1: ななしさん ID:fn3yZ1U4p
まだまだ世間に理解されてないと思うけど、
依存症で苦しんでる仲間のためにも語らせてくれ。
依存症じゃないみんなも理解を深めてほしい。

スポンサーリンク

10: ななしさん ID:fn3yZ1U4p
俺が女性下着依存症になったのは10年以上前の大学受験時代だと思う。

高校近くにブラジャーやパンティを恥じらいなく干す30代くらいの人妻がいたんだけど、通学時間に干してある事が多かった。

風にひらめく下着を見ているうちに触りたいという感情が芽生えて気がつけばポケットにブラジャーとパンティを押し込んでた。

自宅で辞意した後、自殺したいくらいの罪悪感に駆られたが1カ月くらいで新しいブラジャーとパンティが欲しくなっていった。

3: ななしさん ID:KLX8+mBep
女の体には興味ないの?

13: ななしさん ID:fn3yZ1U4p
女にも興味があったよ。大学時代にバイト掛け持ちしてソープに通いしてた。
ただコインランドリーの忘れ物コーナー巡りもやってたな。
高校時代妹の友達からもハローキティのを盗んでいた。
ただ辞意行為すると興味がないものになった。

11: ななしさん ID:5ro1Sge00
続きはよ

15: ななしさん ID:fn3yZ1U4p
はじめての逮捕が大学二回生の冬だった。

青春18きっぷで知らない街のコインランドリー巡りをしていた時に、旅館の社員寮の洗濯場が見えて沢山のブラジャーやパンティが干してある。

鷲掴みにして走り去る時に高校生の集団に見つかり取り押さえられた。

知らない街の警察署に連れていかれ、知らない方言で説教され両親が迎えにきて殴られた。
これで辞められると思ったら数日でまた盗みたくなり中学生のジュニアブラを4枚盗んで部屋で泣いた。

16: ななしさん ID:fn3yZ1U4p
洗濯前の物を盗んだら自分で洗濯してから辞意した。
何故か嫌だった。
下着購入は敷居が高すぎ。
下着依存症者が気軽に購入できる下着売り場を作るべきだと思う。
下着依存症者のダルクができたら下着メーカーに交渉して無料回収下着やエラー品を回してもらえるようになるかな?
ただ女性たちの猛反発にあうからこの手の支援が採用されない。

18: ななしさん ID:7yYtbJOF0
性依存という病気だな

下着フェティシズム

下着フェティシズム(したぎフェティシズム)とは、フェティシズム的服装倒錯症(Fetishistic transvestism)の一種に分類されるフェティシズムである。

とくに下着に強い関心を示して執着したり興奮したりする傾向や、そのような傾向を有する人を指す。俗語としては下着フェチという言葉も用いられる。

・精神医学的な解釈

アメリカ精神医学会の定めた『精神障害の診断と統計マニュアル』(以下DSM-IV-TR)をもとにすれば、

少なくとも6か月間にわたり、女性などの下着に関わる強烈な性的に興奮する妄想、性的衝動、または行動がくりかえしおこる。

その妄想、性的衝動、または行動によって著しい苦痛、または社会的、職業的な障害がおきている。

の2つを満たすことで下着に関わるパラフィリア(偏愛)とみなすことができる、とされている。
(wiki)
19: ななしさん ID:fn3yZ1U4p
はじめて逮捕されてから大学卒業するまで1番苦しい時期だった。
買うしかないと遠くのアダルトショップに通い詰めけど作り物の虚しさがあった。
ゴミ漁りもしたかな?
就活のリクルートスーツのまま漁ってしまい
もうだめだと辞意の後自殺したくなるを繰り返した。

この後、就職し営業中に盗んで逮捕され無職になり執行猶予後職を転々としたよ。

22: ななしさん ID:neNJyeyvM
日雇い女子寮から下着泥棒し示談の後、自殺未遂する。

バイト情報誌に載ってる日雇い高額の寮付きバイトで食いつないでた俺は、インド人の下着を盗みそのインド人に取り抑えられる。
インド人の35歳女性が泣きながらも許してくれ自殺するしかないと決意し青春18きっぷを買って旅に出る。
修学旅行の時病気で行けなかった京都で死のうと思い、寮にあったブラジャーとパンティをボストンバッグに全部詰めて旅に出た。
ワザと遠回りして、2日くらいかけ京都について市内観光の後、保津峡という駅で飛び降りるつもりだったので最終列車で駅に向かった。
最後に朝日をみたいと思いボストンバッグ抱きしめてベンチで横になってたら寝ていて警察官に起こされた。

そして職質され保護されて今の病院につながった。

24: ななしさん ID:neNJyeyvM
警察から地元の役所に連絡が行き、面談の後に県内の精神病院に通う事となって正直イヤだったので数回行ってバックレようと思ったら主治医が新人の女の子で申し訳なくなり通院を続けた。
彼女も体当たり的なカウンセリングをするので、自分の捨てる下着を持参して盗みたくなったらコレを触りに来てくださいと言うので通いやすくなった。
ルールは持ち帰りダメで、先生の目の前で触る事。
触った感想を言う事から治療が始まった。

25: ななしさん ID:neNJyeyvM
地味な感じの女の子だけど、様々な下着を持参して触らせて頂いた。
学生の頃つけてたブラジャーとかも触らせてくれた。
申し訳なくなり触るのを短時間でやめると怒られる。
満足するまで触りなさい!て怒られる。
触った後は感想を言う事で、30分先生にレポートを話した。
そうやって女性下着依存症を認知させてくれてたんだ。

26: ななしさん ID:neNJyeyvM
今はクレプトマニアの自助グループに参加して自制心を養っています。
病院に通う事も続けており昨年より下着を触らなくてもよくなってきた。
今は下着依存症専門の自助グループを作りたいと考えいる。たぶん全国でも苦しんでる人は多いと思う。
今の日本では、男性の女性下着購入に理解がなさすぎるからだ。
お金がなく盗む人もいるので、自助グループかできたら下着メーカーと連携して女性下着を自由に好きなだけ触れる場所を作りたい。
聞いてくれてありがとうございます!

27: ななしさん ID:AdpmM2wg0
やばそう

29: ななしさん ID:HUqnqI/Y0
読んだ 治るといいね

34: ななしさん ID:ZKVrCFVw0
古今屈指の良スレ

33: ななしさん ID:28VFUk2Lr
病気なんてなりたくてなるもんじゃないけど、ただの下着ドロとの線引きが難しそう

32: ななしさん ID:DhBkN6iQ0
病気の薬
犯罪抑止
って意味で正面から性犯罪に向かい合わないといつまでも
人の苦しみを押し殺し続けることになる

28: ななしさん ID:9bMbXsMv0
がんばれ
その女医さんのためにも

性犯罪者の頭の中 (幻冬舎新書)
鈴木 伸元
幻冬舎
売り上げランキング: 79,275

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545442139/