D7nE9u2V4AEgrOF

3: 名無しさん@発達中 ID:A7FcUsdx0
まさにおれ達かよ


確保の男は50代くらい 自分も刺し心肺停止の情報 川崎

捜査関係者によりますと、確保された男は年齢が50代くらいだということです。

男はバス停で待っていた人たちに切りつけ、自分でみずからを刺して心肺停止の情報もあるということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190528/k10011931951000.html
児童など16人けが 2人心肺停止 確保の男も首刺し重体 川崎

28日朝、川崎市の路上で小学生や大人が次々と刃物で刺されて、警察によりますと、これまでに合わせて16人がけがをし、このうち大人1人と小学生1人が心肺停止の状態になっているほか、3人が大けがをしているということです。消防によりますと、19人がけがをしているという情報もあるということです。刃物で刺したとみられる男は警察に身柄を確保されましたが、みずから首を刺して意識不明の重体になっていて、警察が詳しい状況を調べています。

カリタス小学校「児童の送迎バスの集合場所」
カリタス小学校は「学校に通う児童でけが人がいるという情報がある」と話し、現在詳しい状況の確認をしているということです。

現場とみられる付近の公園は児童の送迎バスの集合場所となっていて、事件が起きた時間は児童の登校時間帯にあたっていたということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190528/k10011931941000.html?utm_int=all_contents_just-in_001


5: 名無しさん@発達中 ID:ekefnjew0
死にたいんなら一人で死ねやジジイ!何で何の罪もない、ましてや子供を襲うんだよクソが

7: 名無しさん@発達中 ID:/9Kkayi90
>>5
ほんこれ

768: 名無しさん@発達中 ID:dtno8KK40
>>81
判断能力ないとか言ってちゃんと子供や弱者を判断してるからな
マジモンのクズだよ

516: 名無しさん@発達中 ID:GCtdWb1W0
>>5
俺は50代だけど、はっきり言ってやる。
50代のジジイの命より未来ある子供の命の方がずっと価値があるぞ。

664: 名無しさん@発達中 ID:9509xbvG0
>>516
だから、それを叩き潰すことに意味を見いだすんだよ。
俺は不幸だ、おまえも不幸になれってね。無敵だもん。

カリタスの件、自分の首切って重症とか完全に「無敵の人」では。

私学の子供を相手にしてたってことは最期に格差社会への恨みを向けた感じか。
どうせ死ぬなら金持ちも巻き添えに、みたいな。

いや知らないけど。いずれにせよやるせないな。
この手の「無敵の人」の通り魔、被害者の方は、保険のある自動車事故と違って、補償無しの文字通り泣き寝入りで、本当に気の毒としか言いようがない。
もうこういう事件はやめてくれ
2人以上殺したら死刑になるのが日本。無差別大量殺傷やらかす奴は最初から死刑になる覚悟はあったんだよな?なら他人に迷惑かけずに一人で死ね。
この世への憎しみだよな、絶望しかない人生を終わらせたい、
この世へ復讐したい、
上手くいってる奴、この世のルールや常識をクチャクチャにしてやりたい、
そういうノーフューチャーな大量の無敵の人と共存していく社会になった
しかしこの世に絶望し憎悪しかない死をも恐れぬノーフューチャーノーマネーの無敵の人、こんな人はこれからめちゃくちゃ増える、また色々と顕在化していくね、
最早共存しかない、彼らは救済できん、
なぜならシステムが産んだ負の部分であるからだ、
現実的に共存する道を考えた方が良いだろう
ノーフューチャーノーマネーの無敵の人かぁ。これから増えるよなぁ
川崎市登戸の事件、「無敵の人」という呟きと共に「一人で死ね」「死刑にしろ」というツイートが多く見られる。
犯罪者は法に則って裁かれるべきだが、社会環境から生じる無差別殺傷事犯の多さよ。
一人を断罪して終わりにするだけでは、また同様の事件が続いてしまうだろう。
無敵の人は自然現象みたいなもんで無敵の人にヘイト向けても問題は解決しないから無敵の人を生み出さないような社会にしていくとか無敵の人と遭遇しないように生活していくとかしか自衛する方法がないんですよね。無敵の人は死刑にしても無敵なので第二第三の無敵の人が現れ続けるし。
老人無視して未来作らないと今後も無敵の人による事件絶対起こるよな。
さんざん搾取してから年金あてにするなとまで言っちゃったし、この手の社会的自爆テロ頻発しても何らおかしくないわ。
この間の年金問題
『俺は稼いでるから問題ない。文句言ってる奴は努力が足りないからやろ。自己責任。』
と言っていた人達は、低所得者層が増えて社会に不満がたまるほど、所謂無敵の人が増えて日常生活が脅かされる可能性があることを認識するべきよ。
今回の無差別通り魔みて思った。
弱者達を「自己責任」だと言って突き放せば突き放すほど、弱者達はある意味「無敵の人」になっていくよな。
守るものがなくなれば、死刑だって怖くない訳で。

最後には自分の命すら守る価値がなくなってしまうんだよな。
こいつの動機が分からんから無敵の人かと言われたら微妙なところではある

※追記
犯人像を拙速に無敵の人論に結びつける記事を出してしまったのは運営上のミスでした…。
不快に思われた方がいましたら、お詫び申し上げます。

また、「無敵の人」のようなインターネットスラングを斯様な事件に用いることは不適切とのご指摘も頂きました。ご批判、真摯に受け止めさせて頂きます。

当サイトは当該スラングにまつわる言論空間を価値判断抜きにアーカイブするためのプラットフォームでもある為、当事者の方への偏見や差別などを目的とした編集ではないことは何卒ご理解いただければと存じます。

(アーカイブ&誘導のため記事自体は残しておきます。続きの記事もご一読ください)

重ねてお詫び申し上げます。


管理人

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1559001811/