ダウンロード (15)

ADHD、期限が迫れば迫るほど何も出来なくなっていく絶望感とやらない癖に常に何かに追われている焦燥感とそれら全部を忘れたくて唐突に旅に出だす現実逃避で最終的にゴミみたいな結果しか残さないくせに自分的には死ぬほどストレスを受けていたという記憶から「頑張った」と言いがち
スポンサーリンク
引用元
ゴミみたいな結果しか残さんのに誰よりも頑張った感出してゴメン  https://twitter.com/totemo_iikodesu/status/1227453269573808129 
やばいこれだわ。なんもしないのにがんばってるストレスに耐えることを頑張ったっていっちゃう  https://twitter.com/totemo_iikodesu/status/1227453269573808129 
ほんでお前はそんなに頑張ってないでしょって言われてへそ曲げるまでがあたいのテンプレ  https://twitter.com/totemo_iikodesu/status/1227453269573808129 
@totemo_iikodesu これガチすぎてマジで涙出てくるんですよね…
やる気あるのに結果残せなくて上手くいかないから
自分にブチ切れてストレスブチ上がるっていう…
私の場合向上心もブチ高いので計画の進行度、結果の反比例でさらなるストレスを受けますね…。
評価にならない苦労が待ち受ける、それがADHDの最悪の特徴
@totemo_iikodesu これ、ほんまなんなんですかね?
後からよくよく考えても全然頑張ってないし、、、
人と比べるともう最悪でふよ。。
@totemo_iikodesu ワークの答え全部移して提出したのに徹夜して猛勉強した気になるやつだ…
やらない癖に常に何かに追われている焦燥感
これめっちゃ分かる  https://twitter.com/totemo_iikodesu/status/1227453269573808129 
あああ、わかるで。
大したことしてないはずやのに、毎日へとへとで頑張った、ってなってまうんやでぇ・・・(上司にはもちろん理解されないので怒られてる。)  https://twitter.com/totemo_iikodesu/status/1227453269573808129 
何も出来なかった自己嫌悪でどんどん自己評価が落ちていく

も追加でお願いします。
 https://twitter.com/totemo_iikodesu/status/1227453269573808129 
ここに「自己肯定感の欠如」を入れてあげるだけで、自分は頑張ったという肯定すら行えないので自分で自分を追い込んでいく永久機関の出来上がり  https://twitter.com/totemo_iikodesu/status/1227453269573808129 
ほんで普通の人と同じ事して、人と会話して同じように生活してても無意識で常に緊張状態(らしい)の為、生きてるだけでめちゃくそ疲れる、そして眠い  https://twitter.com/totemo_iikodesu/status/1227453269573808129 
これはadhd関係なくただのやらない奴にも当てはまります 僕がそうです  https://twitter.com/totemo_iikodesu/status/1227453269573808129 
取り返しのつかない事になるからなるべく早く無理なら無理と言って欲しい。  https://twitter.com/totemo_iikodesu/status/1227453269573808129 
マンガでわかる 大人のADHDコントロールガイド
法研 (2016-08-01)
売り上げランキング: 14,630
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/