こんにちは。管理人です。
日頃より当ブログをご愛顧いただき誠に有難うございます。
さて、毎回行っているアンケートですが、今回はADHDの方向けのアンケートになります。



スポンサーリンク

・ADHD処方薬「コンサータ」が、成人向けに解禁されてから今年でちょうど1年目


昨年2014年初頭に解禁されたADHD処方薬「コンサータ」は、今年でちょうど解禁1年を迎えました。
当ブログでもちょくちょく服用後の感想などをまとめていますが、1年という区切りの時期ですので一回大きなアンケートをとってみようと思います。

そこで、今回は解禁後にコンサータを服用しているADHDの方に、

①服用後の効果
②副作用の有無


について聞いてみたいと思います。
該当者の方は是非ともご回答にご協力お願い致します。




 効果を感じましたか?








 副作用はありましたか?









尚、コンサータについての詳しい記事は以下をご覧ください




ADHD新薬「コンサータ」についての記事一覧
 
服用を認められた待望の薬「コンサータ」への期待と問題点

ADHD新薬「コンサータ」解禁後の使用感まとめ

薬(コンサータ)って食後に飲んだほうがいいの?

コンサータの感想:『別人かと思うほどミスが減った』『”劇的に効いてる感”は初めだけ?』『処方量によって効果が異なるかも』

初めてコンサータ飲んだやけど,覚せい剤みたいなもんなん?

「コンサータください!」って,ハードルが高く感じてなかなか言い出せないんだが…。

「コンサータ」とストラテラの併用について

う○こと一緒にコンサータが出てきた

 今までのアンケート結果一覧


『発達障害者の方に質問です。あなたは現在,働いていますか?』

『あなたが発達障害の診断を受けたのは、何歳の頃でしたか?』

『発達障害の方に質問です。貴方は将来、結婚して子どもを産みたいですか?』



 実施中のアンケート


スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/