1: ななしさん 2018/06/08(金)09:44:28 ID:cIl

画像

画像

画像

ある程度出来レースだったわけだ


スポンサーリンク

2: ななしさん 2018/06/08(金)09:45:35 ID:cIl

こんなんよっぽど高品質な遺伝子から生まれないと早生まれはまともに育たんわ


3: ななしさん 2018/06/08(金)09:46:46 ID:8yM

まぁ人によっちゃ1年違うわけだからな
しかも子供時代に


5: ななしさん 2018/06/08(金)09:47:53 ID:cIl

>>3
四月生まれの友達と勉強もスポーツも幼い頃露骨に差あったわ
あれで自分は無能だと思い込んでしまったんだよな


6: ななしさん 2018/06/08(金)09:48:04 ID:peH

早生まれガイジ息長いやんけ


8: ななしさん 2018/06/08(金)09:49:24 ID:800

4月生まれでもお前は無能定期


45: ななしさん 2018/06/08(金)10:00:36 ID:KSH

>>8
やめてやれ


11: ななしさん 2018/06/08(金)09:50:12 ID:pfK

才能やで結局
そんな言い訳いらんねん


15: ななしさん 2018/06/08(金)09:51:59 ID:cIl

>>11
調子のいいこと言うなニート
早生まれは4月生まれの何倍も努力しないと勝てないんやぞ
生まれの差はそう簡単に縮まらない
>>1 に高校受験まで誕生日が関係する結果まで出てるやろ
お前の目は節穴か?


13: ななしさん 2018/06/08(金)09:51:15 ID:ozK

みんなはその穴を埋めようと必死に頑張ったはずや
でもイッチは逃げてばっかでそれをしなかったんやろ?
こんなクソスレで嘆いとる場合ちゃうやろ?


17: ななしさん 2018/06/08(金)09:52:49 ID:cIl

>>13
必死に頑張った奴ら含めて>>1 の結果である方を忘れてはいけない


18: ななしさん 2018/06/08(金)09:54:03 ID:mZP

1年くらい誤差感覚で生きていけばええやん


20: ななしさん 2018/06/08(金)09:54:24 ID:cIl

てめーらは早生まれじゃないからそんな調子のいいとこ言えるんやろ


27: ななしさん 2018/06/08(金)09:56:33 ID:cIl

同じ努力をしたとこで3月生まれは4月生まれに勝てないんだけどね


30: ななしさん 2018/06/08(金)09:57:24 ID:ir3

(こじらせ過ぎてるんやな)


31: ななしさん 2018/06/08(金)09:57:37 ID:jrd

別にイッチは誕生月で全てが決まる思ってるんやからええやん
イッチは悪くないよ 生まれた月が悪かっただけ


36: ななしさん 2018/06/08(金)09:59:13 ID:qNY

ワイがバカで運動音痴でデブでコミュ障て小中高友達0人てサボり癖なのも早生まれのせいなんか?やったぜ。


38: ななしさん 2018/06/08(金)09:59:28 ID:aLK

>>36
おめでとう


40: ななしさん 2018/06/08(金)09:59:50 ID:ozK

>>36
もはや才能やで


58: ななしさん 2018/06/08(金)10:03:23 ID:KSH

くそ優秀な奴が早生まれやな
中学くらいまでなら差はあるけど
もう高校以降は努力の差
イッチは中学生以下か?
そうでないならただの無能やで
4月2日に生まれても変わらんぞ
それにお前は一つ下のやつと比べて優秀なのかと
どうせ一つ下のお前より後に生まれたやつのり無能なんやろ


81: ななしさん 2018/06/08(金)10:07:52 ID:cIl

>>58
決めつけすんなや
ちゃんと>>1 を見ろガイジ
少なくとも高校受験までは関係してるやん
高校で大体その後の人生を決まることを忘れるな
一部例外もあるがいい高校ほどいい大学に行く率も
高いし馬鹿校ほど高卒や馬鹿大への進学する可能性が高い


63: ななしさん 2018/06/08(金)10:04:07 ID:Ffw

早生まれだけどそれで損したことはないわ


76: ななしさん 2018/06/08(金)10:06:37 ID:800

もしイッチが学生だとしたら早生まれ関係なく今おんJしてるのがアカンのでは


79: ななしさん 2018/06/08(金)10:07:21 ID:ozK

https://matome.naver.jp/m/odai/2146727484580734301
四月生まれの有名人やでー


84: ななしさん 2018/06/08(金)10:08:05 ID:qNY

>>1 のデータは結局みんなどう思うわけ


88: ななしさん 2018/06/08(金)10:09:08 ID:Ffw

>>84
頑張って集めたんやろうな…って


96: ななしさん 2018/06/08(金)10:10:41 ID:SUD

ワイは早生まれやけど特になんとも思ったことないで


116: ななしさん 2018/06/08(金)10:14:00 ID:ozK

ワイ一月生まれやけど
小学生の頃の100マス計算毎回2位か1位でライバルがおったで


121: ななしさん 2018/06/08(金)10:14:47 ID:qNY

早生まれじゃないなら気にしなければええし早生まれで成功してるなら自分の努力を褒めてればええやん


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528418668/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/