【ヒモになりたい男性とヒモを飼いたい女子のマッチングサイト】

超ニッチなマッチングサイトをリリースしました。
ぜひ皆さん始めてみてください。

現在、男女比が20対3とヤバいことになっており、女性全員激モテ確実です。
ダメ男にチヤホヤされたい女性にもオススメ!

スポンサーリンク


「ヒモ志望男性とヒモ飼いたい女性のマッチングサイト」ですが、

・男性「女性にメッセージ送りたい」
・女性「もっとモテを味わいたい。男から連絡よこせ」

という声が多かったので、仕様変更しました。
男性は【200文字以上の気合入ったメッセージ】のみ送れます。
ちなみに、元々の仕様はこんな感じでした。
「女尊男卑マッチングサイトなので、男性は女性にメッセージを送れない」という思想だったのですが、男女ともにそれは得してないっぽいので変更です。

他にも皆要望あったら採用されるかもしれないので、ドシドシ連絡くれよな!!
引用元
kamiyui-ヒモ男性とヒモ飼い女性のマッチングサイト
登録するしかねぇなぁ
すごいマッチングサイトができてしまった。。
登録しました。
私がそれなりに稼いでる社会人なら確実に登録してた
とうとう出た!ヒモになりたい男とヒモを飼いたい女のマッチングサイト!w

今後に期待。
こういう感じのサイトあったらいいのにって思ってました。

ヒモ男とヒモを飼いたい女じゃなくて、
バリキャリで主夫が欲しい女と主夫希望の男の婚活サイトも作ってください😁どれくらい夫婦ができるか見てみたいです。
低収入だけどヒモほしいな〜ってずっと思ってたんだよね、人1人養えるようになったら登録しよ
面白いから登録したけど
アピールポイントに
「月に5回イけます」とか書いてたり
イケメンだと月に20万を所望したり
見てるだけでおもろい
これはエンタメだわ
これ男女逆だったらどうなってたのか気になる
ヒモを飼いたい女性ってヒモになりたい男性のこと好きなのかな?🤔
ヒモ=ダメ男と決めつけてる時点で少しズレてるかも、ヒモは生活(社会適応)能力が低いだけで、別の能力が長けていないと良好な関係は築けないと思います。(元ヒモ談)

ただマッチングアプリとして革新的!!

ヒモになりたい男性、ヒモと暮らしたい女性は是非。
女性の上方婚規範を相対化する意味でも、こういうのはどんどんやればいいと思う(東村アキコの『ヒモザイル』が潰されたことに憤りをおぼえている) 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/