私のおくすり手帳見て!!!!
この中のデザインからお選び下さいって言われてルフィとかたれぱんだとかのデザインしかなくて「ふざけんな!いるわけねーだろ!」と一瞬思ったがこちらの限定デザインもありますよと見せられ私のハートにクリティカルヒットぶちかまし即決した!メジェドもいるよ!! pic.twitter.com/GifEwbhHTH
シンリョウ お薬手帳 大人の図鑑 古代エジプト編
シンリョウ
売り上げランキング: 6,617
スポンサーリンク


引用元
@kangaetakunight @turedure_annex 病院薬剤師ですが…

当院患者さんの大半が高齢者ということもあり、持参薬とともに預かるお薬手帳は、いかにも「お薬手帳」という何の変哲もない、無味無臭なものしか見たことがなく

種類がこんなにあるとは知りませんでした…
@kangaetakunight 私の独断でうちにも入荷してあるんですけど、うちの患者さんはご年配の方ばかりなので人気がないんですよね…😢
やっぱり若い人なら喜んでくれるんだと分かって嬉しいです
@kangaetakunight @Babylion_110 余りに欲しくて、Amazonポチりました。
うわああΣ(゜Д゜)
これいい! どちらのメーカーで作ってるの?
薬と関係あるかどうかはともかく、
(まあたれぱんだも『ワンピース』も関係ないし)ものすごく欲しい! witter.com/kangaetakunigh
@kangaetakunight こちら取り扱っていますAmazon&楽天店舗の中の人です。月曜に在庫少しあげるので待っててねと宣伝させて下さい
お待たせしました!今から在庫上げさせて頂きます! pic.twitter.com/xIEasIjf4Q
うわ!メジェド様欲しい!
と思ったら、在庫無くて……

これ見つけたwww

娘に買った💚←また怒られるw

てか、お薬手帳の世界にハマりそう。 witter.com/kangaetakunigh pic.twitter.com/LsjoprjUbG
シンリョウ お薬手帳 真珠の耳飾りの少女
シンリョウ
売り上げランキング: 8,893
お薬手帳ってデザイン選べるんだ…いいなあ witter.com/kangaetakunigh
最近のお薬手帳はバリエーションが豊富! witter.com/kangaetakunigh
こんなにもおくすり手帳を欲しいと思ったことはない… witter.com/kangaetakunigh
シンリョウ お薬手帳 大人の図鑑 パンダ
シンリョウ
売り上げランキング: 4,391
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/