スポンサーリンク


保護フィルムはくっそ難しい.......
あとおにぎりがうまく開けられないは??ありますか?
今まで30年生きてきて、一通り経験したことあります。でも、必ずなるのは割り箸と保護フィルムだけですね。他は1~2回くらいです。
ポテチなどお菓子類やスープ類の袋は、いつも必ずハサミできれいに開封しています。
割り箸、ローソンが配布する最近のは2本完全分離されているので、ほぼ普通の箸の状態で関心します。
出たかも知らんけど牛乳パックは下に向かって若干力入れながら引けばうまくいくよ
割り箸は実は下から割るより横に持って上下に力入れると割かしキレイに行きます。口に加えて手で下に引っ張って割る演出が漫画に時々描かれてますがあれが確実に行けます!
割り箸は横にして持って割るとキレイにできることが多いですよ〜
牛乳パックは注ぎ口を広げた後、中心に箸を突っ込んで開ける方法があります。
ラップ切るときムキになって指怪我しますよね
割り箸は定規を使えば綺麗に出来ますよ
割り箸→割れ目に定規挟んで振り下ろす
割り箸なんか100%綺麗に割れん(>_<)
スーパーの袋詰めする台に設置されてるセロテープ、テープの材質なのか刃の切れ味が悪いのか知らんけど切れずに粘って伸びやがる奴がいる。
割り箸は太い方から人差し指第一関節と第二関節の真ん中くらいの長さ下に持って縦にして両方に引っ張るイメージで割るといい感じに割れやすいですよ
これ全部当てはまってたけど前テレビで割り箸を横にして割るといいって言っててそこからできるようになった
わかります
もやしを開けるとき毎回爆散させます
袋タイプのウェットシートのフタを上手にめくれない上に、上手に閉められずすき間が空きドライシートにしてしまいます泣笑
牛乳パックに関しては、剥がした所を一度後ろにくっつけてからちょっと押してやると隙間が出来るのでそこに爪引っ掛けるとうまく空きますよ。
飴が食べたいのに開けれないも追加お願いします
4箇所全部失敗するとか割とあります

握力が足りないとかいうことはないのでしょうか?人差し指と親指でものを掴む、つまみあげる力がない子が同じような感じなのですが。(その子は枝豆が食べられません)。
それ、いつもなる。自分が不器用だって事、今初めて知りました。
すごく………分かります………なので新聞紙を破く時は定規が必須アイテムになりますね…………
コンビニおにぎり🍙のパックが綺麗に剥けずにやむなく別口から脱出させるも追加お願いします(о´∀`о)
不器用すぎて、ガムテープが手でちぎれません!いつもハサミ✂️で切ってます(>人<;)
私ですね同じ悩み持ってる人がいるようでよかった
自分もあるある投稿
●詰め替え商品をビン 容器に移す時 たいていこぼす。
●音楽CDの開封がうまくできない
●コンビニコーヒーのフタが難しい
●冷凍ピザのレンジでチンが難しい(冷たいままか 煙が出るレベル)
セロテープはただ普通に切るだけでは伸びたり、千切れたりして上手くできないんですよね
切りたい分手に取ったら、手をクイッとまげて斜めに引くとうまく切れますよ
こんにちは!
ポテチの袋をパーティー開けしようとすると、必ず止めに来る人が現れる者です。

あぁぁ、全部わかる
あとアルミホイルが上手くちぎれないも追加してください
絶対斜めに切れます
ポテチ袋は両手で引っ張らずに、袋をつまんだ拳同士をくっつけ、小指を支点にして手首を回しましょう。
切る系が出来なさすぎて、筆箱にハサミを常備してるわー。
牛乳は反対側も開いてX状態にして、前後の逆側(前が右なら後ろは左)を引っ張ると、ポテチの袋の表側に取っ手が付いてるようなものなので簡単にあきます。全部開けちゃうと使いにくいので、少し開いたら後は普通に開けてください
わかります

どこからでも切れます

どこからも切れないんですけど?
毎回思います

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/