e10157e7-s
橋本環奈とか見てると、

逆に「本当は平凡な暮らしがしたかったとしても、この顔レベルだと逆にアイドルや女優になるしかなかったんだろうな」

感があるというか、

たとえば地元福岡の小さな建築会社の新卒事務員とかになってたら、
多分ものすごい地獄が生まれてただろうし…。

スポンサーリンク
その発想はなかった…


たしかにそれはあるかもな。

あー…その考えはなかった。確かにね。
確かに地獄だっただろうなぁ

想像絶するけど、めちゃくちゃ想像つく地獄だ…………

人死にが出るレベル

リアル、東村アキコ作『主に泣いてます』の世界だ。
主に泣いてます(1) (モーニングコミックス)
講談社 (2012-09-28)
売り上げランキング: 32,651

つまり顔面崩壊してる私は恵まれていた...?(恵まれてない

銀行員だったかの内定が決まってたのに普通の仕事が出来なくて映画界に入ってきた昭和の大女優さんがいた気がするんだけど名前が思い出せない…。

昔、高野拳磁が「俺は2メートルだからレスラーやるしかない」というようなことを言ってたことを思い出す。

「グラップラー刃牙 外伝」のマウント斗羽の回想にあった

「人間離れした巨体という話題性――
マウント斗羽はスターへの道を約束されていたと君は言う。
そうではない!
俺には――道がなかった!
プロレスラー以外の選択はなかったのだ!(中略)
巨体が他の選択を許さなかった」

というくだりみたいな話だな。

♪草むらに名も知れず
咲いている花ならば
ただ風を受けながら
そよいでいればいいけれど

と、ベル薔薇を思い出す。

これぼくも橋本環奈さんを見るたびに思うしそこが魅力とも思います。

だってぼくは橋本環奈さんの何も知らないのに、あの美しさの裏側にそんな影を勝手に想像してしまうんですよ?

どれほど光が強いんだよと思う。

分かる。
元レースクイーンだった友達。
引退して小さな会社で働いていたとき、やはり綺麗すぎて周りから凄く浮いていると言っていた。
浮かないように、わざとノーメークで服もダサくしたと。

そうかな?
20ぐらいでサクッと既婚になる気がするけどな

いや、でも絶対ブスに生まれてくるよりは良いだろ

地元に残った美人ってDQNとデキ婚して、
別れてもすぐ再婚してウェーイしてるよね。
地獄は見てない気がする。
(はたから見たら地獄だけど)

美女の国福岡では意外と普通に生きていけます(元福岡県民から耳打ち)

うちに来る佐○急便のおにいさん(180㎝くらい)と職場に来る中○クリーンのおにいさん(188㎝)は
どうしてそこで働いてるの…?って思うほど超イケメン。
職場では来る度に初めて見たパートさんが「何…!?誰!?可愛すぎて腰抜けるかと思った!!(笑)」と毎回大騒ぎになるほどです。

女子高の学年で一番かわいかった子は頭はアホアホでしたが、
学年一の才女が落ちた銀行に顔で採用され、
やっぱ女は顔だけが命かーと、
男性優位社会の地獄を思い知りましたが、

1年もたずヤンキー彼氏とパチンコ屋に昼から入り浸る生活からの風俗落ちして、
かわいい子の人生もけっこうハードなんだなと

sssgantan そうでしょうね。
「逆整形」しないと人生破滅しちゃうかもしれませんね。
不細工に生まれてよかった。いや良くないけど。

生まれながらのアイドル顔

誰もが羨む顔ゆえに悩み苦しみがあるんでしょうね

運命とか宿命とかの言葉が何故存在するのか、今わかりました。

引用元
サイト:https://gantantan.tumblr.com/
主に泣いてます(1) (モーニングコミックス)
講談社 (2012-09-28)
売り上げランキング: 32,651