ダウンロード (5)

1: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:58:35 ID:Sk4
仕事もプライベートも楽しい
ただ、プライベート
彼女ができたことがない
これだけ唯一穴

スポンサーリンク



4: ななしさん@発達中 19/12/11(水)08:59:59 ID:VUp
完璧な人生なんてなかなかないからね

10: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:02:12 ID:Sk4
>>4
せやねんな
どんなに人生楽しくても、終わりないゲームみたいに改善したいこととかやりたいことでてくるし

9: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:02:06 ID:XRB
ギリ健やけど楽しくないわ

14: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:03:42 ID:Sk4
>>9
楽しくなると良いなあ

16: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:05:33 ID:XRB
>>14
ギリ健が一番辛いわ
悪化しねえかなぁ

5: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:00:36 ID:KPf
普通って難しい

12: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:02:40 ID:Sk4
>>5
環境さえいいとこガチャれれば
普通と違うって結構楽しかったりする

19: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:07:30 ID:e2X
ワイはASD……

現状ニートやけど周囲の人間もありがたいことに友人で居てくれるし
ニートになってオカンと弟妹とちゃんと話して障害と向き合う時間も持てたし
自分にとっては必要な時間なんかなと思って割り切っとるわ

18: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:06:51 ID:acT
バイトではリーダーやったりそれなりにみんな慕ってくれたり彼女もいるんだけど、人間関係リセットだけは治らない
友達が全然残らないのが辛い

21: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:07:41 ID:jnn
>>18
人間関係リセットはほんま治らへんな
ネットでもリアルでも
だからワイは匿名掲示板にハマる

28: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:11:32 ID:acT
>>21
わかる
おんjの居心地の良さは多分これが原因なんだな

30: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:12:37 ID:Mnp
ネットで気の合う仲間できても次第に関わるのがめんどくさくなるンゴねぇ
根本的に一人が好きなのかもしれん

31: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:13:15 ID:jnn
>>30
分かる…
というか周りが有能すぎて見るのが辛くなる

33: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:13:23 ID:3Io
>>30
おんJやってるってことは孤独は嫌なんやろ?

34: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:14:40 ID:XRB
>>33
たまに喋りたくなったら適当に喋って消えれるから匿名掲示板は最高や

36: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:15:18 ID:Mnp
>>33
それはそうかもしれんな
でもずっと誰かがいるのも嫌や
だからこそ閉じればリセットされるおんJは居心地が良すぎる

35: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:14:49 ID:Sk4
あ、俺もなんとなくそれわかるんだけど、
仲良くするが目的じゃなくて好きなことを情報交換しあうのが主な目的な友達は相当仲がいい

友達とラインらしいラインしないタイプだがそいつらとは投資のことでめちゃ興味お互いあるから毎日鬼のようにチャットしてる

37: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:15:37 ID:jnn
>>35
すごい分かる
ただ相手が上手く行ってると自分が嫌にならへんか…?

38: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:17:13 ID:Sk4
>>37
なると思うけど、今んとこみんなのスペックがかなり似てるし
それでいてお互い得意分野違うから得に劣等感とかお互いない

年収の違い出てきたけど、多分それは一時的なものだとみんな思ってるし
嫉妬心みたいなものよりライバル心的なのが燃える感じ

マーでもこういう人間関係は今まで生きてきて初めてだ

39: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:17:44 ID:e2X
>>35
ワイかな?
自分にない物持ってて造詣が深い人大好きやわ
質問するとさらっと帰ってきて自分にない世界を見せてくれるのが楽しいんよな
共通の趣味で遊べる友達も好き

42: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:23:02 ID:Sk4
>>39
あーそうそうそう
投資っていうとこは変わらんのだが、企業の将来性見るのに長けてる人とチャートに特化してるやつがいて
どうやったら儲けるかという同じゴールに対して違うアプローチを教えてもらえるの超おもろい

ちなみに合わない趣味もあるがお互いとことん触れないしそれをお互い気にしていないw

47: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:28:09 ID:e2X
>>42
めっちゃ分かるわ!

投資やっとるんか
自分の興味のある分野を勉強してそれで食い扶持稼げてるの凄いな
投資じゃなくてもええんやが自分もそんな風に生きれるようになりたいわ
なんとか人の助けになる仕事がしたいんやがそれをどう実現するかとそこに至る道筋が整理つけられんわ

50: ななしさん@発達中 19/12/11(水)13:56:26 ID:Sk4
>>47
あ、ちなみに投資では生きていない
今勉強中
友達はそれで暮らせるくらいになろうとしてるな
税引き後に月利40万円だから

あーーーーーーなんかあるよな自分の得意な分野とかやりたいのは漠然だけど強い意思欲求があるんだけど
選択肢がいまいちわからんやつな
ワイは働き始めて色々やってたら得意分野≒すきなこと
は見つかったからラッキーだった

48: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:30:26 ID:jnn
好きな分野で稼げるのは尊敬や…

40: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:17:50 ID:MTY
イッチが充実してそうで何よりやで
彼女もできたらええな

43: ななしさん@発達中 19/12/11(水)09:23:30 ID:Sk4
>>40
ありがとー
頑張るわ
それさえできれば最高

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576022315/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/