670px-Get-a-Girlfriend-When-You-Have-Asperger-Syndrome-Step-03

※過去の人気記事の再編集&再掲です
1: 名無しさん 2017/05/29(月) 14:49:02.717 ID:c0PHRbyXHNIKU

呼び込みのためにスレタイで煽らせてもらったが、これは本当にそうなんだ。

自分も元非モテであり、惨たらしい状況でのたうっていた過去を踏まえて敢えて言わせてもらう。

非モテは一種の人格障害だ。

早く治療したほうがいい。

治療の方法は、女だ。


スポンサーリンク

7: 名無しさん 2017/05/29(月) 14:50:11.238 ID:c0PHRbyXHNIKU

女に面と向かってキモイと言ってもらう。
それを受け止めて、自分の問題点を地道に治すこと。本当にこれなんだよ。


8: 名無しさん 2017/05/29(月) 14:50:51.234 ID:c0PHRbyXHNIKU

女に面と向かってキモイと言ってもらう。
それを受け止めて、自分の問題点を地道に治す。改善と、膨大な訓練を経て、ついにセクロス出来る時が来る。これを繰り返す。


9: 名無しさん 2017/05/29(月) 14:52:15.382 ID:3INAA1J/aNIKU

で女と関わりのない奴はどうするのと


10: 名無しさん 2017/05/29(月) 14:52:43.477 ID:hWpvZOKn0NIKU

100万もらっても無理!って言われて立ち直れるわけねーだろもう女の目もみれねーわ


12: 名無しさん 2017/05/29(月) 14:56:57.999 ID:CwzXhEZfaNIKU

非モテは、現実の方を曲げる。

女になぜか嫌われる、肯定して貰えない、そう言う現実があったとして、
その原因は「自分がキモイから」だ、と言う残酷な真実から目を背けて逃げ出してしまうのが、僕が非モテをして人格障害だと指摘した所以である。

丸いものを丸と言わず、丸いものを三角と言ってしまう精神構造は、恋愛だけでなく経済にも必ず悪影響を及ぼす。

女関係がイマイチの人が仕事もイマイチなのは偶然ではない。

『セクロス足りて礼節を知る』、である。

一回のセクロスが男を変える。


13: 名無しさん 2017/05/29(月) 14:57:48.027 ID:CwzXhEZfaNIKU

非モテの沼の底で溺れている貴方には、嘘の様に聞こえるかもしれないが、
とりあえず治療と思って、一回セクロスしましょう。

相手はブスでいい。ブスに性欲を感じないと言うならオナ禁。

さて、もし貴方の顔・体が並以上で、精神だけ非モテだった人は、
たぶんセクロスさせてくれるブサイクな女友達(疎遠な)はいるはずですから、
騙されたと思って何人かとアポ取りしてセクロストライしてみて下さい。

緊張もしない代わりに、セクロス自体は全然気持ちよくないはずでしょう。
こんなもんオ◯ニーの方がマシやんけ、とか思うかもしれない。

でも、オ◯ニーの方がよっぽど気持ちいい、と言うその感想こそが、現実を現実のまま捉える感性に他ならぬ訳です。

きっと、憑き物が取れたかのよう感じたはず。


14: 名無しさん 2017/05/29(月) 14:58:06.258 ID:y8gJ/Ro90NIKU

問題点→整形
結局顔だしアホらしいわ


18: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:08:28.549 ID:CwzXhEZfaNIKU

>>14
「結局ルックスだし阿呆らしいわ」その発言がまさに人格障害。
なぜ改善しようとしないの?
日本にいる男と女って不細工もブスも割合的にはほとんど同じはずなのに、実際は、圧倒的にブサイク男が多い。
女は各種ケアや似合う髪型、化粧をしてなんとか顔面レベルを改善しようと努力するが、男は総じて何もしない。いくらでも努力の仕様はあると思うのだけれど、本当に何もしない。

日本に溢れる非モテ男って、要は、あまりにも努力しようとか、マトモになろうという気がないんだ。あまりにもルックスに関して無頓着。
髭を剃るとか、髪を整えるとか、肌を綺麗に洗うとか、標準体型になるまで痩せるとか、そんな当たり前なことがまるで出来ない。


15: 名無しさん 2017/05/29(月) 14:58:41.503 ID:CwzXhEZfaNIKU

もし貴方の顔・体が並以下で、デブでモサイ男の場合は、ひたすら外見の改善をやりましょう。

痩せて、筋肉つけて、眉毛整えて、女ウケする服を来て、それから出会いスポットに出かけたり、街コン行ったりして、ナンパ。

狂った様に全く同じルーティーンで声掛けして、女の子の連絡先を集める。
集まった連絡先に、コピペメッセで一斉にアポ打診し、セクロストライ。

見ず知らずのよく分からない女が相手。
セクロスしても、やはり全然気持ちよくないはず。

が、得も言えぬ爽快感がある。
数十年の人生でほぼ初めて自分の力でセクロスをもぎ取った、と。

「なんだ、セクロスってこんなもんだったのか」

そんなふうに、気だるげに物憂い表情で考え事をしている横顔が、次のセクロスを呼び込むのでありましょう。

非モテを脱するにはまずセクロス。

実物の女(ブス)に欲情しないならオナ禁。


17: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:08:22.505 ID:Q3ZgZKoZ0NIKU

全然同意できないぞ


21: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:13:40.399 ID:nGlBrejhaNIKU

豊川悦司の中学生時代の写真ググったら希望持てるかもよ


22: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:14:28.460 ID:CwzXhEZfaNIKU

非モテ童貞男は、インターネットで「女子 脈あり」「異性 好意がある 例」などと検索することに時間を費やす。そして何も行動しない。

非モテ童貞男は、全てが受け身的。

脈が有るか無いか、好意が有るか無いか。

それを考えるのは一切無駄である。

なぜか。

恋愛とは、まさしく動物の生殖そのものであって、単純に優勝劣敗のパワーゲームだからだ。

強い個体はひたすら勝ち続けるし、弱い個体は何をやっても負け続ける。


24: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:16:26.438 ID:CwzXhEZfaNIKU

脈が有るか無いか?の判定は、非常にシンプルである。

二人で会おうと誘う事。
二人で飲みに行こうよ、とお誘いする事。

(※アポ打診。アポ=女と二人で会う事)

世間一般の男はよくやりがちなんだけど、
「奢るから」とか、「仕事の話しよう」とか、そう言う恋愛外のメリットを提示するのは宜しくない。

脈の有無とは、純粋に自分の魅力が有るか無いかを探る事に他ならないので、シンプルに自分と二人きりで会いたいかどうか?と言う命題に集約させて、判定すべきである。余計な要素を混えるべきでは無い。

来る女は来る。

来ない女は来ない。


26: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:23:48.309 ID:TS7ftWhKaNIKU

女は、キモい非モテの遺伝子を絶対に取り込みたく無い(女の行動には遺伝子学に基づく三原則があり、これはその1つである)ため、
ひとたび非モテと見なされるや「二人で会おうよ」と誘っても絶対に誘いに乗らない。

なぜなら、女は非モテとのセクロス可能性を厳重に排除したいからだ。加えて、女は若い時代がとても短いから貴重な晩ご飯の枠を下種と一緒に過ごすのは時間の無駄だとも考えている。

誘っても乗って来ない、と言う劣勢を覆すには、他の女が自分に魅了されている所を、その目当ての女に見せるのが非常に有効である。(モテスパイラル)

ところで、なぜ非モテは「脈が有るか無いか?」「好意が有るか無いか?」を気にして悶々とするのだろうか。


27: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:24:36.827 ID:TS7ftWhKaNIKU

答え。

やることが無いからだ。

暇なんだ。

他にアプローチする女が居ない。

貴重な案件たるお目当ての女に「今度ご飯行かない?」と誘ったらば、秒殺で断られる。それでその女との関係は終わり。

一度でも自分の事を性的な目で見てきた非モテを、女は容赦しない。
厳密な管理体制で非モテとのセクロス可能性を排除すべく、人間関係そのものを終わらせに来る。

非モテは、こんな未来も心のどこかで薄々確信している。

故に非モテは恋をすると金縛りにかかったかの様に動けなくなる。動けず、ネットで「女子 脈あり」とか検索して、ああじゃこうじゃ悶々とするしか無い。

まあ、動かずに友達で居れば女は優しいし、と。


29: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:26:38.783 ID:TS7ftWhKaNIKU

上の記述はほとんどが過去の自分の投影である。ここまでリアルに非モテを描けるのは僕がかつて非モテの長い暗黒トンネルでもがいていた事の雄弁な証であろう。

解決策は出会いスポットに行ったり、ナンパでもして案件を増やす事以外に無い。まあそれは今後ゆっくり語る。


33: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:29:05.643 ID:TS7ftWhKaNIKU

一方で僕は、拙いながらモテ男側の世界も経験しているので、それについてもちょっと書いておく。

モテの側にいると、女は友達である事を許してくれない。バシバシと『誘ってサイン』を送って来る。

脈の有無なんか気にしても無駄、とか言っておきながらだが、これが『脈有り』の正体である。

「二人で食事でも」とLINEを送るとすぐに返事が来る。あとは鬼の様に事務的にアポの日時を打ち合わせするだけだ。余計な文章は一切不要。「おつかれ」すら不要。

ご飯食べた後は「うちに進撃の巨人全巻あるけど来る?」「読みたい!」みたいな、クソの様なクロージングトークで簡単に部屋に連れ込める。

これはむしろ女に仕留められたと解釈すべきであろうが、所詮、恋愛はパワーゲームなので、女が選ぶのである。

男の仕事は、女の選択権行使を余計な事して妨げないことだけだ。

男とは悲しい生き物なのである。


35: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:31:13.337 ID:TS7ftWhKaNIKU

そうそう、非モテは恋愛では一途が良いことだと思い、二人以上に好意を寄せることを失礼だと思って避けている。

これぞ非モテあるある。

負け側のフィードバックに乗った奴が時を経ずに至る思想だ。

更に言うと、この種の非モテは決まって、他の男が二人以上の女を同時並行で口説いていると、チャラいだのクズだの言って必死に妨害しようとするが、性愛弱者に実によく観察される定型行動である。

非モテは他人のセクロスを邪魔すれば、自分にセクロスが回って来ると思っているが、大間違いである。

ここで、遺伝子学に基づいた、女の生殖行動原理について、非モテ童貞諸君に教えてあげようかなと思う。


38: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:33:25.392 ID:SDLycF8DaNIKU

友達として遊んで相手の反応良さげなら告る
これだけだろ
でも社会人になってから女と遊ぶ気力すら湧かないんだよ、疲れる


39: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:35:58.582 ID:JdaxqwlH0NIKU

このやり方で合う人と合わない人がいるんだよな


40: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:36:05.725 ID:TS7ftWhKaNIKU

【女の生殖行動原理】

第一法則:ヤリ逃げられて飢え死にするのを避けたい
第二法則:ヤリチンの遺伝子で子を産みバラ撒きたい
第三法則:非モテ男の遺伝子は絶対に受け入れたくない

ほとんどの女の子は、遺伝子の大いなる意志に導かれてか知らんが、整然と上述のように行動する。


46: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:40:18.637 ID:IWWgYj4xMNIKU

>>40
人間にもこういう本能って残ってるんかね


43: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:38:32.766 ID:IWWgYj4xMNIKU

フザケたスレかと思ったけどグサッときた
その通りだと思う


42: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:38:19.965 ID:TS7ftWhKaNIKU

非モテが最初のセクロスに至るまで、
最難関となるのが、女の建前と本音を見抜くことだ。

上に挙げた三つの法則、これこそが、女のド直球の本音である。これに適合するもの以外はすべて、建前だと思ったらよろしい。


44: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:39:13.740 ID:TS7ftWhKaNIKU

この3つは生物学的に理にかなった女の行動の法則だ。

だが、女は、上の三原則のようなことは、口では絶対に言わない。

これ永久不滅の原理として覚えといてほしいのだけど、女は自身の生殖戦略の合理的作戦について、絶対に言語化して口から出さない。


47: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:41:14.762 ID:TS7ftWhKaNIKU

恋愛は、ただの動物の生殖行動。

生殖行動を支配するルールは、力。
恋愛とは生殖でありパワーゲームなのだ。

性的な魅力の高い者どうしがつがい、性的な魅力の劣る者は自分と似たぐらいの劣る異性といっしょになる。

あるいは、性的魅力の高い男が複数の女と関係を持ち、男の多くがあぶれる。

多くの生き物の生殖がそうであるように、恋愛などというものは優勝劣敗の自由競争に過ぎん。

男も女も、『大型の猿の生殖行動』という文脈で、ここで勝つための意欲と行動が本能としてデザインされている。


48: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:41:55.559 ID:TS7ftWhKaNIKU

男は若くてかわいい女の子が大好きで、女は金持ちイケメンで強くて若い男が好きである。
言い換えれば、男は、健康で強い子をこれからも多く産めるだろう女が好きで、女は、健康で強い子を経済的な余裕と逞しい男の庇護のもと育てたい、と考えている。ただそれだけ。

自分の遺伝子を残すために、より条件のよい相手とセクロスしたいと考えている。より優れた素質を持つ女(男)をパートナーにしたい。ただそれだけ。

動物の行動だとすると何かしらのアルゴリズムから攻略法が見いだせはしないだろうか?


49: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:42:36.710 ID:TS7ftWhKaNIKU

>>48 のようなことを言うと、良識派を名乗る宇宙から来た人が、真っ赤な顔で噛み付いてくる。

恋愛はただの生殖行動で、優勝劣敗のパワーゲームで、そこを突き詰めて観察すれば攻略の糸口が見えるだろう、というのが僕の主張なのだが、

これに対し「人間の恋愛を動物といっしょにするな!」みたいなことを言う人がいる。

「人間には理性があるから動物の生殖とは違う云々・・・」と無知蒙昧な言説をべちゃくちゃ述べるんだな。


50: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:43:04.297 ID:TS7ftWhKaNIKU

では、まず、理性とは何か。

ムラムラしてオ◯ニーしたい。これが本能。

オナ禁と言う理性の果実を食った人間は、オ◯ニーは人を無気力にし、オナ禁は精神を溌溂とさせるから、今日はオ◯ニーやめとくか、と言うのが理性。

明日はセフレとセクロスするから今日は溜めとこう、も理性。

ラーメン食いたいけどデブになるからやめよう、も理性。

本能に対する所の理性とはつまり、損得勘定な訳だ。


51: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:44:07.876 ID:TS7ftWhKaNIKU

じゃあ、人間の女が生殖活動に臨むにおけるところの本能と理性とは何ぞや。

女の第一の本能とは、ヤリ捨てにされたくない。男親の援助なく妊娠期を乗り切って乳幼児育てるのは絶望的に困難だからだ。母子ともに死ぬ可能性があって、これは避けたい。

誰にでも分かる。非モテにも分かる。


そして女の第二の本能とは、これは男の場合と同じで、自分の遺伝子をばら撒きたい。どうやってばら撒くかと言うと、ヤリチンの気質を持った美しい息子を産み、その息子を通じてばら撒いて貰う。女の夢だ。

この観察は非モテにとって極めて不都合な真実なので、多くの男は見たく無いし、見えたとしても否定したい事柄のため、余り知られてない。


53: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:47:16.553 ID:TS7ftWhKaNIKU

女の第三の本能。非モテ童貞諸君にとってここが最重要なんだけど、「非モテ男の遺伝子は拒否したい」ということだ。

子を産んで育てたはいいけど、大人になってキモイ非モテ野郎に育って、そいつが童貞こじらせてセクロス出来ないまま死ぬ事になると、女親としての全ての投資がパーになる。

まかり間違って非モテの遺伝子を取り込んでしまったら、ご先祖から連綿と続いてきた遺伝子のリレーが途絶えてしまう。女にとってこれほどの悪夢は無い。

故に女は、注意深く非モテとのセクロス可能性を排除する。

これも非モテの男からすると、まことに見たく無い現実である。

つまり女は、遊んでる風のイケメンとはすぐにセクロスして、非モテにはああじゃこうじゃ言って絶対にセクロスさせない。「こいつはモテだ」と思えばあっさり股を開き、「まだ非モテの可能性を否定できないな」と思えば口説いても激しく抵抗する。

本能どおりやってたら美しいまでに損得勘定が合う事が分かるだろうか。だから理性なんか無視して動物と一緒と考えて観察して良い。


54: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:48:51.015 ID:TS7ftWhKaNIKU

色んな女の子と接触すると分かるけど、ほんと上に挙げたアルゴリズムに見事に忠実に動いてくる。

一例を出す。

ここに口説いている女の子が居るとする。なかなか自分を受け入れてくれない。なぜ女が渋っているかと言うと、男を非モテかもしれないと疑っているからだ。

非モテの遺伝子を貰うと悲惨な事になる。だから非モテじゃない担保が欲しい。

この場合、男側の解決方法はいたってシンプルで、その口説いている女の目の前で、他の女を口説き落としている所を見せる事がベストな策。すると、お目当の女はスッと落ちてくる。

モテである事実、非モテでは無い事実を証明できれば簡単にやらせてくれるのである。


55: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:49:55.880 ID:TS7ftWhKaNIKU

逆説的な事だが、男の真の優しさとは、女にリスク負わせないために、他の女とセクロスできるよ、俺は非モテ童貞じゃ無いよ、って所を見せる事だ。それが誠実さである。

だが、非モテ童貞は信じない。信じたくない。

自分にとって不都合だからだ。

女には理性があって、自分のようなキモイ非モテに対しても理性を発揮して優しく慰めてくれるべきだ、と思いたい。

誠実で優しく女性に潔癖な自分みたいな男が素晴らしい、と信じたい。次々に女をとっかえひっかえしてるヤリチンはクズだ、と信じたい。


56: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:51:28.903 ID:zKTjUDJ2HNIKU

ま、このぐらいにしとくとして、
最後に一つ非モテ諸君に言っておくのは、「女に対する潔癖さ」と言うのは何の努力も要さずに誰もが獲得できる物で、お前らが思ってるほど価値は無いと言う事かな。

「俺にはプライドがある」

お前らの言う、「プライド」って、要は『失敗こわい』『自信ない』『まだ本気出してないだけ』ってことでしょ?

この変なプライドの根源はやはり、女性に対する純潔で潔癖な俺、の価値を、高く見積もり過ぎている事だろうな。

まず第一に、そんなもんに対して、女は糞の価値も認めてないと知る事。
第二に、お前それを手に入れるために何か努力したの?戦ったの?逃げてただけでしょ?と知らしむる事。

俺は一途で誠実、それがどうした?
おまえがウリにしているその「誠実」とやら、ひたすらビビって逃げて何もしないことで手に入れたその「誠実」とやらの価値は果たして、臆さずにすすんで野に狩に出かけ、たくさんの異性にアタックし、口説き、モノにしてきた彼の度胸・勇敢さの価値よりも良いものだろうか?

女は男としての器の大きさを本能的に観察している。自ら勝ち取る男とビビって逃げ回る男の度量を比べてどっちが良いかという簡単な話。

人間の恋愛に理性を求めるのは非モテ、いや、『努力しない男』の空想に過ぎぬのである。


59: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:54:10.913 ID:zKTjUDJ2HNIKU

名著「利己的な遺伝子」の話ではないが、
女の生殖行動原理とは以下のようなもので、遺伝子の大いなる意志に導かれ、女はこれに沿った行動をするのである。

第一法則:ヤリ逃げられて飢え死にするのを避けたい
第二法則:ヤリチンの遺伝子で子を産みバラ撒きたい
第三法則:非モテ男の遺伝子は絶対に受け入れたくない

そして、女は、上の三原則のようなことは、口では絶対に言わない。絶対に言語化して口から出さない。

なぜか?

むしろ、女は自分のあざとい本音について、うまく言語化できないような脳の形態に、進化適応してるんじゃないか、というのが僕の見解である。

本音を言語化しようとすると、頭脳にもやがかかったようになり、思ってもみないようなデタラメに変換されて、本音じゃない事柄についてはペラペラと言葉が滑らかに出て行く。

そっちのデタラメのほうが自分の本音であるかのように錯覚していて、自分で自分の本音がよく分からなく生きている向きすらある。

その理由は、生物と遺伝子の究極の目的、つまり、子孫繁栄である。


60: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:54:56.510 ID:zKTjUDJ2HNIKU

おそらくではあるが、女が自分の生殖戦略の本質論を明晰に言語化できて、万が一にもそれを喋ってしまうと、競争上極めて不利になったものと考えられる。

本音は言わない。いや、違う、言おうと言語化せんとすると、頭に霞がかかったようになる。

性の本音を自覚して、言わない様に意志力を発揮して隠しているんじゃなくて、その領域だけうまく言語化が出来ない。

まあ、自分のアタリ牌を言いふらしながら麻雀して、勝てる訳が無い。

女の中で、性の領域の本音にはロックが掛かる個体が有利となり、ベラベラ本音を言いふらせる個体は淘汰されてしまった。そう考えても良いとさえ思っている。

女の本音と建前の使い分けは巧妙を極めており、口に発するものはほとんどが建前だ。

非モテはこの建前ばかりを真に受けてしまい、ほとんど女とのコミュニケーションが成立しないのである。


61: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:55:24.839 ID:zKTjUDJ2HNIKU

さて、女は自分の生殖周りの本音は、絶対に喋らない事を述べた。

喋らない、んじゃなくて、その前段階の言語化の箇所に、まるで機能障害を抱えているかの如く、自分の本音を口から発することが出来ないのである。

本音をベラベラ喋る個体は淘汰され、何かの突然変異で、本音を固く喋らない個体が残ったかのようである。

この点に関しては、個体差が非常に激しくて、本音主義で生きている正直な女は程度の差こそあれ、一定数存在する。

僕個人的な感想を述べると、彼女たちは飲み友達としても、セフレとしても、とってもいいヤツらだ。

だが、本音女は全体的に恋愛面では不遇のようで、現代資本主義世界を進行中であるところの『大淘汰時代』を生き残れるか、はなはだ不安ではある。

これも個体差が激しい事だが、女は、建前(ウソ)ならば、ベラベラと喋れるらしい。

本音を隠してウソをばら撒く、と言うのは情報戦の基本であるが、そう考えれば女の不可解な行動もスッと腑に落ちる。


62: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:55:48.471 ID:zKTjUDJ2HNIKU

戦争でもそう。

敵に嘘の情報を流して撹乱させ、真実の情報は絶対に渡さない。なるほど、恋愛とは戦争なのである。生殖の戦争だ。

じゃあ女にとって敵とは誰か。

同性の女も敵になる。

異性の男も利害は対立するから敵になる。

だが、女の最高にして最大の弱点とは、男とセクロスしないといけない事だ。セクロスした上で、男と良好な関係(その形は様々だが)を維持して援助を受けて、子育てに精を出さないと、自分の遺伝子は絶対に残らない。これぞ最大の泣き所である。

大切なポイントは、男とは場合によっては利害が一致する事があるが、女どうしは生殖の観点だけ考えると、完全に敵であり、利害が一致する事は絶対にあり得ない。


63: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:56:18.151 ID:zKTjUDJ2HNIKU

まあ、人間とは社会的な生き物であり、しかも、人という字は支え合うとも申しまして、村社会で協力しあっておつきあいすると言う面においては、女どうしは味方である。

だが、性については、こりゃあもう『女の敵は女』を地で行く。だって戦争だから。

思ってもみない嘘をベラベラ言う。

自分の撒いた嘘を信じる女はほとんど居ない。が、たまに本音と建前の進化適応が甘い種の女(※正直な本音女)、これがまんまと女の作戦にひっかかる。


64: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:57:04.783 ID:zKTjUDJ2HNIKU

女は、自らの生殖に関する本音情報を口に出して言わない。それは述べて来た。

彼女たちにとって生殖関係で重要な情報とは多岐に渡るのであるが、例えば、周りに居る男たちの『モテ・非モテ』の情報、これは第一級の機密情報である。

女たちも、新登場の男をパッと見て、モテか非モテか、アリなのかナシなのか、すぐに判断できる訳ではない。

ここは男が初対面の女をパッと見て、ヤリたいかヤリたくないか、妊娠能力が高いか低いかを瞬時に見抜き、切り分けてしまうのとは、だいぶ事情が異なっているらしい。


65: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:57:27.628 ID:zKTjUDJ2HNIKU

女は男の『内面』を見る。バラ撒ける奴か、童貞で朽ちる奴か、と。

意外に思うかもしれないが、男の『内面』が明らかになるまでの間、女はさほど果敢に足切りしない。

普通に清潔感があって、デブでもなくて、ガリでもなくて、心身が平均的に健康で、人語が解せればそれで良し、みたいな甘い一面が確かにある。

男の外面にいちいち細かい注文をつけない。これも間違いなく女の表情の一つであり、こういう大らかで懐深い女から順番に結婚し、子孫繁栄に向かっていくらしい、ってのが僕の観察に依るところである。


66: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:57:48.710 ID:zKTjUDJ2HNIKU

基本は大らかな女たちが、鬼の形相になって絶対に妥協しないのは『非モテ』の遺伝子を植え付けられたくない、であるはさんざん述べて来た通り。

重要なポイントは、非モテ認定も、モテ認定も、ある程度の時間をかけてじっくり観察しないと、女には判断できないと言う事だ。

さらっと大事な事を言うが、女がウットリしている時、本音が出てくるモードに脳の仕組みが切り替わるらしい。

「先週、飲み会の帰りに○○くんとセクロスしてしまった」

みたいな話が女友達どうしの会話であったとしよう。

これは、重要機密情報である。

周辺に居る男の、モテ・非モテ情報は、ストレートに自分の生殖戦略に直結する。


67: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:58:38.920 ID:zKTjUDJ2HNIKU

先週のセクロスとやらを思い出しながら雌モードのスイッチが緩く入ったその女は、仲の良い女友達の前で、気が緩んでしまってつい本音を漏らしてしまうものである。

重要情報を獲得してしまった女友達は、目の色が変わる。

「ぜったい秘密にしといてね」

とか、女はだいたい無駄な念押しをするんだ。

「うん、大丈夫」

しっかりと建前を返せる女友達。冷静な建前モードゆえである。


68: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:58:55.242 ID:zKTjUDJ2HNIKU

ここでその女友達とやらは、自分の仲間の女とあっさりセクロスを成し遂げた男に対し、印象が一変するのである。

自分も知るあの男は、セクロスした事により、第三法則の非モテに該当しないだろう事がこれではっきりと証明されたのだ。重要情報である。

こう言う時に限って、その女友達のもとに、得てしてその問題の男から

「美味しい店見つけたんだけど今度一緒に食べに行かない?」

と、お誘いのメールが来るものである。

先週、自分の友達とセクロスして、あっさりと別の女にアプローチする。次々に女に種をつけてまわるこの動き。

女にとって、実に気に食わない事だが、バラ撒きのセンスは抜群の中の抜群のようだ。こう言うクズみたいな男の精子で子を産んでみたいのも女の本音であろう。

「美味しい物が食べたいから行く」など、くだらない建前でヤリチンの精子が欲しいという本音を正当化し、この女は男の呼び出しに応じる。

んで、あれよあれよとあっさりセクロスしてしまうのである。


69: 名無しさん 2017/05/29(月) 15:59:37.281 ID:zKTjUDJ2HNIKU

続いて。セクロス中の女の人格について。

男は、セクロスしてる最中でも、事あらばすぐに逃げたり戦ったりが出来る。

だが、女はセクロス中は精神がたわんでしまって完全に無防備である。

太古の昔あるあるで、セクロスしてる男女が肉食獣に襲われたとしたら、男が素早く臨戦態勢となり、身を挺して女を守る以外に、有効な防衛策は無かったであろう。

男が女を捨てて逃げた場合、女は簡単に肉食獣に食われたに違いない。

男はセクロス中も、人格が変わる事は無い。パンパンしながらも常に辺りを警戒しているのである。いや、そう言う風に進化している。


70: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:01:01.494 ID:zKTjUDJ2HNIKU

女は、性的な興奮状態になると、人格が変わる。すごく無防備になる。足腰が萎えて、頭もボンヤリする。心も体も剥き出しになる。

女という生き物はどうやら、その中核に物凄く弱くて脆い実体を抱えているようである。

この柔らかい内実を、女は根性決めて守らなければならない宿命にある。

そこで発達したのが、建前と本音であり、特に建前の部分だ。

この建前さんこそが、自身が内部に抱える脆弱な実体を守るべく、強力な外皮膜としてのバリアを構成しているのだ。


男はセクロス中であっても敵襲となれば素早く臨戦態勢となり、逃げたり戦ったり出来る。

古くはセクロス中に肉食獣に襲われたり、または部屋でオ◯ニーしてる所をおかんに踏み込まれたり、みたいな状況があったとして、その瞬間の男たちの電撃的な敏捷さを想像すれば男にはそう言う進化圧がかかって居ると言うのは無理な説明では無い。

一方で、女は、セクロス中は、ヘロヘロになる。かわいい。

平時では絶対に口にしない様な恥ずかしいセリフを平然と述べたり、また、出さなくても良いのに大きな声で獣の如く喘ぎまして、その瞬間だけ明らかに人格が変わる。


しかしながら、女が冷静な時に、上のような恥ずかしいセリフを言わせようとすると、蔑みの目で見られた上、グーでパンチされる。これも女である。

セクロス中も人格が変わらない男たちからすると、これは不思議な事である。あんなに嬉しそうにヒーヒー言ってたのに。殴らなくてもいいじゃないか。女はわけがわからん。


71: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:01:19.451 ID:zKTjUDJ2HNIKU

そこで、こう言う仮説を立ててみる。

女は、平常時とセクロス中とで
全くの“別人格”であり、その両人格間はじつに他人行儀である、と。

「セクロス中の人格」が出るとヘロヘロになり判断力が著しく低下するゆえ、「平常時の冷静な人格」はこの弱い方の自分を守ろうと働く。

防衛的で、疑い深く、建前が巧みで、非モテが触ろうとして来たり卑猥な言葉をかけてくると一挙にボルテージが上がって攻撃的になる。
あたかも母熊が子熊を守るかのようにして、自分の内実に迫らんとする外敵を遠ざけ、時に威嚇し、時に反撃をする。

その爪牙たる者は、言語である。たくみな言語戦術で女は自分を守る。

なんでそんなに必死に防衛的になるのかね?と言うと、答えは簡単で、外壁を突破されてしまうと内側の守りは弱いから、だ。


73: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:01:52.849 ID:zKTjUDJ2HNIKU

なぜなら、この手法が第三法則に該当するキモイ非モテに渡ったら最悪だからだ。女にとって、非モテにこれをやられたら、悪夢である。故に女は全力で防ぎに来る。

人間の女性の生殖的な合理性において、「それはレ○プだ!許さん!」と言い、僕を消そうすらする。その言い分は非常に正しい。生きるためだ。

禁じ手を使う事は、ゲームバランスを壊すことであり、女に過剰な生殖リスクを負担させる事になる。

僕は、禁じ手はよろしくないと考える。

恋愛は、正々堂々とやったらいい。それで負けるなら非モテのまま死ぬ運命を受け容れる。でもまあ、ほとんどの非モテは努力しないから、ちょっと頑張ればアラツーの彼女を2,3人作るぐらいの事は無理ではない。


74: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:02:04.884 ID:zKTjUDJ2HNIKU

まとめ。

女の建前と本音を述べて来た。

女は、疲れていると言う事だ。男社会の中で生きている女は特にそう。弱い内実を防衛するため、常に緊張して摩耗している。男には無いストレスであろう。

男の仕事は、女の弱い内実を無理やり暴いて触りに行く事ではなくて、女と一緒になってこの弱い内実を守護せんとする事ではないかと思う。

女の自己防衛を肩代わりし、疲れを癒やす事こそが、女の建前と本音を知悉した粋な男の粋な仕事なのである。


77: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:08:04.012 ID:zKTjUDJ2HNIKU

さてさて、非モテの行動記述に戻ろう。

非モテは恋愛では一途が良いことだと思い、二人以上に好意を寄せることを失礼だと思って避けているという話。

【女の生殖行動原理】
第一法則:ヤリ逃げられて飢え死にするのを避けたい
第二法則:ヤリチンの遺伝子で子を産みバラ撒きたい
第三法則:非モテ男の遺伝子は絶対に受け入れたくない

この第三法則がある以上、女に不慣れなキモい非モテが、他人の邪魔をしようと何をしようと、セクロス出来る可能性は限りなくゼロだ。

他人の積極的な恋愛行動を妨害しようとする男は(女も)、その事で自分が非モテであることを雄弁に語っているのである。


80: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:09:26.816 ID:zKTjUDJ2HNIKU

非モテ童貞男は、一途が良くて複数同時並行が悪とは思い込む。

一途に誠実に作戦はパッと見、第一法則に合致した戦略の様に思える。

だが、良く考えて欲しい。女が『ヤリ逃げ』を想定する相手が何であるか?を。答えは第二法則にしっかりと書いてある。その相手とはつまり、

イケメンだ。

ヤリチンだ。

そいつの精子を貰って息子を産んだ時に、次の代でバラ撒けるであろう男を想定している。

故に第一法則で想定している『ヤリ逃げ』が怖い男とはつまり、お前じゃないって事だ。

非モテは最初から論外。


82: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:10:28.919 ID:zKTjUDJ2HNIKU

従いまして、絶対に遺伝子を受け取りたくないタイプの非モテが

「俺は一途です!」

と言っても、笑止千万、ナニ言ってんだおまえ(爆)なのである。

恋愛工学、PUAメソッド、いずれも、特定の女に一途になる事を避け、複数の女に同時並行でアプローチすることを推奨している。

第二法則の示す通り、生殖力の盛りにある女は、バラ撒きを実演している男を我が目で見ると、その男とセクロスしたくて仕方がなくなる。

実際、すんなりセクロスできる。


83: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:11:06.009 ID:zKTjUDJ2HNIKU

かくして昨日のセクロスは今日のセクロスを呼び込み、明日のセクロスへと繋がってゆく。

次々とセクロスが連鎖してゆくこの現象を、モテスパイラルと呼ぶが、かくある善循環に入るためには複数の女をテンポ良く次々に口説いてゆく事が重要だ。

誰もがセクロスしたいと思う素敵な女は、無論競争が激しい。

素手で落とすのは難しい。

モテスパイラル状態を見せた上で口説くとか、なんらかの恋愛術をかまさない限り、太刀打ち出来ないのが普通だ。

本命の女を幸せにするために、どうでもいい女と山ほどセクロスするのである。

愛ゆえに愛を捨てるとはこう言う事なのかもしれない。


84: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:11:36.913 ID:zKTjUDJ2HNIKU

友達でいれば女の子は優しくしてくれるが、その優しさは非モテ男をやがて地獄へと導いてゆく。

非モテ男の恋愛戦略は、
「目当ての女の子と友達になろうとする」
方法のみであり、
それ以外の方法を知らない。

実際に女の子は、自分とセクロスしようとしない限りにおいて、非モテに優しくする。

しかし女は、非モテ男の態度が変化し、自分を性的な目で見ていると知ると、鬼の様に厳しくなる。

女の子の優しさは、非モテを地獄へ導いてゆくのだ。


85: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:11:40.114 ID:d14seQd3aNIKU

「ごめんなさい、友達としか思えないの」
「ありがとう、嬉しいよ。でも、気持ちに応えられない」

内心は「うわぁ、この男無理」と思ってても、角が立たないように丁重にお断りする
間違っても「友達でもいいからこれからも仲良くして」と言うなよ
すっぱり諦めるんだ


88: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:12:26.899 ID:zKTjUDJ2HNIKU

>>85
その通り。君はわかってる。


86: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:11:58.142 ID:zKTjUDJ2HNIKU

非モテは間違った学習を繰り返す。

デブでも良い。不潔でも良い。外見に無頓着で良い。オナ猿でも良い。だって目の前にいる女の子は優しいじゃないか、と。

調子に乗った非モテは、キモいセクハラ発言と下ネタを連発する様になる。これが友達作戦の最終駅だ。男の最底辺である。


90: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:15:25.052 ID:zKTjUDJ2HNIKU

女たちはこの非モテ野郎の事が気持ち悪過ぎて笑止なのだが、ニコニコしている。

もし仮に、調子こいた非モテ野郎が手とか触ろうとすると、女は恐怖に引きつった顔で大絶叫する。これが本音である。触んじゃねえよと。

偽りの優しさとはきっぱり訣別して、正しいフィードバックを受けるべきだ。

連絡先聞いて、初手からさっそく「二人で食事でも」と誘う。性的な意図はあえて隠さない。

連絡先聞く時、ご飯の誘いをする時、部屋に連れ込もうとする時、非モテ男は女の子から、恋愛のあらゆる場面でボロクソに反撃を受けるが、それが正しいフィードバックである。

自分の力不足を認め、
地道に改善してゆく他無い。

手痛い失敗のみが、あなたを成功(性交)に導いてくれるのである。


93: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:22:08.991 ID:zKTjUDJ2HNIKU

非モテは目当ての女の子と友達になることで距離を縮めセクロスしようとするという事。

ここは重要なので何度でも繰り返し言っておきたい。

非モテは今までの経験から、
いきなり女を口説こうとすると、そこで人間関係が破綻してしまう事を学んでいる。

なぜなら女にとって、非モテ男とセクロスして非モテ男の遺伝子を持った子を産む事が最大の禁忌だからだ。非モテとのセクロス可能性は慎重に排除せねばならない。


94: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:22:47.668 ID:zKTjUDJ2HNIKU

女性と言うのは本来優しく思いやりの深い生き物なのであるが、件の第三法則については完全に非妥協的で、キモ男に対して一切容赦しない。

子熊を守る母熊の如く、口説いてくる非モテには牙を剥いて全力で反撃してくる。非モテはこの流れを学習する。

だが、セクロスしようとしさえしなければ、女は内心で非モテを「くっそキモイわこいつ!」と軽蔑してはいるものの、表面的にはニコニコしていられる。優しいから。

これを受けて、アホな非モテはこう考える。

性的関係を一切求めずに、友達でいさえすれば、女は優しい、と。

故に、友達作戦をさらに強化してしまうのである。

自分の魅力向上やセクロスからはどんどん遠ざかってゆくとは露知らずに。


95: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:23:04.444 ID:zKTjUDJ2HNIKU

それでは、モテ男の場合はどうか。

女は、モテ男と面識を得るや、初見で瞳孔がガッと開く。女のお眼鏡に叶った時の合格サインだ。

モテの人は「あ、こいつヤれるわ」と思う。

ご飯に誘って、適当な言い訳を提示して(うちで飲み直さない?)、連れ込んでセクロスする。

友達作戦にこだわってしまう非モテへのアドバイスは、女と知り合ったら友達になろうとせずに、いきなりご飯に誘ってみる。そして口説いてみる。それしかない。


96: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:23:27.471 ID:zKTjUDJ2HNIKU

あなたが第三法則に抵触する非モテだと、まずご飯に誘ってもそれに応じてくれない。女はなんじゃかんじゃ言って、絶対に非モテと二人きりで会おうとはしない。

初見で女から足切り食らってる訳だ。

じゃあどうしようか?何を改善しようか?

と言う事になる。

非モテを抜け出すための大いなる一歩はここから始まる。

ああ、自分はキモイんだ、と言う事を認めるところから始まる。

見た目の向上に愚直に取り組み始める。

ナンパしてご飯に誘える案件を増やす。

友達の女を口説くとか、セクロスしたいと思う女と友達になろうとするのは、自分がキモイかもしれないって現実を認めたくないからなんじゃないかな。


97: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:23:47.220 ID:zKTjUDJ2HNIKU

素直な非モテ男の場合、女は優しい男が好きに決まってる、と答えるだろう。

恋愛術をちょっと齧ってる人なら、オラオラが好きだよ、と答えるかもしれない。

だが、これは一概には言えない。

たとえば、この設問に『セクロス』という座標を設置したらどうなるだろう。

優しくて物腰の丁寧な男のほうが女とセクロスできる。

強引で自信家でオラオラな男のほうが女とセクロスできる。

と言う設定であれば、明らかにオラオラの方がセクロス出来る。

セクロスと言うのは具体的で客観的な生物的利益の指標となるが、好きと言うのは流動的で生物的利益に直結する訳でもなく、指標になりづらい。

ナンパする人は、本人の性格が優しい奴であっても、テクニックによって強くリードする男を演じる。なぜならセクロス出来るから。(非モテはここメモね)

女は口では優しくて丁寧な男が「好きだ」と言うが、セクロスはさせない。

女は口では強引なオラオラ男は「嫌いだ」と言うが、セクロスはさせる。


100: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:24:33.609 ID:zKTjUDJ2HNIKU

僕は長年不思議だった。

「優しくて丁寧な男が好きだ」

と言う情報は、女側が発信するものであろう。

ところが、昨今では本当に世の中優しくて丁寧だらけになってしまって、女たちは上手く性欲スイッチ(雌豚さんモード)をONに出来なくなってしまった。

そう言う女性たちが、今まさに進行中の日本人大淘汰によって、消されようとしている。

なんでこんな愚かな事すんのかな?


104: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:25:49.755 ID:zKTjUDJ2HNIKU

だが、この長ったらしいスレを馬鹿熱心にフムフムと読んでる諸君はきっと非モテであろう。童貞も多いだろうと思う。

セクロスしたらいいよと言われて簡単にセクロス出来たら苦労せんのだ。そもそも非モテにとってはセクロスすることこそが大事業なのである。簡単に言ってくれるな、てなもんだ。

まずは足切りを防ぐ事。

非モテにとって、女からキモい奴扱いにされるのを意識的に躱す事ができれば、恋愛技術上、長足の進歩が得られること請け合いである。

意欲と技術が、キーワードだ。

例えば、仕事とか、趣味の集まりで女の子と出会いを得たとする。

まず、非モテがやりがちで且つ絶対NGなのが、セクロスしてない自慢だ。

非モテ男は「女に潔癖である事、女に一途である事」を至上の価値にしている。

セクロス出来ない自分にとって、実に都合の良い思想であるが、それで女がやらせてくれるかと言うともちろんそんな事は無い。

現実は、セクロスしている男が更にセクロスする、だ。

女に潔癖、女に一途、まことに結構であるが、何の役にも立たないのでその手の思想はさっさと捨てるのが宜しい。

女は非モテ男の遺伝子を受け取って、自分の子が非モテとなり、成人してのち生殖に失敗すると大損失を被る、と言ういつもの話な。

非モテとのセクロス可能性を注意深く排除して生きる。それが女。


106: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:26:14.610 ID:zKTjUDJ2HNIKU

あとNGなのは下ネタ。

非モテは女からいつも石ころの様な扱いを受けている。石ころ並みの非モテは、女に相手にして貰えるだけで嬉しい。人を人たらしめるものは他者の認識だからだ。

ふだん女の視界に入れてもらえない非モテが、仕事や趣味のつながりであることをいい事に下ネタを振る。女はうわべながら機嫌よく反応する。

これが非モテはめちゃくちゃ嬉しいのである。

『人間扱いして貰えるだけで喜んでいる』

この瞬間、足切りである。

取るに足らないカスである事を自ら白状しているのだ。いちいち嬉しがらない。モテ男は女から敬意を払われて当然なのだ。

これ、足切りされない為の初歩の初歩だな。
基礎の守りを紹介した。


108: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:27:17.452 ID:zKTjUDJ2HNIKU

さて、ここからは足切り躱しを決定的にする為の攻め手の紹介。

この技が使えれば、仕事や趣味の集まりで出会った女でも足ギリされることなく、十分にセクロス可能性を温存できる。

その技とは。

集いの飲み会で、店員をナンパしてください。

あるいは、路上を移動中に「かわいい女の子発見した!」とか言って、声かけにすっ飛んで行く。
そう、ナンパしている所をその場に居る女に見せる、これです。

最低でもブーメラン(連絡先を紙にメモして渡し、返信があることを祈ること)、端末片手に連絡先を聞き出そうと粘る姿勢を見せる事、が大切だ。

爽やかに断られて、爽やかにお礼言って切り上げて来たらいい。

「チャラーい!笑」
「嘘でしょ!マジサイテー!笑」

とか言われる。

だが、その女たちからは非モテの雑魚扱いはされなくなる。いい女が居たら口説くのが礼儀だわいと、平然としておれば宜しい。

なぜこれで女の態度が引き締まるかと言うと、バラ撒きに対する意欲と技術を見せたからだ。下ネタ振ってヘラヘラしているだけで何もできない石ころとは根本的に違う。

試してみるといい。

追記だが、こう言う時のナンパは得てして力が抜けて上手く行くものなので、僕はよくやっておりますよ。


110: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:28:33.035 ID:zKTjUDJ2HNIKU

次。

非モテのための、女の子を目の前にした際の基本的な動き方について。

非モテ君は、女の子と人間関係を持つにあたり、何も考えていない事に僕はしばしば驚く。

本音ではセクロスしたいし、女に自分を肯定してほしいとか思っているくせに、そんな事はおくびにも出さず、なんとなく漫然と女の子と友達になろうとする。

目標設定が、無い。

彼らはとりあえず友達関係を深めれば何とかなるぐらいに思っていて、LINEのメッセが返ってくるだけで嬉しいらしい。あのさ、これじゃいつまで経っても(以下略)

じゃあ、設定するべき目標とは何か?

そりゃあセクロスだ。

と、僕は答える。

なぜセクロスするのか?

モテスパイラル(セクロスがセクロスを呼ぶモテ期状態)を作るためだ。
これが高次の目標。


111: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:28:57.523 ID:zKTjUDJ2HNIKU

なぜそんな面倒な事してモテスパイラルを作るのか?

女に不自由な立場を抜け出し、女に自由になるため。

女に自由とは何か?

自分が「この女がいい」と思った女を選べる様になること。これが究極の目標。

更に、その女と仲良く楽しく過ごしたいと思えば、それが可能な対女性技術を持っている事。これ、究極の目標その2。

中国の言葉にこう言うのがある。

九層の台(うてな)も塁土より起こり、千里の行(こう)も足下より始まる。

老子だったかな。

要するに、女に自由になると言う高い目標も、一発のセクロスから始まる、と言う事だ。


112: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:29:13.029 ID:zKTjUDJ2HNIKU

セクロスしようと思ったら、更にそれを構成する物に分けて考える。

まずアポに応じて貰わねばならない。セクロス狙いのアポとは食事の事のみを指す。そして、食事の後には必ず、ラブホor自宅にお誘いしてみる。

断られたら爽やかにお礼を言って、帰宅。
次の女とのアポを組む。上手く行ったらそりゃああれだよ、うっ!ドピュドピュ!ってあれな。気持ちいい奴。

ここまでがワンクール。

そう上手く行く事はあり得ない。失敗は当然起こりうると考えるべきだ。

性交不成功。無念。じゃあどうする?

二回、三回、四回と、他の女の子たちを相手に、愚直に試行(アポ)の回数を経てゆく事である。出来れば全く同じアポのコースがいい。自分の熟練の向上と、成否の検証がしやすい。

失敗の山を築く事である。


113: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:29:16.848 ID:OIoLFKOrpNIKU

なんか色々きめぇwwwwww


117: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:30:10.511 ID:zKTjUDJ2HNIKU

>>113
騙されたと思って、実行してみてほしい。
人格障害は治せる。


121: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:31:32.944 ID:OIoLFKOrpNIKU

>>117
お、おう


115: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:29:27.593 ID:d14seQd3aNIKU

真面目なガリ勉コミュ障より、体育会系かDQN系のほうが女を惹きつける

非モテって「いい人だよ」って言われない?
それ、どうでもいい人か、自分にとって都合のいい人って意味だからな


120: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:31:26.064 ID:zKTjUDJ2HNIKU

>>115
正解。リア充系、体育会系、DQN系、全てに共通するのは、テストステロン値がこぞって高い事だ。


116: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:29:28.711 ID:zKTjUDJ2HNIKU

同じ女と二回、三回とアポるより、別の女と一回目のアポを二回、三回と展開して行く方が確率は高い。

一回目のアポで敢えて手を出さず、二回目、三回目で仕掛けに行くのはセクロストリガーを思い切り効かせに行く変則テクニックなので、非モテはそんな事は考えなくてよろしい。

初回アポで上手く行かなければその女は切る。次の女に行く。とりあえず保有の連絡先を一巡する事。

では、アポの回数を増やすには?

良質な女の子の連絡先を大量に集める続ける事である。そして集めた連絡先は、あたかも顧客リストを扱うかのようにシステマティックに管理する。

女の子の連絡先を集めるには?

まず自分の仕事や趣味で会った女には片っ端から連絡先を聞く。そしてアポ打診する。だが、それだけじゃ全然足りないから、金曜とか土曜の夜はしっかり街に出て、イベントに参加したり、ナンパしたり、各種出会い系パーティに参加する。

セクロスと言う台(高い建物の意味)は、無数の女の子の連絡先という塁土をしっかり固める事から築かれてゆくのである。

女の子に何やっていいか分からない非モテは、まず連絡先聞いて、アポ打診して、セクロストライして、モテスパイラルに至る、と言う『基本の動き』をイメージするところから始めてみてはいかがだろうか。

女にベタベタとしょうもないLINEメッセを送って悶々とする暇は無くなるはずだと思うが。


123: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:31:58.980 ID:zKTjUDJ2HNIKU

次。
好きでもない女とセクロスすることの効能について。

非モテは、好きでもない女(ブス)とセクロスするとか考えられないと言う。

一方で、セクロス出来る見込みゼロの美女(格上女)とのセクロスを、夢に見て、恋い焦がれるのは得意である。

友達や同僚の中で群を抜いてかわいい女の子に気持ち悪く執着して万を持して告白して、こっぴどく振られて、それで超キレるとかね。非モテあるある。

重症になってくるとアイドルの追っかけとか、最末期になると虹嫁とか、であろうか。(※アイドルもいい歳になって誰ぞと結婚したと言うと、やはり非モテはキレるのである)


124: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:32:13.597 ID:zKTjUDJ2HNIKU

現象面だけ切り取ると、ブサイクな男ほど美女に執着する傾向は間違いないと思う。

非モテを治すには、一度この身の程知らずな態度をバッサリと捨てねばならぬ。

プライドだけ高く、傷つくのを恐れて何も有効な経験を積まないヘタレな自分を変えねばならぬ。

手始めに、目線を下げて、好きでもない女とセクロスしようとしてみよう。

んで、たぶんだけど、全然セクロス出来ないんだな。

(お、俺は、こんなブス相手にもスンナリとはヤらせて貰えないものなのか?)

と、一度愕然としてみる経験が非常に大切な事である。

そう、お前は大した男じゃないんだよ。分相応を知れよと。美女を望むなんて2億年早いという現実に打ちのめされろ、と。


125: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:32:34.093 ID:zKTjUDJ2HNIKU

たくさんの女の子の連絡先をかき集め、一つ一つ丁寧かつ事務的にアポ取りして、アポからのセクロストライを繰り返す。

更に思い切り目線を下げて、この女にはマジで性欲を覚えんなー、でもヤれそうだしなー、と言う感じでいまいちな女を熱心に口説いてみる。

ブスが何かめんどくせえ事言い出した瞬間に「あ、ごめん、俺、用事思い出したから帰るわ」で、爽やかに帰ってやろう。あくまでこっちが選んでる側だ。

別にこの女はどうだっていい、ダメなら次の女に行くし、という風に、目の前の女に冷めた気持ちで力抜いて接していると、突然、

スッとセクロスが出来てしまうのである。

非モテ脱出あるあるである。

んー?あれあれ?となる。

あっ、この感じだ!ちょっと分かったかも!と一種の開眼を得る。


126: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:32:49.179 ID:zKTjUDJ2HNIKU

また別の日のアポで、今度はかわいい女の子とのアポだったとする。うおおこのアポは負けられないぜ!とおおいに気負う。

デレデレベタベタと接してしまい、セクロスはおろか、その後LINEの既読も付かなくなった、みたいな失敗を経験する。

ああなるほど、余裕が無いとこうなるんだ、と学習する。女はセクロス足りてる男が好きなんだった、セクロス足りて礼節を知る、もっと平然としてないとダメなんだな、と。

これも非モテ脱出あるあるだ。

もうちょいブスで練習しよう、目の前の女に何とも思わない平常心のあの感じを、繰り返し経験して体に染み込ませよう、となる。

今度は加減を間違って、ブスに冷たくし過ぎて怒らせてしまったりもする。

冷たくし過ぎて女の子との信頼関係を壊しちゃうとダメなんだな、そりゃそうだよな、人間だもの。非モテは元々の性格が優しいので、暖かく接する事などすぐ出来る様になる。

でも、優しくし過ぎるのは絶対に上手く行かない。ちょうどいい加減があるかもしれない。どのぐらいに塩梅で行こうか。

と、言うように、学習課題はより高みへと達してゆく。すべてら好きでもない女とセクロスすることから始めよう!というベイビーステッププランの効能である。

アイドル追っかけて拒絶されたり傷ついたりせずに、何の反省も学習もしないまま行くと、女のことが何ら分からずに童貞のまま死ぬ事になる。

さあ、身近にいるブスに優しくしてみよう。美味いものでも奢ってやろう。頑張って楽しませてみよう。

そこから何かが変わるかもしれない。


129: 名無しさん 2017/05/29(月) 16:34:53.598 ID:zKTjUDJ2HNIKU

以上。

「非モテ」という障害を治す方策についてはこれが全てであろうかと思う。

非モテ童貞諸君はすぐに、今からでも、これを実行してほしい。


ぼくは愛を証明しようと思う。
藤沢 数希
幻冬舎
売り上げランキング: 3,715

http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496036942/