img_133847_1

1: ななしさん@発達中 19/07/30(火)16:05:17 ID:gxQ
マジで男は詰む

スポンサーリンク



2: ななしさん@発達中 19/07/30(火)16:06:52 ID:gxQ
Twitter見てると女は結婚して専業主婦になってるパターンが多い、一方で男は引きこもりが多い

9: ななしさん@発達中 19/07/30(火)16:18:11 ID:rnv
「自殺未遂で運ばれてくるメンヘラ、女はだいたい彼氏や夫が付き添ってくるけど
男は必ず一人、せいぜい母親が来るくらい」
みたいな闇深ツイートあったやね

10: ななしさん@発達中 19/07/30(火)16:18:39 ID:SEH
>>9
はえ~

14: ななしさん@発達中 19/07/30(火)16:20:27 ID:gxQ
>>9
自殺未遂は女が多い
自殺は男が多い

闇やね

15: ななしさん@発達中 19/07/30(火)16:22:24 ID:0Iz
メンヘラってさも問題ないただの性格崩壊みたいな名称が悪いわ
あれにもちゃんとした名前つけて精神疾患として扱ってやるべき

24: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:32:41 ID:Ydz
>>15
そもそもメンヘラって言葉は2ch発祥だし

5: ななしさん@発達中 19/07/30(火)16:11:30 ID:gxQ
やっぱり「結婚」する事によって状況はどうであれ「主婦」という表向きのポジションを得られるのは社会で生きていく上でデカイと思う。
男にはそれがない、独身だろうが既婚だろうが無職低収入は許されない

6: ななしさん@発達中 19/07/30(火)16:13:16 ID:gxQ
まして男は精神疾患が原因で低収入になる可能性が高い。そんなワケあり男を結婚して逆に支えたいなんて女はまずいないからな

8: ななしさん@発達中 19/07/30(火)16:17:15 ID:gxQ
テレビとかでも発達障害の女性が取り上げられてたけど、普通に結婚して子供いたな

11: ななしさん@発達中 19/07/30(火)16:19:28 ID:6k7
精神疾患持ちの女が主婦業こなせるかどうか

12: ななしさん@発達中 19/07/30(火)16:20:05 ID:0Iz
程度にもよるけど
うつとかパニ障なら問題なくできることの方が多いで

20: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:25:02 ID:gxQ
ホームレスのほとんどが男なのが全ての答えだと思う

21: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:30:01 ID:B9P
イッチ…それは美人メンへラだけや
ブスのワイは終わっとる

58: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:46:00 ID:B9P
ブスを甘くみるな
どんな男にも相手されないぞ

23: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:32:02 ID:B9P
通りすがりの男子中学生集団に「ブース(笑)」っていわれる経験したことない美人が病むの意味わからんわ

22: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:31:16 ID:B9P
ブスと男はだれにもかまってもらえん
ワイはブスやから精神やんだけど
美人メンへラはなんなん?男にいじめられることなくみんなから愛されてイージーのくせにな

27: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:36:20 ID:aSi
>>22
興味もない男達に一日中付きまとわれるのも病むだろ

32: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:38:49 ID:B9P
メンへラ美人がやむ理由てだいたい男関係やし

33: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:38:53 ID:gxQ
最近話題になった「引きこもりの姉が公務員と結婚した」という記事を読んでみて欲しい

36: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:39:36 ID:B9P
>>33
美人だからだろそれは

37: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:39:38 ID:LB3
メンヘラブスは人生ナイトメアになりそう

38: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:39:44 ID:B9P
>>37
これなんだよな

39: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:40:12 ID:gEU
基本男の方が稼ぎやすいから女の方が詰んでる

43: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:40:34 ID:B9P
>>39
これ

44: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:41:12 ID:B9P
つーか男も女も顔だよ
イケメンのメンへラは看護師や風ぞく女が養ってくれる

72: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:52:34 ID:gxQ
そもそも日本はまだまだ男が稼いで嫁子供を養うシステムやからな

77: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:53:08 ID:B9P
>>72
ヒモになれよ

54: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:44:43 ID:B9P
イケメンはヒモになれるし
美人は専業主婦になれるんだよな

53: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:44:41 ID:GHB
男に需要ないと死ぬなんてナイトメアモードやん

91: ななしさん@発達中 19/07/30(火)18:05:00 ID:QNt
男に拾ってもらえない女性はどうなるの?

92: ななしさん@発達中 19/07/30(火)18:05:42 ID:GHB
>>91
男より低いし賃金で貧乏な暮らしか
最悪風ぞくに堕ちてるもよう

93: ななしさん@発達中 19/07/30(火)18:06:24 ID:QNt
そもそも精神疾患になる女ってたいがい不細工やん
結婚できないルートの可能性高すぎる

63: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:48:44 ID:B9P
精神疾患持ち、"""顔"""で人生に差がありすぎる説

64: ななしさん@発達中 19/07/30(火)17:49:37 ID:B9P
顔なんだよ

84: ななしさん@発達中 19/07/30(火)18:02:03 ID:He0
おし
出家すっか!

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564470317/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/