images (59)

1: ななしさん@発達中 19/12/15(日)23:43:25 ID:adj
(懇談)
ワイ「お前の成績ならまだ上目指せるぞ ちゃんと進路考えろ」
生徒「いや、いいです」
ワイ「…なんか悩みでもあるのか?」
生徒「先生ごっこたのしいですか?」
ワイ「…」

スポンサーリンク



5: ななしさん@発達中 19/12/15(日)23:45:04 ID:UXQ
生徒が鬱で草

6: ななしさん@発達中 19/12/15(日)23:45:07 ID:8A8
先生ごっこたのしいですか?

7: ななしさん@発達中 19/12/15(日)23:45:15 ID:adj
た、楽しいぞ、毎日みんなと過ごせて…

8: ななしさん@発達中 19/12/15(日)23:45:26 ID:d6a
その生徒まじでちょっと心配で草

9: ななしさん@発達中 19/12/15(日)23:45:52 ID:aGt
失礼すぎだろ

17: ななしさん@発達中 19/12/15(日)23:49:32 ID:Gii
先生なんやからごっこちゃうやろ、とかマジレス

15: ななしさん@発達中 19/12/15(日)23:47:09 ID:tnm
先生はごっこじゃねえ!

10: ななしさん@発達中 19/12/15(日)23:46:12 ID:8A8
ふーん鬱じゃん、カウンセリングに回せ

18: ななしさん@発達中 19/12/15(日)23:50:13 ID:3Z7
そらもうビンタ一発よ

22: ななしさん@発達中 19/12/15(日)23:56:31 ID:40x
生徒の進路相談一人分仕事減ってラッキーぐらいに思え

23: ななしさん@発達中 19/12/15(日)23:56:56 ID:0hI
上位校行ったが馴染めず鬱なって地元帰ってきた奴を知っとるから個々で合った学校行ったほうがええわ
校風や専攻が合わないと地獄やで

16: ななしさん@発達中 19/12/15(日)23:48:51 ID:k4x
この前卓球の大会で優勝した生徒がいたんやけど「また書くこと増えて面倒だわ…」って言ってたクソ教師がいてゾッとした

21: ななしさん@発達中 19/12/15(日)23:55:08 ID:wFC
ガキマジで腹立つわ

24: ななしさん@発達中 19/12/15(日)23:59:56 ID:adj
腹立ったりはしない、ただワイに教師勤まるのかなぁって
向いてなかったのかな
本当はもっと距離縮めたい

36: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:11:50 ID:P3V
>>24
ワイもやで
けどあんたも何も不祥事おこしてないやろ?いじめもしてないやろ?
せやったらアンタがやっただけ、その受け持った生徒は変な教師から救われたんやで

29: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:04:56 ID:CED
その生徒もおんj民やろなぁ

28: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:04:47 ID:RL3
そう言えば何でそない捻くれとるんや??!ってやつクラスに一人はおったな(なお家庭環境は普通の模様)

30: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:06:14 ID:RL3
中二病を引きずっとるんやないか知らんけど

31: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:07:39 ID:Mz6
そんなことでクリティカル食らうようならガキ相手の仕事向いてないやろ

32: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:08:18 ID:yfa
若そうなスーツは舐められる

35: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:11:37 ID:Mz6
生徒の顔色伺ってるのがバレてるんだな
もう終わりやね

33: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:08:50 ID:VcG
生徒って言う立場のはるか年下とお友達ごっこしたいとか正気かよ

34: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:09:32 ID:MWI
クラスづくりの時点で失敗してそう

37: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:19:27 ID:P3V
もう見てないかも知れんけどさ
今の世の中、子供は大人なんか舐めてるよ
もちろんそうじゃないやつもたくさんいるけど結構な人数は舐めてる
だって世の中はダメな大人の話しかしないもん
そんで教師なんて、一番舐められるよ
昔なら教師は賢い大人の代表だったけど、今はそれより稼げる仕事だらけだし
何なら親が言ってるよ
「教師なんてバカだ」って
けどさ、それでも教師目指して教師になったあんたには何かあったんだろ、理由が
ならそれを忘れちゃダメだよ

40: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:45:40 ID:uub
>>37
なんか熱くなってて草
良い教師は尊敬されるしダメな教師は嫌われる

41: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:47:08 ID:P3V
>>40
そうだよ
けどな、今の時代、何かする前のスタートから舐めてることもあるんだよ

43: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:50:16 ID:uub
>>41
教師の舐められはかなり偏差値によると思う
進学校やったが最初から教師ガン舐めしてるやつなんかいなかったぞ

45: ななしさん@発達中 19/12/16(月)01:03:15 ID:P3V
>>43
ガチ進学校ならそうかもしれんな
自称進学校には多かったぞ

39: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:21:21 ID:uq8
なんでごっこだと思うんだって聞けばよかったやん

42: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:48:13 ID:r2f
まあ構わないでほしいってヤツもおるからな

44: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:57:03 ID:dBx
尊敬できる先生に会いたかったなぁ

47: ななしさん@発達中 19/12/16(月)01:12:30 ID:dkX
対して知らない奴に悩みあるのかって思春期に聞かれたら腹たつやろ
父親にお前将来何するんだって聞かれるようなものやぞ

51: ななしさん@発達中 19/12/16(月)07:18:53 ID:4si
メンタル弱いなその程度で

26: ななしさん@発達中 19/12/16(月)00:02:26 ID:RL3
新卒開幕から保護者にセンセセンセ持ち上げられて勘違いするアホが多い中イッチはえらいで
ただそういう相手の場合は距離詰めようとすると逃げられるから付かず離れずがええよ

鈴木先生 : 1 (アクションコミックス)
双葉社 (2012-09-07)
売り上げランキング: 502

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576421005/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/