#通常通り営業
トレンドに一つブラックを感じる(^p^)
通常通り営業と臨時休業がトレンド入りしてるけど台風来ても通常通り営業するって事が異常事態だと思うのよね
スポンサーリンク


なんか13日から通常通り営業の店が多いみたいだけど、
停電とか浸水とか被害状況がどうなるかわからないのに、そんなこと言っていいんかね
某牛丼屋チェーンでアルバイトしていますが、
先程確認したら現状では明日も通常通り営業あるそうです。
本部の方々がどういった崇高なるお考えをお持ちかは知りませんが、
末端のアルバイトである僕の率直な感想は「馬鹿じゃねえの?」です。
伸びてしまっているので補足を。
あくまで現状での不確定性がある情報です。
それも踏まえて「某」と表現した次第ですので、深い詮索はお控え下さると嬉しいです。
@dragons261 FF外から失礼します
自分も同じく飲食業でアルバイトしてるものですが
先程バイト先に明日台風ですがお店はあけるんですか?と電話したところ
通常営業らしいです…

お気持ちお察しします…自分はそれ聞いてキレそうでしたが www
人の命を何だと思っているんでしょうか…
@dragons261 千葉県民です。
うちのコンビニは日曜早朝6時からなんですけど……普通に出勤だそうです。
……………??????
@dragons261 FF外より、失礼いたします。
私は、スーパーのバイトを夜勤でしていますが、明日あります。
サービス業の場合は致し方ないと思います。
どんなに少しのお客さましか来なくても、雪の日でも来るお客様もいますから💦

言ってることは、すごい解るし、同意見です。
@dragons261 FF外から失礼します。僕もバイトありそうなんですが、マジでここは仮病使うベストタイミングなのではないかと思います。
@dragons261 サボってもだれも文句言いませんよ
ていうか多分客来ない
#通常通り営業

牛丼は好きですが、こういう頭の悪い会社が増えて欲しくないので、
ぼく個人としてしばらく明日営業した牛丼屋さんに行かない事にします。
@dragons261 電車も止まり、外を歩ける状態じゃない野にお店開けてもお客さんほとんど来ませんよね。
上の方たち、優柔不断な考えではなく、キッパリと休み!にするべきです。
それでなくても働いてくださる方減ってるのに。
休む判断ができるクリーンなお店なら、働く人も増えるかもしれないのに。
うちも最初は営業するって社長が言ってたけど、2時間くらい前になって、やっぱり休みにするかもって連絡がきた。当たり前じゃー!!

大手チェーン店こそ、こういう時は休業にしないとダメでしょ!!だから飲食はブラックって言われてどんどんバイトも辞めて新人も来なくなるんだよ…(現飲食バイト
10/12(土)、台風19号襲来のなか通常営業してる店舗は、
ブラック企業として認定してもよいのでは?
知り合いがバイトしてる、某回転寿司チェーンは、明日の土曜日も通常営業だと笑
こんなんだから、飲食はブラックだと言われるんだろ。

#台風19号 #通常通り営業
経営者はアルバイトの人のおかげで経営が成り立っている事をもっと自覚した方がいい

#通常通り営業
身内が東京のスギ薬局で働いてるんだけど、
12日(土)も通常通りの出勤だって!あり得ないんだけど!
twitter民の皆さん、通常営業するというスギ薬局の偉い人たちを止めてください!

#拡散希望
#台風19号 #スギ薬局 #通常通り営業
#通常通り営業

医療、福祉、インフラ関連のお仕事の方は難しいと思いますが、
不要不急の外出を控えるようにって散々メディアで取りあげられてるのに、
通常営業させる企業ってなんなの。
ほんと今回、通常営業させた企業一覧をまとめてほしい。=ブラックということで。
休みか休みじゃないかで企業のイメージ変わる
#通常通り営業
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/