3e4cd61c
学生時代に作ったクレカがあるから大丈夫や

>>2
若造よ
それは無期限ではないのだぞ

>>6
止めてからそろそろ3年だけどまだSTUDENTって書かれたカード使ってるわ
これ更新したらどうなるのかな?

>>6
社畜自体の使ってる無職だけど少なくとも楽天は更新してくれるぞ

>>6
普通に使ってれば更新してくれるよ

クレカいらんな
高い買い物なんか滅多にしないし

自営業の手伝いをしていたけど一応、バイトということで作れたよ
通帳作る時に銀行員からクレカも進められたのもあるけどノルマでもあるのかアレ

サラリーマン時代に、セゾンカード作っといってよかった

とりあえずクレカ作れば親が買い物するときに自分のカード使えばクレヒス出来るもんな
親が理解してくれるなら有りなんじゃね

学生のままめんどくせーから職業申請してなかったら出張中に上限いって困った

飛行機の正規料金高杉

スタンドのカードとかコンビニのカードなら
適当に書いても審査通るぞ 楽天なんか落ちるのは何かいたら落ちるんだ?

破産したからデビット\(^o^)/

>>22
破産前に持ってた使ってないクレカは更新できたぞ

>>23
おれはできんかった
というかJAL1枚で頑張ってたし、それも払えんかった

調査通るコツを教えてくれ
Yahoo!は1分でお断りメールが来た

>>25
ヤフー仕事はえええええ

>>25
どういうスペックか教えてくれ

>>38
一家全員で6年位前に自己破産した
喪明けしてるかなと思ったらダメだった

>>42
全銀協は10年くらい残るけどyahooはCICだろうしなあ

自己破産時にYahoo絡みの債務があって社内ブラックで引っ掛かったとか?

>>42
ソフトバンクでも巻き込んだのかな?

>>25
1度申請したら、他社に3ヶ月申請しちゃだめ。
クレジットカード情報集積網で引っかかってる。
飢えてるのばればれ。

>>43
他社にダメなの!?基準が違うのに?

>>50
ナニワ金融道の1話をどっかから探してきなよ
大体言わんとすることがわかる

>>50
申し込み履歴が残るからな
あんまり沢山申し込んでると
「こいつ金に困ってんのか?怪しい」となる

親元に引っ越した時にカード会社から「仕事どうした」って聞かれて
「今探してます」と答えたら「決まったら教えてね」と言われてそのまま8年が過ぎた
今でも僕のセゾンカードは使えるのでしょうか

楽天が甘いというレスに騙されて本当に申し込んで通りました
お前らありがとな

ぼくは、ジャパンネット銀行のデビットちゃん!

ニートの時アコマスすら通らんかった
人として否定された気分だった

ニートのくせしてクレジットローンすんなよわろた
ネットの決済がしたいだけなら大抵はau walletで済むだろw

持っていてもいいけどリボでも払える額のみにすべきだよ
一番払いがキツイのはリボ天井間際

クレジットカードなんて何かあった時の対応力で選ぶべき
プロパー、銀行系最高や

>>52
なくしたときの発行は楽天が一番良かったぞ
銀行は最初店舗にこいとか電話で言いやがるし

楽天カードと三井住友VISAとザ・クラスを使い分けてる

俺も社畜時代に作ったクレカを更新し続けてる

大学卒業したときにカード会社から職業書き込む書類が来たけど、
無視してたらニートでもそのまま更新カードが届いてるわ
限度額は低いけどね

>>68
延滞するかしないかが大事なだけで別に職業なんてどうでもいいんだよ
延滞する無職は本当に迷惑だわ

>>73
延滞は一度もしてないからな
限度額20万で15年持ってるけどクレヒスは真っ白ですわ

地方の学生でバイトしかしてなくてもクレカってつくれるの?
hulu使いたい・・・

>>70
大学生は作りやすいらしいぞ
ステータス高い銀行系作れるってどっかのサイトで見た

>>70
親の信用で作れる
枠は月10万程度だろうけど

即引き落としの方が精神的に楽なのでデビットメインにしてる

家族カードがあるから・・・

クレジットカード 賢者の選択 (タウンムック)
岩田昭男
徳間書店 (2015-12-15)
売り上げランキング: 16,468

http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1452260814/

【管理人日誌】