41qx38z03bL
今日の朝、偶発的な重なりで信じられないくらい腹立つことがあって、
このまま行ったらマジでキレるかもと思ったら、
いきなりApple Watchが震えて「心拍数が高くなってます!大丈夫ですか?」みたいなことを通知してきて「なんというすごい機械なんだ!」と感動してる内に怒りが消えた。
スポンサーリンク
ただ、その一方で「1時間ごとに立ち上がって運動しましょう」と言ってくる時もあります。二日酔いで死んでるのに……
引用元
わたしもこれ。会議でブチ切れそうになったとき、かならず呼吸してくださいって来るからキレられない!!笑
アンガーマネジメントツールとして優秀なのでは🤔
Apple Watchはアンガーマネージメントも出来ます
人間の怒りは6秒までが勝負らしいです。
6秒までキレずに我慢できたら怒りの曲線は下がっていくようです。きっとApplewatchが怒りから気を逸らしてくれたんでしょうね。
ブチギレ案件も鎮めにかかるアップル神のりんご。
メンタルヘルスケアにも有効。
意外なアンガーマネジメントツールwww
Apple Watch欲しくなってきた🍎⌚️
Apple Watch買うのを検討中のところこのツイートを読み、ますます購買意欲が増しました。
ベイマックス「あなたの健康を守ります」
「大丈夫かご主人、心拍が停止しているぞ」
そのうち心停止しても除細動器がわりになりそう
どこかでコケると画面に転倒を検知したことが表示される機能もありますよね。

すぐに「大丈夫」をタップするかデジタルクラウンを押して「閉じる」を押せば通常の状態に戻りますが、
1分間何もしないと、こいつやべぇぞ……!ってなって30秒間のアラーム警告の後に自動で救急に緊急通報してくれます。
AppleWatchは、初代のをずっと使っていましたが、ディスプレイに亀裂が入ってしまったので、5の発売を機に購入しました。おしゃれでかわいい。
年齢のことを考えれば、「一人でいるときに急に倒れたら、よろしくお願いします」という感じでもあります。
時々、深呼吸したほうがいいよ、って言われます。
分かります。
心拍数は意外と自分では分かりませんが、体調と感情に深く連動していることがよくわかります。
僕は違うスマートバンドを着けていますが、警告がでると少し休憩したり場を離れたりします。
よい機器だと思います。
いやーーー
転倒して気失ってる時に緊急車両呼んだりとか、Apple Watchには感動しきりです……!
健康管理にApple Watchほんと欲しい…
ずっとApple Watchほしいなあと思ってるんだけど、いよいよ買う理由がみつかった気がする
今までで一番欲しくなったわ
いつも気にかけてくれるのは
Apple Watchだけ