男性の1/4、毎月来る「男の生理日」を自覚 
症状は疲労・イライラ・過食 
979e9f5c522ed1dd913d9b97898f237496e63fff1395553694-s

英国のある調査によると、男性のうち4分の1は、毎月、普段とは違う「男の生理日」が来ると感じており、
この期間中は、疲労やイライラ、過食傾向と、女性の「PMS(月経前症候群)」に似た症状を呈するという。
中国婦女報が報じた。

また、女性の約3分の2が、「夫が毎月、数日間はそのような日々を過ごしていることが分かる」と答え、
5分の1が、「夫がこのような感情面での不調を処理する様子は、女性である自分より大変そう」と感じていた。

この調査は、英国のウェブサイト「vouchercloud.co.uk」が、少なくとも1年間以上結婚生活を続けている
成人2412人を対象に行ったもので、回答者の男女比率は半々ずつ。

調査結果によると、男性の26%は、「毎月、普段とは違う『男の生理日』が来ると感じている」と答えた。

「男の生理日」の症状トップ3として、

「イライラ・不安(56%)」
「普段より疲れやすい(51%)」

「つい過食してしまう(47%)」

が挙がった。このほか、「すぐお腹がすく」「なんとなく落ち込む」

「身体がむくみやすい」などの症状を訴える人もいた。

http://j.people.com.cn/n/2015/1201/c94475-8984289.html

スポンサーリンク


それだと俺毎日生理

ムラムラしてオ◯ニーの頻度が増える時期も生理中だからなんですか?

>>6
これ定期的にあるよね
だいたい一日一回なのに、数ヶ月に一回数回やっても収まらずにデリまで呼ぶような日が来る

ねえよ

男の子の日

そりゃバイオリズムというか体調の波は普通にあるやろわざわざ女性の生理に例えんでも

自分、生理休暇いいすか?

今日生理だなって男子はレスして

男用ナプキン買ってこなくちゃ

日記書いたら周期がわかるのかな

>>19
俺の10年分の日記を活用する日が来たか

以前男でも生理日には骨盤が開くとか聞いて半信半疑なんだが

>>27
男が骨盤開いてどうすんだって思うわな

>>27
開いた骨盤は締め付けて筋トレしまくらなきゃ戻らないんだが
そいつは女みたいな体型してんのか

月火水木金

ないけど

不要になった子宮の内壁がベリベリ剥がれ落ちるなんて
激しいことは男にはないだろう。

性欲がたまって来てるだけじゃないかね

何かしらの周期はあってもおかしくはなきな

http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1448980614/

【管理人日誌】


スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/