凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    【画像】一目で分かるスクールカーストwwwwwwww

    続きを読む

    ASKAさんブログ再開「俺は統合失調症なんかじゃない!本当に集団ストーカーされてる」

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    【悲報】ポケモンG0、引きこもりには関係なかった

    天然のフリして目上の人間を煽っちゃう病を発症してるんだが

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    コミュ力3万の俺がお前らの質問に応える

    「それ美味しい?」 アスペ「どういう回答を求めてそういう主観的な質問をしているのかよくわかりません。」

    麻生太郎「ポケモンGOのおかげで引きこもりが外に出るようになった。精神科医より効果ある」

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    【悲報】ワイ、自分がADHDだと分かり絶望する

    【朗報】ポケモンGO、自閉症の少年に奇跡的な効果 『知らない人と交流しハイタッチまで交わすように』

    自閉症 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    【朗報】 有酸素運動、鬱やパニック障害に効果ありすぎwwwwwww

    側音化構音障害の奴wwwwwwww

    【悲報】 性同一性障害の受刑者、女性ホルモン服用が許されず国に1000万円の賠償を求める

    栗原類、発達障害を知ったきっかけは『ファインディング・ニモ』の”ドリー”

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    【朗報】ポケモンGOがうつ病などのメンタルヘルスの改善に及ぼす効果は”前例がない”ほどに

    千原せいじ、結婚で適応障害になった過去を明かす

    知的障害や精神病のパラリンピックが無いのは差別だろ

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    ワーキングメモリーが足りない大学生の頭の中

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    勉強出来るor出来ないに発達障害って関係ある?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    毒親持ち同士語り合わないか?

    底辺校「同性愛者とかキモすぎwwお前ホモだろギャハハww」

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    【朗報】 ストレスを感じた時、「オラワクワクしてきたぞ!」 と言うだけでポジティブになる事が判明

    発達障害の俺が同級生の女の子に恋をしてしまった件

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    【画像あり】字が徐々に書けなくなってきたんだがこれなんかの病気?

    厚切りジェイソン 空気を読む日本人の風潮を疑問視『自分で考える、ということができる人が少なすぎ』

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    仕事やめて40日、いい加減飽きてきたが仕事するきにもならない…こうやって鬱から自殺になるのかな?

    日本人てどんだけ生活が苦しくても革命とか反乱とか起こさないよな

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 57コメント

    「カサンドラ症候群」 に悩む女性が話題に。『カサンドラの女性は自己肯定感が低い』

    10年引きこもりが自分を変えたくて旅に出た結果wwwwwwww

    実際さ、職場や学校にLGBTの人がいても何とも思わないよね

    【悲報】会社通いながらの鬱病辛すぎワロタwwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング