1: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:47:41.53 ID:jZzDby3R0
わかるやつおる?

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9: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:49:05.01 ID:jZzDby3R0
ポケモンみたいに一対一でそれぞれ上がるならええんやけど
ドラクエみたいに一人死ぬとそいつだけ経験値入らなくて
差が出るとやめたくなる

11: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:49:30.10 ID:5rbasGpF0
わかる

7: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:48:53.09 ID:iD+E1oH00
世界樹でそれやると本当にキツくなる

10: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:49:16.71 ID:OGwFpT/10
全然理解できない
まあできるだけ均等にしたいとは思うけど

4: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:48:47.38 ID:aD1MZwpg0
アイテム全部とらないと気が済まないマンもそうやがアスペやろ

6: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:48:50.98 ID:v+dDXdTE0
その点おっさんて神やわ
画像

42: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:55:51.73 ID:v+dDXdTE0
>>6 のゲームはレベル10ごとに一旦レベルがカンストして
それで全員カンストするとキャップを+10解放できるシステムなんや
だから少々ずれても必ずそこでレベルと経験値が揃うんやええやろ

13: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:50:01.62 ID:2FXoOXWI0
それ強迫性障害やで

14: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:50:11.67 ID:K/EcA/ssd
ワイは加入した順でレベル高くなるように調整する

16: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:50:43.55 ID:vYyg2G++0
基本RPGは加入順に愛着が湧くから後から有能キャラがおっても初期メンバーで攻略するわ
最近やとペルソナ5Rは主人公竜司猫杏殿がスタメンや

20: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:51:43.72 ID:kBs22/fQ0
>>16
これ

35: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:53:34.64 ID:gCipGng30
>>16
わかる
ワイもクリアメンバーは主人公、キーファ、マリベル、ガボやったわ

8: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:48:57.06 ID:qMgjM0M10
なお途中離脱

17: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:51:13.33 ID:TR7S+mZfa
普通経験値上昇アクセ着けて調整するよね

19: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:51:26.57 ID:4b94QrLj0
+−3ぐらいが理想

23: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:52:11.89 ID:TEoqQcgI0
くっそわかる

22: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:52:07.66 ID:gpjdd9FT0
ドラクエモンスターズとかやったら発狂するんやないか

24: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:52:22.60 ID:uC3w8Fkw0
ドラクエ3みたいなみんなで分けるの大嫌い

25: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:52:35.91 ID:Rvb+N3uo0
経験値一点とかで集めて楽するほうが好きやわ

26: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:52:36.17 ID:3lMnDZdla
SRPGでそれが発動したら地獄やな

29: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:53:02.97 ID:5g4/vgpt0
イッチSRPGできないやん
あとから加入したキャラの方がだいたい低いで

32: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:53:27.18 ID:yJO2d+Cc0
いっそ1人だけレベル上げちゃえば気にならなくなるで

33: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:53:28.70 ID:dt9J7ikj0
死んだ仲間に経験値入らないのが嫌だから仲間が死んだら逃げる

44: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:56:22.51 ID:jZzDby3R0
>>33
死んだターンに敵倒した時のやってしまった感

36: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:53:35.02 ID:64ESzD4oa
ポケモンできないやん

38: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:54:11.39 ID:jZzDby3R0
ポケモンのシステムみたいに経験値上限が違くて
上がりにくいやつと上がりやすいやつがいたらしゃあないってなるけど
RPGってほとんどレベルごとに同じ量求められるやん
つらい

40: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:54:37.16 ID:gJvS+yB00
発達障害って生きづらいんやね

43: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:56:01.74 ID:/MM9cbYl0
離脱したり途中加入したりで結局バラつくやん

31: ななしさん@発達中 2019/12/07(土) 19:53:22.72 ID:3ZNY/vQ40
それで弟が怒り狂ってきて怖かった
ボス戦で一人でも死んでたらやりなおしてたわ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575715661/

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