img0-32


1: ななしさん 2018/09/22(土)20:01:01 ID:wpZ
好きな男=俺らにとっての女
好きじゃない男=俺らにとってのゲイ らしいぞ

別の生き物らしい
ゲイに迫られてもキモいと思うだけだろ?

スポンサーリンク



4: ななしさん 2018/09/22(土)20:04:22 ID:wpZ
ごく普通の若い女にとったら、人口のほぼ半分がゲイで、会社でも道端でもゲイに品定めされながら生きてる感じなんやない?

5: ななしさん 2018/09/22(土)20:05:37 ID:wpZ
満員電車でも日々ゲイに囲まれる
会社に行けば上司も同僚もゲイ
そいつらとつつがなく日常生活送らなきゃ行けない

6: ななしさん 2018/09/22(土)20:06:13 ID:nfT
まあ性欲関連はそうやろなぁ
実際そこまでいくとストレス耐性つきすぎて、逆にメンタル強いのもなんか納得やわ

3: ななしさん 2018/09/22(土)20:03:09 ID:wpZ
そう考えると
女「男が女に話しかけるの有償で良くない?1億くらい請求してやりたい」
ってのもなんとなく理解できる気がする
ゲイが下心ありありで話しかけてきたら、話しかけてくんなって思うよな

68: ななしさん 2018/09/22(土)22:05:33 ID:2GU
>>3
さすがにそこまでいくとガイジやな

69: ななしさん 2018/09/22(土)22:06:25 ID:wpZ
>>68
そりゃなwww
ただまあそこに至る心境は多少理解できるようになる

7: ななしさん 2018/09/22(土)20:07:15 ID:wpZ
だから俺らが「ほんとはすけべな癖にお高くとまってんな」とか思うのは
ゲイに「ほんとは大好きなんだろ?わかってんだよ」とか言われるようなもんかな

8: ななしさん 2018/09/22(土)20:08:22 ID:zbq
これ何かで読んだけどわりとまじでそうらしいな

9: ななしさん 2018/09/22(土)20:11:11 ID:wpZ
アレが好きじゃないって女がいると、男は大抵「気持ちいいのをした事ないんだな…(ガチで嫌いな女なんていないやろ)」
って思うじゃん?

じゃあお前らがゲイに
「したくないなんて…気持ちよさを体験した事ないんだな…可哀想だな」
って言われたらどうかって話

女とより気持ちいいなんてどんなに力説されようが男とやるつもりねーよ

10: ななしさん 2018/09/22(土)20:13:14 ID:wpZ
エロ漫画で開発されて性欲おばけになるなんてのは、男が開発されてゲイにハマるくらい現実味がないファンタジーらしい

12: ななしさん 2018/09/22(土)20:14:53 ID:wpZ
性欲があることと、じゃあ誰とやりたいかってのはまた別の話なんだよなあ

11: ななしさん 2018/09/22(土)20:14:01 ID:QFa
なるほど、この設定なら男が理解できるんだなw

14: ななしさん 2018/09/22(土)20:15:13 ID:alE
素晴らしい解説

15: ななしさん 2018/09/22(土)20:18:14 ID:wpZ
ちょっとくらいやらせてくれてもええやろ
とか
なんで話しかけただけで避けられなきゃいかんのや
ってのは

自分がゲイにそれ言われたりされたりした事を想像してみるんだな

16: ななしさん 2018/09/22(土)20:19:53 ID:wpZ
ゲイ上司にお酌したり、ゲイ上司に肩に手置かれたりしたら
金取んぞコラって思うよな、正直キモすぎる
でもゲイ側は、そんな事に目くじら立てるなよ…なんでそこまで嫌悪されなきゃいけない?失礼だろ?
って思ってるんだよなあ
18: ななしさん 2018/09/22(土)20:23:31 ID:wpZ
ゲイには関わりたくないよな
存在しててもいいが、こちらに関わってこなきゃ問題ない
って女も思ってる
話しかけられたり、日常生活で関わらざるを得ないのは正直ストレス

それに加えて下心あったら死ぬほどキモい存在だよな

19: ななしさん 2018/09/22(土)20:25:13 ID:wpZ
女的には、女が好きでもない男に犯されてよがるような男向けのエロ漫画は
俺らが見かけてヘドが出るBL漫画と同じようなキモさ

21: ななしさん 2018/09/22(土)20:26:26 ID:wpZ
俺らがBLキメェって思ってるのと同じような感覚で
男キメェって思われてるんだよなぁ

20: ななしさん 2018/09/22(土)20:26:05 ID:Q4g
分かりやすい例えだ
この話の肝は、じゃあどうしたら相手に気を向かせることができるか、というところだな

22: ななしさん 2018/09/22(土)20:27:38 ID:wpZ
>>20
ゲイにいくら言い寄られても無理なもんは無理だろ?
だから無理目の女を習っても仕方ないんじゃね?
俺らを異性としてみてくれるレベルの女で妥協するしかない

28: ななしさん 2018/09/22(土)20:39:36 ID:Q4g
>>22
つまりイケメンになるしかないってことか

29: ななしさん 2018/09/22(土)20:41:46 ID:wpZ
>>28
女の判断基準はイケメンだけじゃないんだよなぁ
経験値が重要
人間の総合力として上に来ることが大事
割とその女より恋愛経験積んでマウントとれればコロッと落とせたりする
つまりブスでもいいから手当たり次第付き合って経験値あげることが大事だな

23: ななしさん 2018/09/22(土)20:29:09 ID:wpZ
確か、人間も動物だから、対面した瞬間にこいつは自分より上だ、下だって本能で察知してるらしい
女も出会った瞬間にこいつはアリかナシかってサックリ判断してるらしいぞ

24: ななしさん 2018/09/22(土)20:33:57 ID:wpZ
なんで女は性的なガードが固いのか、本当は好きな癖にwww

とか理不尽さを感じてる奴は

なんでノンケはガードが固いんだろう?男と性欲は理解してる、擦られれば勃つのが男なんだから、もっとオープンに行こうぜwww
ってゲイに思われてるようなもんだと置き換えて考えるべき

25: ななしさん 2018/09/22(土)20:36:26 ID:wpZ
キモいゲイにも笑顔で対応してる女は偉いと思うわ
ゲイに話しかけられたら勘違いされちゃ困るし単純にキモくて関わりたくないから素っ気なくするよな?

27: ななしさん 2018/09/22(土)20:39:20 ID:wpZ
職場のゲイに笑顔で対応してたら勘違いして狙われた
そのゲイに、思わせぶりな態度取るなよ!とかキレられたらどう思う?

31: ななしさん 2018/09/22(土)20:44:46 ID:Cue
例えが全時代的じゃね
ゲイカップルを見ても何とも思わないし、そいつらが幸せならいいんじゃね
それ見てキモいなんて俺は思えないから、例えが伝わらない
俺はゲイじゃないけどな

41: ななしさん 2018/09/22(土)20:55:42 ID:0BO
いきなりのゲイディス持論に
会話の知的水準低そうだなあ、と思いました

76: ななしさん 2018/09/22(土)23:16:34 ID:tkJ
なぜゲイがお前に言い寄る前提なのか
ゲイにだって選ぶ権利はあるんですよ

33: ななしさん 2018/09/22(土)20:46:56 ID:wpZ
>>31
わかってないな
ゲイが下心もって自分狙って来る日常を想像しろっていってんの

女だって、キモい男がブス女と仲良く付き合ってる分には微笑ましいなあって心穏やかに眺めるだけだろ

30: ななしさん 2018/09/22(土)20:43:43 ID:wpZ
上で書いた人間も動物だから上か下かお互いすぐ嗅ぎ分けるって話
これ、独りよがりじゃなくお互いに自覚できるレベルでその女より上につけると落とすのは楽
女は自分より上の存在に憧れるからな

32: ななしさん 2018/09/22(土)20:45:33 ID:wpZ
仕事ができるとか金持ちとかスポーツができるってのは
それそのものに女が惹かれてる訳じゃなかったりする
遺伝子的に上の立場の奴に憧れてるんだよな
女が強い男が好きってのは本能だからな

35: ななしさん 2018/09/22(土)20:49:10 ID:wpZ
付き合って欲しいと下手に出るより、少しオラついた方が上手くいくことも多いってのはそれな
ただ女は男以上に洞察力が鋭いから見せかけのオラつきはすぐ見抜かれるが

34: ななしさん 2018/09/22(土)20:48:08 ID:MQc
こういう一部の女の意見をまるで全体のようにして発信するのもどうかと思うが

37: ななしさん 2018/09/22(土)20:53:24 ID:wpZ
>>34
認めたくないことは、少数意見だし、一般論じゃないしって否定しときたいタイプか?
ハウツーもライフハック的な話も世の中には溢れまくってるぞwww
全部否定して回るのか?
俺はそうは思わんってスルーしとけばいいじゃん

36: ななしさん 2018/09/22(土)20:51:08 ID:Cue
女を普遍的に説明できるわけないと思うけどな
ロボットや虫じゃあるまいし

51: ななしさん 2018/09/22(土)21:09:26 ID:1IX
いや、好きでもない異性から迫られても困るのは男も一緒だろ

53: ななしさん 2018/09/22(土)21:13:11 ID:wpZ
>>51
男と女じゃ圧倒的に迫られる数が違うからなぁ
あと迫られるってほどじゃなくてもナチュラルに性的な目で見られる事は男だとほとんど無いしな

55: ななしさん 2018/09/22(土)21:15:44 ID:wpZ
まともな女なら人生で最低一回は痴漢やら声掛けられる、ナンパされるなどの性的接触に遭遇してる
都会で小綺麗な女なら数メートルおきにナンパされるとかザラ
飲み屋に行っても男がチラチラ見て来るなんて日常茶飯事
男がゲイにこれやられたら相当ストレス

62: ななしさん 2018/09/22(土)21:26:59 ID:wpZ
俺が言ってることが、単なる思い込みとか思う奴はまあモテないんだろうな
ある程度女の生態知ってる奴なら、女にそういう傾向がある事や俺の言わんとする事は理解できる

42: ななしさん 2018/09/22(土)20:56:33 ID:DRJ
ワイはレズ枠に入れてほしいわ

63: ななしさん 2018/09/22(土)21:32:37 ID:hZf
初めは興味なかったけどみたいなパターンはなんなの?

65: ななしさん 2018/09/22(土)21:40:33 ID:wpZ
>>63
ジャニーズ系の男だと思ってたら実はおっぱいもま○こもついてたって感じじゃね?
しらんけど

70: ななしさん 2018/09/22(土)22:29:49 ID:wpZ
あとは、女はどんな男でも言い寄られたら嬉しいもんだろ?モテるってことだから
とかいう奴

ただ単に女にモテない男と、女にモテない上にゲイにモテる男がいたらどっちが恥ずかしいか
女にモテないのにゲイにモテるって方が断然バカにされるよな
好かれるってことは他人から同一視されかねないからむしろ迷惑

71: ななしさん 2018/09/22(土)22:31:38 ID:wpZ
好きじゃない男に好かれても迷惑、キモいと思うのは当然
勲章でもなんでもなければ、むしろ他人に対してそいつと同じレベルに落ちたようで惨めに感じプライドを傷つけられる

82: ななしさん 2018/09/22(土)23:33:46 ID:z3F
対象外の男と友達になるのはまったく問題ないけど
頭なでられるだけでキモってなって本気で振り払ったし
かわいいね、みたいなメール送られたときはぞっとしたな

59: ななしさん 2018/09/22(土)21:22:52 ID:wpZ
女と俺らが見えてる世界はかなり違うから
これくらい想像力膨らませて接しないと嫌われるだけだぞ

40: ななしさん 2018/09/22(土)20:55:37 ID:wpZ
まあ信じるか信じないかはお前ら次第よ

47: ななしさん 2018/09/22(土)21:00:55 ID:B1r
了解!!
以下好きなおにぎりスレ

50: ななしさん 2018/09/22(土)21:02:10 ID:DRJ
>>47
さんがつ!
明太子

52: ななしさん 2018/09/22(土)21:10:12 ID:1IX
>>47
ごめん、私は昆布で

48: ななしさん 2018/09/22(土)21:01:10 ID:B1r
鮭がおいしい季節です

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1537614061/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/