smile (1)

1: ななしさん ID:p6D
ベスト3
相手 日本舞踊とかやってるええとこのお嬢様
付き合って何の進展も無いまま破局。
なんで付き合ってくれたのか聞いたら「同情」の一言。

スポンサーリンク



12: ななしさん ID:jLz
同情とか悲しすぎるやろ・・・

3: ななしさん ID:p6D
同情言われた時はどういう反応したのか覚えてない。
挙動不審になってたと思う。

5: ななしさん ID:p6D
ちなみに3の人はキスすらなく期間は半年。
仕事帰りにお互いカフェであって手つないで変えるくらい。
20代過ぎてたし周りに中学生の恋愛かって言われた。

6: ななしさん ID:OB9
>>1 のそのレベルで3?
1と2はどんだけ酷いんだ!

9: ななしさん ID:p6D
ベスト2
相手 資産家の娘 
一度家行ったことあるけど隣が森のある公園だと思ったら庭だった。
あと地下室に住み込みのお手伝いさんがいた。

大学時代に知り合って卒業後付き合う。
相手は弁護士目指してて法科大学院の浪人してた。

11: ななしさん ID:p6D
つづき
付き合って10カ月目で一方的に別れを切り出される。
大学院の受験で付き合っているどころじゃないとのこと。
別れる理由にはならないと思いつつ、最後に言われた
「将来の立場が違うから」
で打ちのめされる。

ちなみに俺介護職www

13: ななしさん ID:p6D
で、その後彼女は晴れて国立K大法科大学院受かる。
いま弁護士やってんじゃないすかね。
「将来の立場が違う」
これ言われた瞬間周りの景色の見え方が変わった。
冷めたってより、なんだろう、自分ってなんなんだろうって思った。

14: ななしさん ID:p6D
ちょっとタバコ吸ってくる。

15: ななしさん ID:OB9
うん…なんて言っていいやら
酷いなこれ

16: ななしさん ID:okj
なんか悲しい

17: ななしさん ID:p6D
しつこいけど「将来の立場が違う」は
これ言っちゃおしまいじゃね?ってくらいの言葉だと思う。
食い下がる気力なんて起こらなかった。
ただただ自分が情けなくて悔しかったなあ。

21: ななしさん ID:OB9
>>17
言い方を変えれば価値観が違う
目標がちがうとかね

でも逆に考えればこんな人はノーサンキューっしょ
思いやりがなさすぎる

18: ななしさん ID:9WW
出会った女がクソ どっかにいい女が居るぞ

24: ななしさん ID:WEI
介護なんて一番大事な仕事の一つだろうに胸はれよ

26: ななしさん ID:p6D
>>24
ありがとう。
いつもネットでは底辺言われているから嬉しい。

19: ななしさん ID:p6D
ごめんべスト4に変更させてください。
重要なの思い出した。
3→4 2→3 で。
つぎ2ね。

20: ななしさん ID:okj
これで3位かよ

23: ななしさん ID:OB9
1位とかどんだけ酷いんだろう

25: ななしさん ID:p6D
ベスト2 これは一番最近
相手 一歳年下の会社社長。
介護の会社の立ち上げから一緒に頑張ってきた。
最初は彼女のこと嫌いだったしいろいろ衝突もしたけど一緒に飲んだきっかけで
普段見せない部分も見れてお互い惹かれあって付き合うような形になった。

27: ななしさん ID:okj
つか、>>1 は何歳?

29: ななしさん ID:p6D
>>27
30代半ばとだけ

30: ななしさん ID:okj
>>29
ありがとう

28: ななしさん ID:p6D
つづき
付き合って1カ月くらい、彼女が予約してくれたちょっと良いレストランの個室でディナー。
彼女のこと好きだったしこれまで恋愛で良い経験あまりなかったからほんとにうれしくて舞い上がってた。

31: ななしさん ID:p6D
つづき
個室の扉が開いて超絶イケメン登場。
彼氏さんでした。

32: ななしさん ID:p6D
ドラマでしか聞いたことのないような修羅場と言うやつを経験する。
彼女はあわてて「ちょっと待ってて」と言って彼氏と思われる人物と店の外に。
彼氏いるなんて知らなかったけど一瞬で事態を把握してしまう。

33: ななしさん ID:okj
二股か
キツいな

34: ななしさん ID:p6D
入店してまだ1時間もたってなかった。
個室で一人でポツンと待つ時間がすごい惨めだったなあ。
とくに店員のお姉さんに「ラストオーダーです」と言われた時は自分がいたたまれなかった。
結局一人でお会計して、彼女の荷物はフロントに預けた。
店員のお姉さんに正直に事情説明したら裏口から店に出してくれた。
そのあとやけ酒した。

35: ななしさん ID:p6D
ちょっといたたまれなくなったのでタバコ吸う。
まだ少し続きます。

37: ななしさん ID:9WW
なんか悲しいわ頑張れよイッチ

43: ななしさん ID:p6D
>>37
ありがとう

38: ななしさん ID:9ot
4 同情でした
3 将来の立場が違う
2 ふたまた

出張中に他の男と結婚していたオレの元カノより酷いな。

39: ななしさん ID:okj
>>38
それはそれで酷い話だが

40: ななしさん ID:p6D
つづき
翌日彼女から電話。彼氏いたこと謝罪される。
彼氏と話した結果、俺とは二人きりで会わないということを約束したとのこと。
俺より彼氏と選ぶということを告げられる。
これまでの恋愛経験でかなり女性不信というか恋愛に臆病になってたから
舞い上がっていた自分が悪いんだと反省する。

41: ななしさん ID:p6D
で、1ヶ月くらい経ってやっと気持ちも落ち着いてきたころ、
夜一人で残業していたら酔っ払った彼女が登場。
やっぱり好きと言われ、また舞い上がってしまう。
しかし後日連絡したらかなりそっけなく対応され、酔っ払って俺に言ったことも覚えてないとのこと。

44: ななしさん ID:9ot
>>41
酷いwww

42: ななしさん ID:p6D
二度突き落とされた気分になった。
その後会社は資金繰りが悪化。
もともと資本金が少なかった彼女は会社から逃げた形になりオーナーが変わり、
俺だけ取り残される形になる。

48: ななしさん ID:okj
>>42
これで1位じゃないとか

45: ななしさん ID:p6D
さあベスト1だ

49: ななしさん ID:p6D
ベスト1
実はこれはみんなが期待しているような酷い話ではなくてありきたりな話。
ただ個人的には一番思い出深い学生時代の片思いの失恋。

50: ななしさん ID:p6D
時間的には一番古い
大学時代ずっと好きで友達づきあいしていたコがいて、一度告白して振られている。
振られたあとは気まずかったけど共通友達も多くてなんだかんだで友達づきあいに戻った。
ただ彼女にとってはこっちが好きだったのバレバレだった。

51: ななしさん ID:p6D
男性経験のないコだったし世間知らずなところもあってちょっと安心していたところもあった。
ちなみにかなりかわいいので大学で隠れファンが多い。
ガードがかたいので、そんな彼女と友達づきあい出来ているだけでもちょっと誇らしい気分になってた。

52: ななしさん ID:p6D
文章書くのむずかしいな。
冗長になるからもう結論だけ書くけど、そんな彼女が自分の紹介した友人付き合うことになった。
何年も付き合いのあるなかであんなに積極的になった彼女を観たのも初めてだったし、
友人と会っている時の彼女の表情がこれまで見たことないくらい高揚していて、
他人に惚れている彼女の表情に見とれてしまったことに落ち込んだ。

56: ななしさん ID:9ot
>>52
これは辛いな。

53: ななしさん ID:DH8
>>52
辛すぎる

55: ななしさん ID:p6D
共通の友人が多かった分周りの気遣いも半端なくて情けなかった。
友人は友人でいい奴だったし、祝福してやりたい身持ちと自分が情けない気持ちがぶつかってどうしようもなかった。
狭い大学だったから彼らが二人でいるところにはち合わせることが度々あった。
友人も俺が彼女のこと好きなこと知ってたし、ほんと気まずかった。
それまで大学結構好きだったから単にほぼ全部取得しても結構入り浸ってたけど、
それ以降大学あんまり行かなくなった。

58: ななしさん ID:p6D
とりあえず彼らが一緒にいるのを見るのも気遣われるのもいやだったので大学から離れるしかなかった。

60: ななしさん ID:p6D
で、そんな彼らですが、彼女は友人を10日足らずで振ってしまいました。
なんか冷めたらしい。
正直ほっとした。
別れたということにじゃなくて、見せつけられなくて済むことにほっとした。

61: ななしさん ID:p6D
その後彼女はなにかに目覚めたのか、何人かの男と立て続けに付き合うようになって俺の気持ちも冷めていった。
でも冷める前はなんで俺じゃないんだろうと未練がましく思ったりもしたさ。
友人と別れて以来彼女とは口きいていない。
彼女から話しかけられた時なんか言葉が出なかったんだ。
彼女にしたら無視されたと思ったらしい。

62: ななしさん ID:WEI
女ってある日を境に別人みたいに対応変えるよな
なんかもうあー別れるなこれって分かるんだけど
別れたくなくて気づかない降りするけどメールとか
電話とかなる度に別れの連絡だと身構えて恋愛が苦痛でしかなくなる瞬間が大嫌いだわ

63: ななしさん ID:p6D
現在でも大学時代の共通の友人多いし一緒に遊んだりするけど
俺と彼女はブッキングしないようみんなに気を使わしているのがつらい。
彼女は最近結婚したらしいけどね。
今でも彼女については自分の対応次第で良い関係続けられたんじゃないかと思う。
友人に気を遣わせてお互いに人間関係の幅狭めているのはなんかもったいない。
無視みたいな態度になったのはたぶん俺のつまんないプライドがそうさせたんだろうね。
彼女自身からはその後も何度か話しかけたりアプローチはあったけど、やっぱり言葉が出なかった。

64: ななしさん ID:p6D
というわけで、片思いだったけどたぶん一番好きだったしその後も
いろんな意味で後悔しているという意味でベスト1にした。

以上です。

そんなこんなで今では恋愛にすっかり臆病になってしまいました。

長々と付き合ってくれてありがとう。

57: ななしさん ID:OB9
青春の一枚なんだけど
なんだろうね…いろいろと凄い人生だな

なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか (文庫ぎんが堂)
二村ヒトシ
イースト・プレス
売り上げランキング: 4,057

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1439552505/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/