1: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 12:31:21.27 0
画像


画像
スポンサーリンク



47: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 14:09:57.70 0
上野千鶴子だろうなと思ったら上野千鶴子だった

24: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 12:53:13.45 0
なんで上野千鶴子なんぞにこんな相談をしようと思った

21: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 12:49:37.75 0
こんな親嫌だわ

3: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 12:38:32.15 0
親が不倫すると子供が辛いって意味わからんよな

5: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 12:40:52.25 0
>>3
他人と会いまくってヤってるんだぞ
そりゃ嫌だろ

8: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 12:42:28.97 0
比べてもしょうがないが
うちは親父がアル中パチンカス無職DVだったから
不倫してても親の責任果たしてればいいじゃんと考えてしまう

18: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 12:48:24.58 0
フェミやポリコレの存在を完全否定する理論体系が必要だ

20: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 12:49:09.44 0
こいつが言ってるのはフェミじゃなくてただのマッチョイズムの暴力

27: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 12:58:27.78 0
離婚すりゃあええやん
女として生きたいならそもそも子供うむな

22: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 12:50:53.83 0
因みにこいつは結婚もしてないし子供もいない

30: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 13:03:04.30 0
童貞が性を語るようなもんだ
そっとしとこう

31: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 13:03:35.18 0
不倫相手がパンツ被ってた斉藤由貴の子供の気持ち

39: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 13:32:20.35 0
シングルマザーの恋愛ならわかるが不倫かよw

40: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 13:32:45.67 0
両親は離婚してないの?
だったら母ちゃんは違法行為をしてる事になるな

41: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 13:45:30.37 0
離婚してるなら理解はするがこれはダメじゃん
何言っちゃってんのこのBBA
旦那は離婚して慰謝料もらえばええ

36: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 13:27:05.64 0
思春期時代だからね
相当なダメージだよ
せめて浮気するなら子供が成人を迎えてからにするべき

45: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 14:00:29.06 0
思春期に親が再婚すると
子供ってグレるか引きこもりになるよね
たいてい親のオスやメスの部分を感じてしまうからなんだけど
不倫なんてオスやメスを感じる最たる部分だよね

37: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 13:28:07.99 0
幾つなっても不倫は不倫だし
爺さん婆さんの不倫でも家族内はゴタゴタするからね

38: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 13:31:09.50 0
独身て素晴らしいと本当に思う

51: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 15:02:52.44 0
母親だろうが父親だろうが不倫してる奴はクソだ

53: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 15:11:26.91 0
不倫しそうになったことあるけど相手側の子供のこと頭よぎって無理だったわ
他人の子だから関係ないんだけど子供悲しませるのはちょっとな

55: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 15:18:28.02 0
>>1
母親が不倫していることは立派な不貞行為で離婚の原因ともなり得るが
裁判になった場合、上野さんが「一人の女性として認めろ!」と弁護してくれるわけね?

あと、父親が不倫してて娘が嫌悪感を感じた場合にも
「一人の男性として認めろ!」って言うんですよね?

57: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 15:31:04.69 0
>それに子供、特に息子は母が「女」になることを認めたくないものです。

ここ性差別だろ

58: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 15:42:44.15 0
母親も息子が男になるの認めたがらなくて
エロ本を見つけたら机に並べたりするんじゃん
それは差別じゃなくてそっちだけ差別なのか
都合のいい差別だな

56: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 15:29:17.59 0
文章の全てに突っ込みどころ満載やな
こんなフェミナチをフックアップしてきた勢力が東大閥におるんか

63: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 16:27:03.24 0
東大だかなんだか知らねえが
権威をかさに着て一般人の感情とはかけ離れた発言しやがって
てめえもこの男子高校生の立場になってみろ

64: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 16:29:27.20 0
自閉症の人への差別発言
著書『マザコン少年の末路』(1986年) で「自閉症や登校拒否症は母親が甘やかして育てたことが原因で、自立心を失ったマザコン」といった趣旨の記述をして、
当事者団体から抗議を受けた。その後この著書は絶版処置が取られている。一方で「昔の発言には責任をとらない」と言明している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E9%8E%E5%8D%E9%B6%B4%E5%AD%90

69: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 17:03:42.96 0
おま○こ、と叫んでも誰も何の反応を示さなくなるまで、わたしはおま○こと言いつづけるだろう、と述べた[30]。

2012年12月には朝日新聞beの「悩みのるつぼ」での男子中学生から自分の男性としての性処理についてどうしたら良いかの相談があり「熟女に「やらせて」と頼めばいい」と回答した[31]。

宮台真司との対談の中で、コミュニケーションスキルを磨けない男性に対して、「マスターベーションしながら死んでいただければいい」と発言した[32]。

結婚しているフェミニストに関して、「自分の性的自由を放棄する契約関係に自ら入り、契約を破ったら相手を非難する権利を持つなんて、想像もできない。
まったく理解できない人間関係ね」として、信用できないと述べている[33]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E9%8E%E5%8D%E9%B6%B4%E5%AD%90

68: ななしさん@発達中 2020/03/26(木) 16:49:37.81 0
こんな質問を上野千鶴子にする男子高校生って設定がおかしい

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1585193481/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/