Bullet-Proof-Coffee
HN「d1E-+Er」さん
ステマに思われるかもしれないので書くのを迷いましたが一応…。
自分のブレインフォグや不安感、焦燥感みたいなものは

完全無欠コーヒー

を初めてからかなり良くなりました。
スポンサーリンク
HN「d1E-+Er」さん
当方、SE兼簡単なプログラムなんかをやる仕事をしていますが、とにかく仕事に行けない毎日でした。
在宅でもなんとかなる上、まだ立場の軽い見習いだったので何とかなってるようなもので。
日々仕事に行けないことへの罪悪感と「クビになるのでは」という焦りと不安で症状は悪化するばかり
HN「d1E-+Er」さん
1年半くらい前。
もともと健康オタクだったのもあり、

試しにコーヒー豆をフライパンで焙煎して
(カビがある、古い豆だとカフェインにやられるらしかったので)
グラスフェッドバターMCTオイルを入れてミキサーして飲み始めたら頭の回転や不安感などの症状がかなり楽になりました。
HN「d1E-+Er」さん
今では週に半分は仕事に行けるようになり、調子がいい時は連日出勤することができるほどに。
かなり集中して仕事が出来るようになった結果、実力が付き完全在宅でもOKになりそうです。
元々人付き合いの苦手な自分にとっては 後ろめたさや申し訳なさなく堂々と在宅ワークができるのは有難いことです。
発達障害や不安障害って身体的にも体調崩しやすいですからね。
HN「d1E-+Er」さん
最近ではより精神にアプローチするために、ヘンプから抽出したCBDオイル?みたいなのを入れるのもいいらしいです。
正直、バターコーヒーに用いるグラスフェッドバターやオイルは値段が高いのですが…
自分は食事は元々そんなに大食らいでもないですし、お腹もそんなに空かなくなったので(1日1食と ちょっとおやつくらいの食事)結果的にプラマイゼロで済んでます。
HN「d1E-+Er」さん
デスクワーク系のお仕事をしているクローズの発達障害の方はかなり楽になると思います。
完全無欠コーヒー。

投稿主:「d1E-+Er」さん


関連商品(Amazon)


みんなのライフハック投稿募集中!

凹凸chでは読者の皆さんの投稿をお待ちしております。
生活をハックする知恵、マシになったエピソード、日常の気づきなど
生きにくいを生きやすいに変える知恵を募集中☆彡

・投稿先(メール)

【タイトル(任意)】
【ハンドルネーム(任意)】
【画像(あると助かります!)】
【本文】

を記入し、下記のアドレスまで↓
774hack@gmail.com

※文章表現などは多少変更する可能性があります。
※全ての投稿をご紹介できるとは限りませんのであしからず。。
※保管庫はこちら
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/