Thumbnail.0000057

1: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:39:55 ID:uks
ちなワイ中の上のイケメン
フツメンでも可



最初に言っとくけどブサイクは諦めるか整形するんやで

スポンサーリンク



4: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:41:26 ID:boI
ほう 聞いてやろう

9: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:43:49 ID:uks
>>4
ありがとなす

まず初めにこれだけは言っておく
発達ガイジはありのままじゃモテない

let it goなんて嘘っぱちや
だから絶対に、「モテるため」の言動を心がける必要がある


2: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:40:36 ID:Psr
グエー整形するンゴ

5: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:41:56 ID:uks
>>2
目元変えるだけでも大分印象変わるで

8: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:43:05 ID:Psr
>>5
整形したことあんの?

11: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:45:54 ID:uks
>>8
プチ整形したから今では結構なイケメンや

3: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:40:56 ID:Fd0
年収とコミュ力で決まる

5: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:41:56 ID:uks
>>3
コミュ力は必要だけど年収はいらんで
底辺でもモテてるヤンキーおるやろ

6: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:42:26 ID:Fd0
やんきーになびく女でいいならそうやな

11: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:45:54 ID:uks
>>6
金持ちの女と結婚したいんだったら年収いると思うが
大半の女は人並みにあれば文句は言わんと思うで

10: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:44:54 ID:boI
ていうかまずどんな奴が発達ガイジなのか説明してほしい

12: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:49:16 ID:uks
>>10
あーまずそこからか
多数派の不注意型の発達障害について簡単に説明すると、

・空気読めない
・自分の話ばっかりする
・計画性がない
・物忘れ、約束に遅れるのが日常茶飯事
・不注意で集中力がない
・集中力がない割に、得意なことには無駄に集中して疲れる(過集中)

みたいな感じや
あとはggってくれ

13: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:52:19 ID:uks
で、発達ガイジってのは>>12 にも書いたとおり往々にして自分のしたい話ばっかりしがちなんや
だから空気読めない変人扱いされるし、ヤバい奴認定されるから超絶イケメンじゃないと女にもモテない

まずはここを意識して変えていく必要がある
これを変えられない重度発達ガイジはここで脱落やね

14: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:54:29 ID:Psr
>>12
ワイ空気読めないしか当てはまらないからブサイクでもOKやな?

17: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:57:09 ID:uks
>>14
ブサイクは相手のハードル下げれば何とかいけると思う
というか男は身なり整えてプチ整形すれば誰でもフツメンにはなれるんで、まずはそこを目指すべきやと思うで

16: ななしさん@発達中 19/11/10(日)11:55:36 ID:uks
「女にモテる言動を心がけること」
極論これがすべてと言っても過言ではない
自分のしたい会話じゃなく、相手が望んでる会話をするんや
常に相手のことを優先して、その中で自分の会話の引き出しを開けてトークする

これができてない奴は一般人の中にも意外と多い

18: ななしさん@発達中 19/11/10(日)12:01:00 ID:uks
>>16
ただここで注意しなくてはならないのは、相手のことを重視するあまり「面白みのない奴」扱いされてしまうことやね
女にその他大勢として見られてしまうわけやから、これは避けなきゃいかん

つまり女側の立場としては、「自分の話を聞いてくれて、かつ面白い話をして楽しませてくれる男」にならなきゃいかんというわけや
このさじ加減が上手いやつがモテる

20: ななしさん@発達中 19/11/10(日)12:05:38 ID:uks
そのために必要なのは、普段から会話の引き出しを多めに用意しておくこと

発達ガイジは興味のないことにはとことん興味がない奴が多いから、一般人にとって“普通”の話題と、狙った女の好きな話題を多少無理してでもリサーチしておくんや

そうすれば「へぇー、そうなんだ」以外にも話題のベクトルが生まれるし、相手に「この人、私と話合うかも♡」なんて思わせることができる

27: ななしさん@発達中 19/11/10(日)12:08:05 ID:eCb
女は話術なんか見てないから
会話の印象から幼少期から育ってきた家庭環境とスクールカーストの順位を導き出してるだけだから

34: ななしさん@発達中 19/11/10(日)12:11:45 ID:uks
>>27
それは偏った意見やと思う
学歴のある賢しい女ならそういうとこあるけど、普通の女は「一緒にいる楽しさ」で選ぶことのが多いで

37: ななしさん@発達中 19/11/10(日)12:12:12 ID:k8K
>>34
付き合うだけならそうやろうけど、
結婚狙いなら「一緒にいる楽しさ」だけでは選ばれんで

42: ななしさん@発達中 19/11/10(日)12:15:31 ID:uks
>>37
すまん、そこまで考えてなかったわ
結婚となると
・外見
・年収
・コミュ力
とかの総合力での勝負になるんやろな

28: ななしさん@発達中 19/11/10(日)12:08:51 ID:k8K
アスペは平気で自分を良く見せようとするから
女を数か月だますことはできる
が、続かない

40: ななしさん@発達中 19/11/10(日)12:13:22 ID:k8K
ワイの知り合いの自称イケメン社長もそうやった
何百人の女とつきあったと自慢しとったが、
特定のタイプの女と一晩付き合うためのワンパターンの戦術があるだけで
柔軟性は皆無やったな

50: ななしさん@発達中 19/11/10(日)12:17:23 ID:uks
>>40
相手の話題に合わせるってのは万能戦術というか、モテる上の大前提だとワイは思ってる

ワイ元々ガチ陰キャやったから、一応非モテを対象とした恋愛術について語ってるつもりや

43: ななしさん@発達中 19/11/10(日)12:15:34 ID:eCb
コミュニケーションは物事を伝えるための行為ではない
ただ強者男性か、強者女性か確かめ合うだけ

恋愛工学の教科書 科学的に証明された恋愛の理論
ゴッホ
総合法令出版
売り上げランキング: 20,719

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573353595/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/