images (9)

1: ななしさん 2018/06/12(火)15:16:52 ID:ZSb

1(一)ハンガー握ったら怪我

2(左)工場歩いてて頭上の配管を凹ます

3(三)トッモの足の指を爪が割れて怪我してる時に踏む

4(DH )野ウサギを気付かず踏み潰す

5(遊)背伸びして天井破壊

6(捕)皿洗い中、二枚割る

7(右)買ってきた液晶テレビを組み立て中に画面触って割る

8(二)上のを繰り返す

9(中)タンスの角に小指ぶつけてタンスが抉れる


(投)朝起きたら指から出血


スポンサーリンク



4: ななしさん 2018/06/12(火)15:19:32 ID:3Ew

ゴリラ感ある


5: ななしさん 2018/06/12(火)15:20:52 ID:pTJ

豪傑かな


6: ななしさん 2018/06/12(火)15:22:37 ID:ZSb

解説
1(一)
バスタオルかけてたハンガーが地面に落ちてて、ゴミ払おうとしてハンガー持って振ったら、ハンガーがピーラーみたいになって指の皮が剥けて出血。ハンガーはツルツルの断面が丸いやつで、普通は怪我する要素ない。


7: ななしさん 2018/06/12(火)15:23:10 ID:wzR

哀しきモンスター定期


10: ななしさん 2018/06/12(火)15:24:44 ID:3Ew

リミッター解除おじさん


9: ななしさん 2018/06/12(火)15:24:30 ID:ZSb

2(左)
ヘルメットして歩いてたら普通にぶつかって破損。ぶつける人は多いが破損は初めてと所長が言っていた。


12: ななしさん 2018/06/12(火)15:26:12 ID:ZSb

3(三)
メッチャキレられた。「悪意が無い分恨めないのがタチ悪い」って言われた。今は仲良好な模様。


13: ななしさん 2018/06/12(火)15:27:04 ID:PlZ

>>12
いい奴やな


19: ななしさん 2018/06/12(火)15:31:00 ID:ZSb

>>13
助かっとるでホンマ。


14: ななしさん 2018/06/12(火)15:27:42 ID:7sW

ただのパワーのリミッターないだけやろ


15: ななしさん 2018/06/12(火)15:28:37 ID:GtI

めっちゃ恵体そう


16: ななしさん 2018/06/12(火)15:29:44 ID:ZSb

4(DH)なんか畑歩いてたら足下から「グエー」って音がして、見てみたらウサギがヨタヨタ歩いてた。「野生動物の割にノロマやな。せや写真撮ったろ。」って思って写真撮った後、右後ろ脚から鮮血が滴ってるのが見えた。
画像


17: ななしさん 2018/06/12(火)15:30:38 ID:7sW

うさぎは鳴かないからしゃーない


21: ななしさん 2018/06/12(火)15:31:58 ID:ZSb

>>17
捕まえたらメッチャ鳴くクセにな
場所教えてや


22: ななしさん 2018/06/12(火)15:32:49 ID:7rG

ミートパイにすると旨いぞ


27: ななしさん 2018/06/12(火)15:34:03 ID:7rG

>>24
おはピーター


23: ななしさん 2018/06/12(火)15:33:25 ID:ZSb

5(遊)
天井低い倉庫にて。身長よりは高いから大丈夫と油断してたのがまずかった。


26: ななしさん 2018/06/12(火)15:33:55 ID:UKY

もしかしてADHDやなくてパワー系のアレなんでは?


28: ななしさん 2018/06/12(火)15:34:18 ID:ZSb

>>26
ヒェッ...


29: ななしさん 2018/06/12(火)15:34:21 ID:ssE

忘れ物とか多いん?


30: ななしさん 2018/06/12(火)15:35:21 ID:ZSb

>>29
傘とか持ち帰れた試しが無いで。もう諦めてカバン中に折り畳み入れてるわ。
なおカバンごと忘れてくる模様。


31: ななしさん 2018/06/12(火)15:35:31 ID:b4a

ワイなんか書初め大会の時ランドセル忘れたぞ

なおadhdの模様


32: ななしさん 2018/06/12(火)15:35:41 ID:ilf

これもう半分超人じゃん


35: ななしさん 2018/06/12(火)15:36:22 ID:ZSb

6(捕)
一枚じゃ満足できなかった。


40: ななしさん 2018/06/12(火)15:39:54 ID:ZSb

7(右)
「今日は待ちに待ったボーナス日や!HDMIケーブル付け替える時にテレビ画面割ったから新しいのに買い替えたろ!」
コツン
「あっ...まあ流石に大丈夫やろ」

電源を入れたら流れる液晶の動きがよく見れた。


41: ななしさん 2018/06/12(火)15:41:44 ID:6R0

なんか一つのことしか覚えられないんよな


44: ななしさん 2018/06/12(火)15:43:53 ID:ZSb

>>41
ホンマな。ワイが指破壊したトッモは「ついでついでで行動するのが大事なんだ」って言ってるけど、それ聞くたびに死にたくなるわ。


42: ななしさん 2018/06/12(火)15:42:44 ID:ZSb

8(二)
店員「あれ?さっき買われましたよね?」
ワイ「追加で」

コツン

店員「あの...」
ワイ「追加で」
店員「あの
ワイ「追加で」


43: ななしさん 2018/06/12(火)15:43:44 ID:zrg

体が頑丈なのか貧弱なのかよく分からん


45: ななしさん 2018/06/12(火)15:44:18 ID:ZSb

>>43
体が頑丈で頭が貧弱なんやで


47: ななしさん 2018/06/12(火)15:44:32 ID:STh

事故には気をつけてな


49: ななしさん 2018/06/12(火)15:45:37 ID:ZSb

>>47
ありがとうやで。住んでるの田舎で車ないと生活できんけど、ヤバくなってきたらすぐ免許返すわ。


48: ななしさん 2018/06/12(火)15:45:12 ID:QEe

パワー系すぎる


50: ななしさん 2018/06/12(火)15:46:02 ID:nFh

ハンガーがガチで理解できない


39: ななしさん 2018/06/12(火)15:39:17 ID:6R0

母親に車の中のコーヒーもってきて言われて車移動させて家に帰ってきたらマジでADHD疑われたわ


46: ななしさん 2018/06/12(火)15:44:20 ID:6R0

ガソリンの缶熱くなるといけないと思って日陰になる車の下に入れて忘れて引いた時もあったな


51: ななしさん 2018/06/12(火)15:46:25 ID:6R0

前進駐車したときに右側に電灯あるの忘れて思いっきり左に切りながらバックして電灯倒したこともある


56: ななしさん 2018/06/12(火)15:47:42 ID:ZSb

>>51
ワイやん。


57: ななしさん 2018/06/12(火)15:48:05 ID:6R0

>>56
君よりワイアカンと思う


52: ななしさん 2018/06/12(火)15:46:30 ID:u1u

なんちゃってADHDではなくて結構重度やん


53: ななしさん 2018/06/12(火)15:46:33 ID:ZSb

9(中)
ワイは無事やった。


54: ななしさん 2018/06/12(火)15:47:08 ID:zrg

ステータス攻撃力に振りすぎやろ


55: ななしさん 2018/06/12(火)15:47:16 ID:6R0

お金取りに家に戻ったのにジュース飲んで満足して出発したこともある


56: ななしさん 2018/06/12(火)15:47:42 ID:ZSb

>>55
ワイやん。


58: ななしさん 2018/06/12(火)15:48:12 ID:nFh

ついでに何かをすることができないんか


60: ななしさん 2018/06/12(火)15:49:19 ID:ZSb

>>58
できん。メモ取ればワンチャン。
情報量多いと軽く死ねる。


62: ななしさん 2018/06/12(火)15:51:54 ID:H7d

イッチなんやかんやで上手くやってるやんけ
頑張ったんやなあ


65: ななしさん 2018/06/12(火)15:53:02 ID:ZSb

>>62
ありがとうやで...
ガイジやけどせめて人に迷惑は掛けんように頑張ってるわ


63: ななしさん 2018/06/12(火)15:51:57 ID:ZSb

投手
朝起きたら左足の親指がクッソビリビリしててな、なんやと思ったら布団に血が滲んどった。

血が止まってから改めて体見てみたら、右足の親指の爪の中に血糊が着いてた。


66: ななしさん 2018/06/12(火)15:53:24 ID:nFh

>>63
それは果たしてADHD関係あるのか


64: ななしさん 2018/06/12(火)15:52:59 ID:Edj

よくadhdの特徴にきげんぎりぎりまでアクション起こせへんとかあるけどそんなん誰でもあるよな?


67: ななしさん 2018/06/12(火)15:54:49 ID:H7d

>>64
「60分でしろ」
「おかのした」
55分経過
「やべえ、出来ねえ!」泣きそう
その後一日「ワイはクズや」で動けない
実際にやり始めると30分でできる

こんなケースもある


68: ななしさん 2018/06/12(火)15:55:21 ID:ZSb

>>64
・夏休み明けの始業式の朝に宿題終わらす
・レポート発表の日の朝にレポート作る
・面接の日の朝に履歴書書く。なお証明写真は二週間前に用意してある模様

あるよな


69: ななしさん 2018/06/12(火)15:56:27 ID:BGI

>>68
あるわ


72: ななしさん 2018/06/12(火)15:57:53 ID:K91

ワイ「デスクに書類忘れたンゴ」
上司「はよ取ってこいや」
     ↓
ワイ「お、一応電卓持ってった方がええな。持ってったろ」
     ↓
ワイ「おまたせ」
上司「書類持ってきたか」
ワイ「あっ」


74: ななしさん 2018/06/12(火)15:58:48 ID:6R0

>>72
すげーわかる


75: ななしさん 2018/06/12(火)15:59:07 ID:ZSb

だってワイもスレ立てる時洗濯物取り込むつもりで外出て、それからずっと庭に突っ立っておんJしとるもん


76: ななしさん 2018/06/12(火)16:00:12 ID:6R0

ワイも結婚式のスピーチあったけど夜中に着手して完成したのは式の朝やったな
逆にワイってすげーんやないかと驚いたわ


81: ななしさん 2018/06/12(火)16:04:01 ID:H7d

イッチはしっかり理解してくれる友達と関係を続けてるのは流石やなって思うで

>>76
あるな
何故か上手いことできて「ワイって天才?」みたいなの
なお天才ではなくたまたまな模様


84: ななしさん 2018/06/12(火)16:08:35 ID:6R0

>>81
ほんまそれ
たまたまを勘違いして土壇場に強いとか思い込む負の連鎖


77: ななしさん 2018/06/12(火)16:01:15 ID:ZSb

ちなみに一番打者のハンガーさんがこちら
画像


79: ななしさん 2018/06/12(火)16:02:08 ID:K91

ワイはもう自分の特性理解してからは「言われたことはその場ですべて済ます」ということを徹底しとるわ
優先順位つけると絶対忘れるから

なお、たまに「言われたことはその場ですぐに済ます」という心掛け事態を忘れるもよう


80: ななしさん 2018/06/12(火)16:03:08 ID:ZSb

>>79
これな...


82: ななしさん 2018/06/12(火)16:04:22 ID:H7d

>>79
めっちゃ大事やな


89: ななしさん 2018/06/12(火)16:14:13 ID:ZSb

普通の人は
Aをやった後にBをやる
って作業する時に、Aしてる時にBのこと少しだけ考えてるみたいやな。
ワイの場合は完全にBのことが消えてるんや。
んでなんかの拍子にBを思い出すんやな。


87: ななしさん 2018/06/12(火)16:10:35 ID:K91

ADHDって、忘れっぽい奴だと勘違いされがちだけど忘れるわけじゃないんや
ちゃんと覚えてるねん

でも、他のものが目に入ると本来の目的が一時的に飛んでしまうねん


98: ななしさん 2018/06/12(火)16:29:33 ID:ZSb

庭の木ノコギリで切ってくるで。

ほな


102: ななしさん 2018/06/12(火)17:41:53 ID:zMz

ええ…


発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術
借金玉
KADOKAWA (2018-05-25)
売り上げランキング: 44

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528784212/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/