tobikomi_R

1: ななしさん ID:RpX
3年前

3: ななしさん ID:RpX
人間関係もろもろでめちゃくちゃ鬱になったり
色んなことがごちゃまぜになって悶々と1年間過ごしてたら、
せや自殺しようと思い立ったんや

スポンサーリンク



6: ななしさん ID:RpX
で、首吊りとかも考えたけど結局最後に決めたのは飛び込み。
そうと決めた日に決行出来ずに2、3日経ってから夜に家を出たんや

7: ななしさん ID:RpX
田舎の方やから特急も止まらん最寄り駅やし。
そんなに人もおらん21時半くらいやったかな30分くらいホームうろついてた

8: ななしさん ID:yQR
見とるぞ

9: ななしさん ID:21S
はよ語れ

10: ななしさん ID:RpX
その間に特急も何本も通ってるんやけどいざ飛び込もうとなると足が動かんよね。黄色い線の内側に立って警笛ならされただけで引っ込んでまうレベルやし

12: ななしさん ID:RpX
でもここまで来てもなんも変わらんわ、次の特急でホンマに飛び込もうと思って何回目かわからんけど立ったんや。で、ライトが近づいてきて1番近い踏み切り越したあたりで踏み込んだ

14: ななしさん ID:RpX
しかし、予定としてはストンとジャンプするつもりやったんやけど予想外にダイブみたいなことなってもうたんや胴体が地に着く前に

16: ななしさん ID:RpX
あれ?これレール内に下半身だけや...って思った瞬間に、なんていうかな視界暗転しながらねじ切られた感覚が最初に来た

18: ななしさん ID:Td3
>>16
痛い?

21: ななしさん ID:RpX
>>18
1番最初の1秒は痛みじゃなくて裁断されたっていう自覚やったで

19: ななしさん ID:RpX
多分1秒にも見たんかったんやろうけど足の筋肉の左から始まって右にストンと車輪が通過した感覚が脳内を駆け巡ったすぐ後に

24: ななしさん ID:RpX
端的に言うと今まで生きてきた中で味わったことの無い激痛を味わいながら20分レールの上におった

25: ななしさん ID:yQR
>>24
ヒエッ

27: ななしさん ID:3R2
じゃあ今イッチ足ないんか?

28: ななしさん ID:RpX
血が足の根元から流れてるのと心臓が早いを通りこして暴走したように動いてるのと、その時になって無自覚にこびりついた警笛のクソうるさい音が頭の中で反響し出す

36: ななしさん ID:nV1
読むほど頭の中の映像がリアルになって怖い

32: ななしさん ID:Td3
二十分も?
よう耐えれたなぁ

37: ななしさん ID:RpX
生きてる時間が長いほど痛みをずっと味わうことになるし、救急車来たんも早くて10分にも満たなかったんやろうが。とにかく無い下半身がずっと悲鳴をあげて体も生きようと必死やから最大限の痛みを痛覚に与えてきてる感じ

41: ななしさん ID:RpX
これ以上の痛みの言語化は難しい。どんな酷い表現使ってもあの地獄には等しく表せへんとは思う。ちなみに吹き飛ばされた足を確認する余裕はなかったやで。

42: ななしさん ID:21S
イッチ割とええ文書くな

40: ななしさん ID:uS8
想像したら太もものあたりぞわぞわしてきた

45: ななしさん ID:RpX
後で聞いた話によると25m先に吹き飛ばされてたらしいけど、吹き飛ばされた足は写真の車軸とかに引っかかって地面に引き摺られながらゴロゴロ転がったからもはや肉塊とも言えん有様やった

47: ななしさん ID:Td3
>>45
やっぱ足なくなったんか・・・

48: ななしさん ID:RpX
担架載せられた時にはもう意識無くなってて次目が覚めたら病院やった。この時点で次の日の昼にはなってるで

49: ななしさん ID:F5S
今足がない訳か

51: ななしさん ID:RpX
まぁ意識が戻ったら何かってそらまた痛みとの戦いが始まるんよね。麻酔もしてくれてるんやが足の付け根から脳に突き刺すような痛みがずっと続く。寝れたらどんなに楽やったやろうか。下に目線やったら無いなって認識はできたけどなんか実感湧いてこんかった。

53: ななしさん ID:nV1
絶句ですよ。

54: ななしさん ID:RpX
一週間近く(勿論痛みは引いていくで)痛みと格闘して退院出来たのは結局1ヶ月半後。勿論義足、と。ただ後学のために言っておくとデスクワークならめっちゃ気になるほどではないんやで、慣れればの話やが

50: ななしさん ID:BdF
賠償とかどうなったんやろ

57: ななしさん ID:RpX
気になる賠償額やけど500万やった。時間帯的にラッシュじゃなかったんが功を奏したみたい。迷惑しかかけんかったからおかしいけどさ。聞いたところ当人が流石に死んじゃった場合はあんまり請求せんことが多いみたい。会社の方も訴訟面倒臭いし

55: ななしさん ID:uS8
片足だけ?

59: ななしさん ID:RpX
>>55
なんていうかな着地点で変に傾いたからか、斜めに切断やから判定が微妙なところやけど右は完落。左は足首から下がスパンって感じ。

62: ななしさん ID:uS8
>>59
なるほど…

64: ななしさん ID:RpX
よく言う幻肢痛は都市伝説でもなんでもなくあるで。あれは慣れとかで消えへん、突然来るから怖い。無いのに痛むからもうどうしようもないわ

65: ななしさん ID:Cji
飛び込みはやめよう

66: ななしさん ID:L5a
飛び込む前の自分に声かけるならなんと

67: ななしさん ID:RpX
こんなん見ても飛び込む人は飛び込むんやろうが、まずもって安楽即死は無いで。それだけは。怖がってレール上でしゃがんで轢かれたりしたら

71: ななしさん ID:RpX
ワイは足首が引き摺られて持っていかれるだけですんだけど全身が肉塊か、離散した何かになるから。まずもって命の保証はできんと思う。ただそれでも1分くらいは地獄が続くで。ワイも味わえなかったような地獄が

76: ななしさん ID:5PK
足の代わりに首チョンパでも即死せんのやろか

77: ななしさん ID:Cji
飛び込みでも即死はしない
引きちぎられられる

72: ななしさん ID:F5S
>>67
飛び込む人って計画的に飛び込むよりふらっと死にたくなってふっと飛び込むイメージやったんやが

78: ななしさん ID:RpX
ホームにたった時は死にたい思いしかない→斜め45度過ぎたくらいで突沸する後悔→体が離れる前に来る電車の圧迫感とけたたましい警笛

飛び降り前のダイジェストはこんな感じ

80: ななしさん ID:THv
死は怖い
死は恐ろしいなぁ…

79: ななしさん ID:4Tu
クソ高いところから飛び降りなら一瞬で行けそうちゃう?
途中で気を失う説もあるし

83: ななしさん ID:RpX
>>79
高さによっては内臓破裂とかやしどうやろなぁ、たぶんodとか硫化水素とかの方が身体的にはまだマシやで身的外傷が無い分

84: ななしさん ID:i5x
身長何センチ下がったん?

86: ななしさん ID:RpX
>>84
45cmくらい、世界の見え方も変わるでいろんな意味で

81: ななしさん ID:i5x
親はなんて言ってた?

85: ななしさん ID:RpX
>>81
涙ながらに「なんで?」が第一声やった。ずっと謝り続けたわ。賠償額の何分の1か負担させてもうたしホンマに申し訳ない思いしかない。

87: ななしさん ID:Cji
命があってよかったやでホンマ

91: ななしさん ID:4Tu
車椅子?立って歩けるんか?

93: ななしさん ID:RpX
>>91
リハビリで立って歩けるようにはなったで。時間はかかったけど。

89: ななしさん ID:RpX
あとなんて言うかな綺麗に切れへんからねアレ

94: ななしさん ID:i5x
電車が高速ならスパンって行くみたいやけどな

95: ななしさん ID:RpX
鋼鉄の円盤で引き裂くからナイフみたいに切り口綺麗じゃないんやわ。だいぶへしゃげた感じになる

96: ななしさん ID:Cji
わい五体満足
高みの見物かーちゃんありがとわ

103: ななしさん ID:Hqw
>>78
生きることからの開放感じゃなくて後悔が来るんか…

だから地縛霊とかになるんやな

98: ななしさん ID:4Tu
線路に首置けば行けるんちゃう?
流石に首もげれば一瞬やろ

105: ななしさん ID:RpX
>>98
首置いてギロチンみたくなるよう設置すれば意識は流石にないと思われ。脊髄破壊されるから生存は不可能やろなぁ。ただ痛みは未知数

99: ななしさん ID:21S
>>94
やっぱ新幹線やな

107: ななしさん ID:RpX
あと線路に倒れてる時は激痛とともになんでか嗅覚が異様に効くのか自分の血の匂いも嗅げるで。しかも濃い。血溜まりってそういうことかってなる

97: ななしさん ID:NXI
イッチ今は自殺は考えとらん?

113: ななしさん ID:RpX
>>108
もう流石にせんし生きれるところまで生きるで。前みたく死にたくなってもあの時思い出すだけでそんなん掻き消えるからなんとも

121: ななしさん ID:RpX
そこでは痛みを誰とも共有できんし声を出すことすらままならんから(言語まで意識が追いつかん)死との恐怖に最後まで対峙しながら死ななあかん。

115: ななしさん ID:mbz
ホントの痛みと恐怖を知らないから自殺するんやろなぁ、とイッチの話を聞いて思った

114: ななしさん ID:F5S
本当の意味での安楽死って無いらしいなぁ
死ぬ時はどの方法でも苦痛はあるらしいで
まぁ実際に死んだ人が教えてくれる訳ではないからわからんが

116: ななしさん ID:L5a
飛び込む前の自分に言いたいことは

126: ななしさん ID:RpX
>>116
ホンマに死にたくてそれが避けられんのやったら最悪でも薬で死んでくれって言いたい

117: ななしさん ID:RpX
ま、総括としては飛び込み自殺は電車の車輪で身体を(運悪ければ)何回も轢断されて枕木と砂利の間で服と皮膚を剥ぎ取られて自分の体散乱させながら残り少ない意識の中、パーツを見ながら死んでいくって感じや

118: ななしさん ID:NXI
>>113
自殺未遂を経てやっと生きようと思えるってなんか上手くいかんもんやな
これからのイッチの人生に良いことがあるとええな

124: ななしさん ID:RpX
>>118
サンガツ、ニキらも人生どんなことあっても自分から死の痛みを味わいに行くことのないように祈るわ

122: ななしさん ID:AD8
みんなは寿命で死のうね

しょぼい起業で生きていく
えらいてんちょう
イースト・プレス (2018-12-16)
売り上げランキング: 122

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/