セブンイレブンの化粧水に記された「意識高い英文風」の文章を注意して見たら関西弁だったと話題になっているので、フェイスケアシートを見てみたら、こちらも当たり前のように流暢な関西弁だった。
スポンサーリンク


これの企画の発案者とgoサイン出した責任者に特別ボーナスだしてても良いのでは?
頑張らんでも、ええんやで

これ大事

_人人人人人人_
> 凄く大事 <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄
フェイケアシートのパッケージで励まされるとはな…
読み直したいから書いてみた!暇かw
せやけどは、そやけどって言うのはうちだけか🤔 
すっーと肩の荷が下りた
ありがとう!
がんばらんでもええんやで。

「使用後はシールをきちんと閉めてください。」
ganbarandemo eenyade      I
                  I
後はシールをきちんと閉めてください。I
______________________________________┘

めっちゃ現実に戻された感がすごい
「使用後はシールをきちんと閉めてください」ってあるのがこれまたシュールwww
あんま読まれないと思ってるのかな
Dekaketaku nai himo aruyan.のとこめちゃめちゃ好き
セブンイレブンの商品企画部門にはユーモアのある人がいるんですね
封も文字が割れないようにしてる心遣い
これ疲れてる時に読んだら心まで潤っちゃうな
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/