30d19eca
: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:10:49 ID:trG
熱は下がったのに関節の痛さと頭がぼーっとするのが治らンゴ

スポンサーリンク



2: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:11:38 ID:eSw
それ治ってないから!

5: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:14:53 ID:trG
>>2
ウイルスがまだ体内におるんやな

7: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:16:09 ID:trG
明日はどうしても仕事いかなあかんから今日中に最高まで体調整えたい
知恵かしてくれ

10: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:17:25 ID:jiE
>>7
会社は無知な上にブラックかよ
普通の仕事だったらインフルばらまかれたら困るから
来るなってなるやろ

14: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:18:16 ID:trG
>>10
いや、このどうしても仕事いかなあかんってのはワイの思いや
月火水木も休んでるから罪悪感がハンパないんや

17: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:18:37 ID:lic
>>14
職場「来るなボケ」

16: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:18:35 ID:eSw
>>14
イッチは悪くないからたまにはのんびり休んどけ

23: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:19:25 ID:jiE
>>14
ガイジか
それで会社の連中が次々インフルになったら
周囲から恨まれるだけやんけ

12: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:17:44 ID:lic
>>7
4日で出勤は草

13: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:17:56 ID:eSw
>>7
バイオテロって言いそうになったけど
日本特有のブラックマインドに洗脳されてんじゃねーよ!

18: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:18:40 ID:trG
一応発症は土曜日からな

4: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:14:35 ID:lic
何飲んだん
いま流行りのゾフルーザか?

6: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:15:05 ID:trG
>>4
なんだっけ
吸引するやつ

9: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:17:08 ID:lic
イナビルか

11: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:17:38 ID:trG
イナビルや!

19: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:18:55 ID:8kP
いや来んなよカス

20: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:19:07 ID:trG
>>19
カスとか言わないでよ

22: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:19:22 ID:eSw
行っていいって言って欲しいんだろうけど薬使っても体内でウイルス培養されてるやん
だめだぞ外に出たら

24: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:19:33 ID:uGv
来るなアホ

28: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:21:05 ID:jiE
会社の同僚「えっインフルで休んで4日しかたってないのに出勤って・・・・・・」
会社の上司「バイオテロ起こすつもりか、そんなに会社が憎いか」

ってなるんやろな

30: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:21:22 ID:eSw
熱下がったって言ってもイナビルのおかげであってインフルエンザからは抜け出せてないことを忘れんな

32: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:21:47 ID:lic
イナビルやって日数も経ってるのにまだ症状があるって考えにくいんだけどな
ちゃんと休んでるんか?

33: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:22:03 ID:eSw
>>32
コンビニとか行ってそうじゃない?

34: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:22:30 ID:trG
>>32
そもそもあのイナビルとかいうやつほんとに効果あんのか?
初日に容器二つ吸わされて、はいおしまいとか適当やろ!

35: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:22:41 ID:eSw
>>34
熱下がってんじゃん

37: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:23:47 ID:jiE
そもそも最近の薬の効果凄いから一見もう平気に見えて
インフルなんて熱下がってるだけで感染源になるのに

菌持ってるのに熱がないからと家出る奴いてクソ過ぎるって思いました

38: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:24:19 ID:trG
>>37
ワイはまだ出てないからセーフ

44: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:26:22 ID:jiE
厚生労働省 がやらかす奴居てるらに答えてる

https://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou01/qa.html
Q.17: インフルエンザにかかったら、どのくらいの期間外出を控えればよいのでしょうか?

 一般的に、インフルエンザ発症前日から発症後3~7日間は鼻やのどからウイルスを排出するといわれています。
 そのためにウイルスを排出している間は、外出を控える必要があります。

 排出されるウイルス量は解熱とともに減少しますが、解熱後もウイルスを排出するといわれています。
 排出期間の長さには個人差がありますが
、咳やくしゃみ等の症状が続いている場合には、不織布製マスクを着用する等、周りの方へうつさないよう配慮しましょう。
 現在、学校保健安全法(昭和33年法律第56号)では

 「発症した後5日を経過し、かつ、解熱した後2日(幼児にあっては、3日)を経過するまで」をインフルエンザによる出席停止期間としています
 (ただし、病状により学校医その他の医師において感染のおそれがないと認めたときは、この限りではありません)。
48: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:28:31 ID:trG
土曜日からずっとベッドの上とか辛すぎる
はよ完治してほしいンゴ

51: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:29:00 ID:jiE
つーか政府が
熱でてから5日経過した上で、熱下がったの確認してから2日は外出するんじゃねーよって言ってるのに
出てこいって言う所とか、行くって言う奴は犯罪者やろ

73: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:36:30 ID:Qof
イッチは何型にかかったんや?

75: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:36:36 ID:trG
>>73
Aやな

78: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:37:40 ID:Qof
>>75
Bはだいたい2,3月に流行りだすから予防接種受けといた方がええで
罹患したらかなりキツいと思うし

80: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:37:58 ID:trG
>>78
今のインフルエンザ治ったらしに行くわ

81: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:38:21 ID:MLT
>>80
体調不完全なのにできるもんだっけ?

83: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:38:39 ID:trG
>>81
治ってもしちゃダメなんか

85: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:39:08 ID:Qof
>>83
インフル治って1週間くらい経ってからの方がええな

86: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:39:13 ID:MLT
>>83
うーむなんとも言えん
どうなんやろ
とりあえず治ったら医者に聞いてみてや

87: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:39:30 ID:trG
>>85
サンガツ

94: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:41:25 ID:6bF
のどが気持ち悪いと感じたらうがい&暖かいお茶かコーヒーを時々飲むやり方で、マスク無しでもここ10年以上インフルかかってない。

97: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:42:19 ID:Qof
1日3食食べて、水分量2L/日、睡眠7~8時間取ってりゃ大丈夫

99: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:43:09 ID:trG
>>97
とりあえず食欲はあるからレトルトの牛丼食べようと思うんだけどええか?

101: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:43:25 ID:lic
>>99
ネギ3本ぐらい焼いて食え

102: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:43:52 ID:trG
>>101
おうどんにぶち込もうかな

103: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:44:58 ID:lic
>>102
うどんなら消化もよくてよさそう
卵も落としてな

121: ななしさん@発達中 19/11/21(木)06:52:45 ID:trG
とりあえずいつまでもダラダラおんjやりそうなんでここで切るわ
朝飯食って薬飲んで寝ます。ありがとさんした。


インフルつらすぎ・・・(ゼヒッ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574284249/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/