1: ななしさん 2018/08/04(土)15:51:22 ID:bSU
成功率低すぎでしょ・・・あれ見たらそら自害を思いとどまるわ

自殺ダメ-死にたい自殺の写真・自殺したい自殺者の写真

no title


[死にたい自殺の写真・自殺したい自殺者の写真]は自殺推奨サイトではない。自殺志願者を救う為に、あえて[自殺志願者が検索しそうなキーワードを中心として作った文章]にて網を張り、訪問してきた自殺志願者をリンク先の自殺防止サイトへ導くことが目的である。


※閲覧注意
あらゆる自殺の死体・失敗後の凄惨な姿などの写真が掲載されています。
http://jisatsushashin.com/
スポンサーリンク



6: ななしさん 2018/08/04(土)15:54:58 ID:vD8
こわ

11: ななしさん 2018/08/04(土)15:58:55 ID:Uvu
自殺したい奴って絶対「自殺ダメ」とかで検索せんやろ
一番必要な層が見えんという

12: ななしさん 2018/08/04(土)15:59:18 ID:bSU
>>11
「自殺」で出てくるゾ、安心して

37: ななしさん 2018/08/04(土)16:17:51 ID:P80
謎の音無さんとラムちゃんで草生える

画像
2: ななしさん 2018/08/04(土)15:52:16 ID:bSU
睡眠薬ウン100粒のんで誰にも見つからずに1晩?でようやく「死ぬかもしれない」って・・・
しかも失敗したら筋肉も脳も融けるとか・・・

3: ななしさん 2018/08/04(土)15:53:10 ID:bSU
農薬や薬物は自殺帽子のため毒成分薄めてあるとか・・・

123: ななしさん 2018/08/04(土)16:55:14 ID:GrL
>>3
農薬はイメージ先行なだけで普通に腹壊して終わるで

7: ななしさん 2018/08/04(土)15:56:33 ID:H68
彡(。)(;)「もういやや!死んでやるンゴ……」

彡(^)(^)「シコったらどうでもよくなったわ!というかなんであいつらの為にしななアカンねん」

8: ななしさん 2018/08/04(土)15:57:22 ID:bSU
>>7
せやせや!

9: ななしさん 2018/08/04(土)15:57:46 ID:bSU
山や海での自殺は捜査隊の金がかかるというのも知った

18: ななしさん 2018/08/04(土)16:02:32 ID:bSU
首とか斬るのもペインパフォーマンスが悪いらしいな
成功しなきゃそれまでだし

19: ななしさん 2018/08/04(土)16:03:14 ID:qcg
飛び降りはどうや

21: ななしさん 2018/08/04(土)16:04:56 ID:bSU
>>19
一軒家からとび下りただけじゃ全然死なないらしい
高層ビルしかない

25: ななしさん 2018/08/04(土)16:06:39 ID:qcg
>>21
チンケな学校とかだと即死しなそうやな

27: ななしさん 2018/08/04(土)16:07:49 ID:bSU
>>25
小中学校といった三階建てとかじゃまず確実じゃないね
死ねなかったら裁判で大金払わなアカン

22: ななしさん 2018/08/04(土)16:05:57 ID:bSU
なお自殺目的で侵入したのがバレたら即裁判行き
通行人にぶつかったらその通行人が死ぬ
自殺者が出た土地の値段はダダ下がり

というデメリがある

26: ななしさん 2018/08/04(土)16:07:21 ID:AIF
こういうのみて思いとどまる人間ははなから
本気で自殺しようと思ってないやろ

28: ななしさん 2018/08/04(土)16:09:12 ID:bSU
>>26
意外と死ねないですよ、死ねなかったらこうなりますよ、遺族や社会はこうなりますよ
て言われると余計気重くならね?
あとこのサイトは本音はともかく自殺防止のためのサイトやし

35: ななしさん 2018/08/04(土)16:16:05 ID:Ple
鉄道の確実性は異常

40: ななしさん 2018/08/04(土)16:20:55 ID:bSU
>>35
現代社会が生み出した自殺兵器よ

38: ななしさん 2018/08/04(土)16:18:50 ID:Fgz
通勤の時に通過する電車見てるとふっと飛び込みたくなる

自殺する人って割と思いつきで逝くのが多そう

58: ななしさん 2018/08/04(土)16:27:58 ID:Ple
>>38
電車に飛び込む人の荷物を見ると、その日に使う書類とか弁当とか
そういうのがあるらしいな
つまり、いつもどおりに出勤してる

61: ななしさん 2018/08/04(土)16:29:05 ID:Eev
>>58
せつないなぁ

46: ななしさん 2018/08/04(土)16:24:33 ID:0I8
アメリカみたいな銃社会じゃなくてよかったな
日本だったら乱射よりも自殺が問題になりそう

52: ななしさん 2018/08/04(土)16:26:05 ID:bSU
>>46
ほんとこれいん

56: ななしさん 2018/08/04(土)16:27:40 ID:7JA
日本人「逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…」

日本人「もうダメだ…死のう…」

これ多すぎひん?

63: ななしさん 2018/08/04(土)16:29:40 ID:Ple
>>56
でも「逃げるのは甘え」とかそういう風に言われるもんなぁ・・・
だから思い立ったらやりきるのも当たり前と言えば当たり前と思うで

65: ななしさん 2018/08/04(土)16:30:51 ID:7JA
>>63
社会的に逃げ場なんていくらでもあるし、ちょっと法律やサービスを調べたら別の道なんて幾らでもある

変化する事が怖いって所もあるんかもな

73: ななしさん 2018/08/04(土)16:35:41 ID:Fgz
>>63
暇人ってのが罵倒語な辺り、日本人って休むのは悪ってのがあるんやろな

78: ななしさん 2018/08/04(土)16:36:49 ID:tyP
死にたくなるのは分かるけどホンマに実行するやつ頭おかしい...怖すぎやろ

89: ななしさん 2018/08/04(土)16:39:26 ID:tyP
死ぬのはおそろしいで~

99: ななしさん 2018/08/04(土)16:42:42 ID:Imd
うわあ…ワイやっぱり電車だけは勘弁やわ
ワイに一番相応しいのは誰にも見つかることなくぐじゅぐじゅのボロボロに腐り落ちて土になることやと思うんや

103: ななしさん 2018/08/04(土)16:43:33 ID:tyP
けどやっぱり冷静に考えて死ぬの恐ろしすぎん?

114: ななしさん 2018/08/04(土)16:47:04 ID:bSU
死ぬのがこんなむずいなんてなあ

190: ななしさん 2018/08/04(土)17:38:01 ID:Ll8
ひとしの動画見ると気軽に死ぬもんじゃないなと思う

125: ななしさん 2018/08/04(土)16:55:45 ID:796
9.11でセンタービルから飛び降りたやつでも割と生き残ってたりするしな

孤独とセックス (扶桑社新書)
坂爪 真吾
扶桑社 (2017-12-24)
売り上げランキング: 20,133

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533365482/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/