ENTPer_MBTIwiki/ @twitter

けものフレンズで16タイプ性格診断。全部埋まったので作り直しました。
こうしてみると、「個性的なフレンズさん」がN型に多い気がする。


診断はこちら
#16Personalities
スポンサーリンク


ENTPer_MBTIwiki @twitter

かばんちゃんはINFJでミライさんはENFJである。
NFJとは、抽象的な物事を扱うことに長け、感情が豊富で、決断力がある性格を指している。
「ヒト」という種族が、動物全体から見てNFJの性格に分類されるのはなかなか面白い。

#けものフレンズ考察班


ななしさん @twitter

経験則ですが、好きなキャラクターと自分の性格は似てると考えています。自分の性格タイプと好きなフレンズを集計したら面白そうです


ななしさん @twitter

けものフレンズ性格診断の結果 トキだった
45
 


ななしさん @twitter

けものフレンズのキャラクターを16性格診断に当てはめてみた的な画像が流れてきたので、16性格診断やってみたところ、INFPっていうコミュ障ADHDな分類になってぐぬぬって感じ

14

INFP型の性格の奴wwwwwwwww


ななしさん @twitter

私はツチノコだそうで、合ってる気がしないでもない。
ちなみにけものフレンズで好きなキャラもツチノコ。 (中の人の声的に)

00


INTJ型の性格の奴wwwwwwwww
ななしさん @twitter

けものフレンズの画像あったからそっちの性格診断かと勘違いしたけど、とりあえず珍しいみたいで嬉しいw
26

39


ななしさん @twitter

けものフレンズ対応表につられてまた性格診断やってしまった


ななしさん @twitter

タイプ的にはINFJ型のようで、けものフレンズのキャラ的にはかばんちゃんタイプみたいです。…叡智で生き残る術を…w
54
 


ななしさん @twitter

擁護者でした~
14


ななしさん @twitter

16タイプ診断をけものフレンズに当てはめるの面白いなあ。自分はツチノコに似てると思ったのに全然違ったよーー


ななしさん @twitter

かばんちゃんでした>けものフレンズ性格診断


ななしさん @twitter

これちょっと時間かかるけど、とても面白い性格診断でした。 (よくあるウザいやつじゃなくてマジのやつ) 僕は仲介者でした。INFP 


ななしさん @twitter

性格診断では私は〜ト〜キ〜でした;


ななしさん @twitter

16パターンの性格診断はどのサイトでやってもINTJになるな


ななしさん @twitter

けもふれにつられて普段やらない性格診断をやる


ななしさん @twitter

私はロイヤルペンギン(指揮官)か。むしろジョブズやサッチャーとロイヤルペンギンが一緒なのかw
54


ななしさん @twitter

ISFPなんでアメリカビーバー、ジェンツーペンギンタイプか 自分じゃ合ってるかよく分からん
55
 


ななしさん @twitter

すごーい!スナネコちゃんだ! 割と当たってて草。
41
 


ENTP型の奴が好き勝手に喋っていいスレがこちら(笑)
ななしさん @twitter

全人類の3%だってすごいねー(棒)
07


INTP型の奴wwwwwwwwwww
ななしさん @twitter

サーバルちゃん? ( •̀ω•́ )/スゴーイ
31


ななしさん @twitter

こんにちは。かばんです
36


ななしさん @twitter

なるほどサーバル的思考ね()


ななしさん @twitter

けものフレンズすげえなあと思うのが、動物の性格等をステロタイプにしてないとこ。

狐はずる賢いとか、ジャッカルは卑怯だとかそんなのが全くナイ。それどころかライオンはわざとイメージ使って外すしなー。すげえ。



ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
どうぶつビスケッツ×PPP
ビクターエンタテインメント (2017-02-08)
売り上げランキング: 38
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/