スポンサーリンク


引用元


・Tiktok
ゆり (まだない。)(@nama_mada) Official | TikTok

・youtube
 わたゆりチャンネル - YouTube
この後めちゃくちゃセックスした
人権意識が高い彼氏が素敵です
すげえな。こんな些細なことで泣いてくれる彼氏さんすげえよ。
職場の休憩中に見ちまったよ
涙溜まるじゃねえか
幸せになってマジ
この2人なら絶対に幸せになるね^_^
好きな人が病気だろうがなんだろうが
それを含めて好きなんだよな
ワタルクンと同じ名前で興味持って見たら大号泣です。
ウチの奥さんパニック障害持ちで付き合った時それを告白出来なかったらしく
運転中に過呼吸になり自分は対処法を知っていた為、
袋を探したんですけど無くキスして呼吸整えました。
どんな事でも知ってる知らないの差は大きいと思うので末永くお幸せに
彼氏さん、いい人だと思います!!とても心強いですよね。
だけど、こういうのカメラ回して撮るのかな?とか。24時間カメラ回してるのかな?とか考えてしまった自分、もしかして心荒んでます???
 あんまこうゆうのは公開することではない。自慢の彼氏って気持ちすごい伝わるけど
youtubeでのこういう売り方には賛否でそうですが、
一定数の同じ悩みを持つ人たちへの勇気になる動画で、無価値ではないと思います。
しかし、収益化できるように頑張れ~って視点で見ちゃうのは職業病やな…。
「病気」を「治療」することができるという言い方、
「IQが上がるまで」という言い方をしてるけど、それってどうなのか。
誤解を招くのでは。
受け止め方は素敵だけど言葉尻が気になってしまった(コメント欄も含めて)
でも一般的な人の反応ってこういう感じなのかな。
否定要素は何もない。
この分野は特に「言葉狩り」が激しいからそう思ってしまうのかもしれない。
俺普通にだからなに?ってなりそう。笑
だってそれまで普通にしてたんだから別に発覚したからって変わらんやん笑
あーそーなん。ってなる笑
女の人がそういう病にかかってしまったら男の人は受け入れてくれるかな

でも反対に男の人がそういうのにかかってしまったら
女の人は「まだ治らないの?」「情けないよ」とか
受け入れてくれない気がする

経験したから分かるし
情けないことくらい自分が1番よくわかってんだ

この彼氏はでらいい人や!
受け入れて当然でしょって思うけど
受け入れないクズもいるんだったわなって考えると
そりゃ心配になるし
受け入れられれば嬉しいもんよな
なんか色々いい意味で言いたいことあったけど、全部まとめるとこのお二人が永遠に幸せでいてくださることを願います(´;ω;`)
俺も理解のある人と恋をしたいです。
男女逆でも同じ対応がなされる日、来ると良いね。
仕事&生活の「困った! 」がなくなる  マンガでわかる 私って、ADHD脳!?
司馬理英子
大和出版
売り上げランキング: 5,018
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/