スクリーンショット 2018-06-14 16.45.52

小島容疑者が「出所後に再び犯行起こす」と供述していることが判明

東海道新幹線の車内で乗客3人が殺傷された事件で、逮捕された22歳の男が出所したら再び犯行を起こすという趣旨の供述をしていることが分かりました。

小島一朗容疑者は9日、東京発新大阪行きの東海道新幹線「のぞみ」で、乗客の梅田耕太郎さん(38)を刃物で切り付けて殺害した疑いが持たれています。
小島容疑者は容疑を認めていますが、その後の捜査関係者への取材で、
小島容疑者が刑務所を出所した後に再び犯行を起こすという内容の供述をしていることが新たに分かりました。
また、凶器については3月ごろに購入したと話していて、警察は計画的犯行とみて調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000129527.html


スポンサーリンク



10: ななしさん 2018/06/14(木) 12:46:56.49

これはいけない


7: ななしさん 2018/06/14(木) 12:46:30.64

マジモンのキチガイだったか


4: ななしさん 2018/06/14(木) 12:46:00.51

秋葉原加藤よりも精神力あるな


11: ななしさん 2018/06/14(木) 12:46:58.81

出たくないんやろな


12: ななしさん 2018/06/14(木) 12:47:15.47

どうせ死ぬまで収監されとるやろ


13: ななしさん 2018/06/14(木) 12:47:37.67

殺人未遂2件と殺人既遂1件やろ
無期懲役あるんじゃないか?


18: ななしさん 2018/06/14(木) 12:48:18.96

>>13
しかも無差別だしな


19: ななしさん 2018/06/14(木) 12:48:21.81

>>13
終身刑と無期懲役は違うから


21: ななしさん 2018/06/14(木) 12:48:33.05

出たくないんやな


54: ななしさん 2018/06/14(木) 12:52:45.68

なお残りの人生は隔離病棟で終える模様


63: ななしさん 2018/06/14(木) 12:53:49.68

>>54
確実にそうやろな


74: ななしさん 2018/06/14(木) 12:54:45.70

こいつ俺に似すぎてて複雑な気持ちになるわ


71: ななしさん 2018/06/14(木) 12:54:35.88

また犯行をするとは限らんから釈放してくれるのが上やろ?


92: ななしさん 2018/06/14(木) 12:56:01.89

>>71
酒鬼薔薇聖斗ルートで本出して印税生活やな


87: ななしさん 2018/06/14(木) 12:55:36.33

頭自体は平均以上だったんやろね 

でも発達だから容量悪くて仕事は遅く馬鹿にされて
大学行かなかったコンプレックスとも相まって自分の無力さとのギャップに耐えられなかったんやな


116: ななしさん 2018/06/14(木) 12:58:11.49

冷静に考えて人ひとり殺しといて3食寝床付きで匿ってもらえるってヤバくね


119: ななしさん 2018/06/14(木) 12:58:26.09

というか何で一人殺したら死刑じゃダメなん?
一人位ならうっかり誰でもあり得るとかの理由じゃないだろうし
そんなに人数にこだわる意味が分からん


131: ななしさん 2018/06/14(木) 12:59:33.68

>>119
日本の法律は慣例的に判例重視だから
としか言えない


159: ななしさん 2018/06/14(木) 13:01:46.06

1人やったから心のタガがなくなったんやろ


215: ななしさん 2018/06/14(木) 13:04:58.73

無期懲役にしてやるのがこいつへの最大の嫌がらせになりそう
毎日刑務作業させられて嫌でも規則正しい生活をしなきゃならない
それが期限の見えない約30年以上も続く、見張られてるから自殺もできない


246: ななしさん 2018/06/14(木) 13:07:06.36

>>215 無期でもいずれは出てくるからな。終身刑がないのが辛い。


241: ななしさん 2018/06/14(木) 13:06:50.48

ナタ男「ワイを出したらまた人を殺してしまう…一生閉じ込めてくれ…」
こうやぞ


675: ななしさん 2018/06/14(木) 13:29:22.80

死にたいとか言ってるくせになんでこんなに行動力あるの?


160: ななしさん 2018/06/14(木) 13:01:50.43

出たくないだけやろうな


48: ななしさん 2018/06/14(木) 12:51:31.59

こいつじっくり話聞いてやったら
涙流しながら反省してますとか言いそうだけどな


http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528947926/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/