ダウンロード (55)


1: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:14:41 ID:u4V
社会的弱者であると同時に
すさんだ心持ってるやつ多くね?
ワイもなんだけど

スポンサーリンク



4: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:16:21 ID:u4V
発達障害同士のネットのやりとり
全盛期2chを彷彿とされる醜さ

2: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:14:51 ID:kal
すまんな

6: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:19:22 ID:kal
すまんのか?

8: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:20:09 ID:u4V
>>2
すまんのやで

5: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:17:38 ID:ccb
2chには発達障害しか居なかったのか…

10: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:20:54 ID:u4V
>>5
発達障害じゃないと考える方が難しくないか

7: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:19:49 ID:u4V
具体的にワイがなぜ人を馬鹿にしたいかというと

・発達障害で社会に生きるのが辛く不満が溜まっている
・他人にストレスをぶつけたい
・発達障害にマウントしたい
・自分は底辺確定してるから他人の足を引っ張りたい
・誰もが知ってる真実でもネットでならマウントして煽れるから

9: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:20:39 ID:d2z
清々しいクズ

11: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:21:01 ID:QpO
ここやんけ!

12: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:21:13 ID:e2X
ワイ発達やけど逆やわ
ネタで人を煽ったりすることはあるけどどこまでならネタで済むかのラインはいっつも考えるし
そもそも自分より周りはよっぽど自立しててまともな人間と思っとるから馬鹿にしたいって感情は全くないンゴ

ワイの心のヘイトは9割9分DVパッパの方に向いとるわ

19: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:24:50 ID:u4V
>>12
そーなんだ
ワイも毒親(発達障害)恨んでるけど
まともな健常者さん達に「言い訳するな」
って説教されるパターン読めてるわ

23: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:25:53 ID:zab
>>19
言い訳すんな

24: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:26:57 ID:u4V
>>23
やっぱりな
セリフ読めてるからもう何も話さなくなったわ

32: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:29:51 ID:e2X
>>19
ワイは周囲含めて問題を理解して辛かったんやなぁと言ってくれる優しい人間多かったのは幸運やったな
その上で周囲がそれを他人事だけど理解して支えてくれる程度にはワイのパッパはアレな人間だったと言える

36: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:32:14 ID:u4V
>>32
弱者サイドでもそういうとこで格差開くよな
醜くならんでよかたな

14: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:21:48 ID:RxV
自分が迫害されるから他人を迫害したくなるんだろ
実はアメリカでも黒人の貧乏白人に対する差別がすごいのと一緒

17: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:23:25 ID:u4V
>>14
そーなんだ
差別=人種みたいな風潮あるけど
人種以外で許されてる差別ありすぎだよな

22: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:25:43 ID:sCm
発達は逆に人に興味向かないこと多いから荒らしとかはあんましないかも
だから逆に人間同士の機微とか感情がズレてるアスぺっぽいレスが多いんではあるが

33: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:30:42 ID:u4V
発達障害は人を馬鹿にしたい欲や
底辺に真実を説くのが好き

発達障害界隅、底辺煽り情報で溢れてるし

37: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:34:16 ID:u4V
発達障害は弱者側だから
もう自分の人生が良くする為に努力するよりも
他人を馬鹿にしたり足引っ張ることの方が楽しい

21: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:25:36 ID:zab
またワイが晒されてしまったのか

42: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:37:11 ID:2Nw
レスバ仕掛ける奴には当て嵌まってそう

39: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:35:36 ID:gOW
ストレスが大きいと攻撃的になるから、発達は社会に馴染めずストレス溜まるってだけの話ちゃう?

40: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:36:24 ID:KPf
>>39
仕事もあんまできんし周りもイライラするから誰も得しないんだよなぁ

47: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:39:31 ID:u4V
>>39
発達障害のストレスって改善されることない
自分が弱者であることを理性的に一生受け入れ続ける
必要があるから

43: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:37:45 ID:u4V
発達障害同士の交流で1人が結婚するとか言ったら
もう関係保てなくなるやろなぁ
祝えるやつなんかいない、あぁコイツ仲間じゃなかったんかって恨みに変わるだけ

発達障害が望んでるのは他人が自分と同じレベルの弱者になってれること
このまま同じ底辺レベルで深淵まで行ってくれる仲間

53: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:44:23 ID:u4V
発達障害の奴で

自分は障害があって、他人よりできることが少なくて
他者の権利は尊重して、同じ発達障害の人が良くなることを願ってる

みたいなかわいい弱者天使は1%くらい
ほぼ醜い感情が渦巻いてる奴しかいない
当たり前だけど

56: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:48:55 ID:Yyt
>>53
健常者もそうやろ

48: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:39:45 ID:Mza
そら実社会で虐げられてるからやろ

49: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:40:39 ID:3Io
いづれ弱者であることが快感になるんや

50: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:41:09 ID:xSk
>>49
すでに酔ってそう

51: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:41:32 ID:ttE
発達障害って自分と他者との境界線の感覚がガバガバやから
世界はワイの一部や!ってなって結果攻撃的言動になるパターンと
どこまでOKかわからん、やめとこ…ってなって必要以上に引きこもるパターンとのどっちかになりやすいって聞いたわ

54: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:45:01 ID:xSk
ネットに毒されすぎやろやらない方がええんちゃうか

52: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:41:36 ID:KPf
弱者とか強者とか気にしてる時点で負けなんだよな
金さえ稼げればどうでもええ

46: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:39:01 ID:Sk4
ワイADHDに関しては悩みの共有とどうしてるか知りたいけど別に傷のなめ合いとかはそんなに期待してない

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576019681/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/