41VqcbOG3ZL
摂食障害のSM嬢が仕事中に吐いちゃったのだが、
ゲロ浴びたお客さんはすごく喜んでくれたらしい。
そしたら嘔吐してくれるSM嬢がいると有名になり人気に。
罪悪感しかない過食嘔吐で感謝されるようになって、生きやすくなった。

というのを本で読んだ。

つっこみどろこはあるが、何が人を助けるか分からんな
スポンサーリンク
変態が世界を救う
ゲーは身を助く
人生どこで成功するかわからんな...
捨てるゲロあれば拾うゲロありということですね。
風俗の世界っておもしろいですよね。
顔デカケツデカ短足貧乳で、街を歩けば指をさして笑われてても、
それがたまらんと言って指名やリピーターのお客様が来てくれる。
そのままでいいんだよ〜って言われてる様な気分になる。
認めてくれる人がいるのは嬉しいってことなのかもな
嬢ではありませんが摂食障害歴15年過食嘔吐です(156㌢/39㌔)
もしかしたら役に立つこともあるのかもと思うと少し救われました
太るのが怖いけど年齢的に目も当てられなくなるのはもっと怖いので筋肉つけようとは思いますが難しいです すいませんいきなり。
摂食障害では有りませんが嘔吐を求められる方は割といます。
働いている店ではオプションですが。
敢えて商品名は出しませんが吐きやすいものを用意して下さって、
首絞め→むせ込んで嘔吐した吐瀉物をブツに塗ってロー◯ョン代わりにされてます。
勿論、傷付く事も有りますが
世の中の変態さんのお陰で生き繋いでいけるので感謝しか無いですね。
ただ余り吐き過ぎると歯が溶けるので、もしそのお嬢様と連絡が取れるなら嘔吐後は直ぐに歯磨きうがいして胃酸を歯に残さないよう注意して頂ければと思います。
あ、すみません。
お嬢様から聞いたのでは無く本で読んだのですね。
失礼致しました。
iH1iLQ9mW7MPjjZ 貴重なご意見ありがとうございます。
適切な言い方か分からないのですが、このような思いで生きてる方がいることを知り、それを適切な形で社会に伝えてくことが医療者の役目だと思いましまた。ありがとうございます。
何でも良い、生きる希望はなくても何かしら生きる意味はある。
ほ、ほんとに…

何が救ってくれるキッカケに
なるんだか

色々あるんだなぁ、うーむ

人生って素晴らしい
病気や障害を個性だと言ってしまったらそれは暴論や押しつけの類にはなるが、ひょんなことから成功体験をすると個性のひとつにはなりうるということなんだろうね。
苦しんでる人も実は成功体験があるのかもしれない。
人は人の喜びに癒やされ
自分にとってマイナスと
感じていたことも
ある人にとってはプラスとして
喜ばれる。

SM譲というなかでも
自分の居場所をみつけたのは
この方の本当の力だったの
かもしれない。
しかし

分からないもんだな人生
引用元
なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか (文庫ぎんが堂)
二村ヒトシ
イースト・プレス
売り上げランキング: 4,933