おれの薬の飲み方。
ADHDの特徴らしい。
同じ人いますか?
スポンサーリンク
引用元
えっ全部の薬がこうだ…
@nemuuu_mun なんなら輪ゴムでひとくくりにされてるまま飲みます
@Xenon54_eight 自分も全く同じです。写真撮るために輪ゴムは外しておきました
輪ゴムでひとくくりにされてるまま飲むし、1つのシートを飲みきらず他のシートに手をつけちゃう。意外といそう
@nemuuu_mun 同じすぎて笑いました
@nemuuu_mun 同じです…取れるとこからとる
そんなまさか〜と思って旦那の机見たら同じでした!🤣
全く同じ!そして、全部空になってもそのまま放置。
@nemuuu_mun 私もこうです。しかも輪ゴムで束ねられたまま、半端なシートが幾つも残ってます。
@nemuuu_mun もろこれだけど、1粒も残ってないシートも輪ゴムから外さないでそのままというパターンもありますよね
「なんなら輪ゴムつけたまま取る」って声多数

それな
これみんなしないの??
ワンシートつかいきってから次のに行くの????
これは基本だわ。そして飲み忘れや飲み重ねも多いし…薬嫌い。
ADHD児の結構な数、連絡帳もこの傾向ありますね。
数行書いて次のページいったり、もしかは前後ろページいったりきたり。

連絡帳は他の所見もみられることがありADHD診断にとても有用です。
全く何が特徴的なのか分からんかった私ADHD。そうか普通は輪ゴムでまとめたまま取り出さないしシートちょい残しとかしないのか😳💡
これはしない。。なんで?って思う。。
@nemuuu_mun 自分は、発達障害の薬、コンサータ飲んでますが、規則ただしい並びで飲んでます!

じゃなきゃ気になります!
わたしこうしてしまうわー
私はADHDだけどこんな飲み方しないなぁと思って飲み途中のコンサータのやつ見たらめちゃくちゃ同じ飲み方してて草

自覚ないとこが恐ろしい




ピルケース民ワイ、低みの見物……ん?



IMG_4871



草ァ!w



スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/