スポンサーリンク


これほしい!
不安で何回も確認したり家戻ったりする
強迫神経症持ちだからこれほしい
出かける前のトイレも足しといて下さい
項目変えられるんだね!いいな。
長生きしてると
忘れたいことってあるよね…
これ、本気で欲しい。外出時、毎回心配で、家の中を数分間ぐるぐるまわってる……。
これちょっと前にテレビで紹介してたやつだー
空欄のシールもあるんで、そこに『やる気』とか書いてスイッチ入れたりしたらやる気出そう
たまに気になって出勤途中で引き返す時があるので早速ポチりました。
こりゃいいね。

家を出るのに30分もの確認の儀式をした挙げ句、なぜか戻ってまた儀式を最初からやり直したりしなくていいわけだ。

なんでこういうの、自分で思いつけないものかね。

あーでも、市販品ならオッケーだけど、自作だと謎の儀式要項に引っ掛かるのでNG、みたいなとこあるしな。
ADHDはこれのスイッチの切り替えを忘れる。
これ本当にやって色変えたのかなって結局疑いそうな自分
結局、そういう方って戻し忘れかもって心配になってダメなんじゃないかな(*´-`)
うちのTLでは「操作自体を忘れるw」という意見が続出してるけど、玄関だけは玄関専用の予防キーホルダーにして、あとはチェックリストとして指差し確認と併用しつつ確認すれば小型で有用かなとは思った。
これ薬バージョンでもいけそう。
これめちゃくちゃ欲しい……
私こういう施錠関係の不安症状強いからそこで家を出るのに時間かかるタイプ………
もっと早く、4年前に知りたかった。あの時は強迫性障害がヤバかった
早速予約しました。これでちょっと出かけている時安心になりそう。
引用元
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/