【漫画】若い女性がネットで接する”ミソジニー”がこちら

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 238コメント

    相貌失認のワイが困ってることで打線を組んだwwwwwwwwwww

    茨城県水戸市で「LGBT成人式」が開催。新成人じゃなくても参加できる模様

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    【悲報】ワイパニック障害、美容院でパニックを起こし無事死亡

    ワイADHD、モノを分解するのをやめられない

    ワイが前の会社で働いてた時の症状で打線組んだwwwwwwwwwww

    希死念慮がすごい時、お前らどうしてる?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    ミニマリスト生活始めたら毎日良いことしかないんだがwwwwwww

    三大かっこいい病名「ガングリオン」「アスペルガー症候群」あと一つは?

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    なんかADHDって誰もが「あー俺当てはまるわー」って感じだよな

    【助けて】人とのコミュニケーションが上手くとれないんだがwwwwwwwwwww

    躁鬱病で介護関係で働いてるんだけど質問ある?

    ワイ無職アスペルガー、一生まともになれないことに気づき絶望する。救いはないんか…?

    記憶力増強サプリすごすぎワロタwwwwwwwww

    ゲイだけど質問に答えるよ

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    「イジメられる方にも原因がある」←この理論を定着させようとしてる勢力が一定数いることに驚愕

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 259コメント

    「発達障害でも恋がしたい!」って漫画を描こうと思うんだが

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 31コメント

    【!?】ペットボトルの先の部分が伸びて見えるんだが…同じ症状の奴いる?

    【悲報】J( ‘ー`)し「ちょっと、あそこのアレ取って」彡(゚)(゚)「これか?」

    【朗報】32歳引きこもりの女の子、人生をやり直したいと高校に入学。女子高生になる

    発達障害ワイ、世界が移り変わることが怖くて堪らない

    WAIS-Ⅲ知能検査の結果が届いたwwwwwwww

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    境界性パーソナリティ障害の人との接し方wwwwwwww

    毒親育ちで結婚を諦めてる発達障害の俺、友人の恋愛マウンティングに耐えられない

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    【悲報】「知能は遺伝する」を行動遺伝学が究明 あなたの収入は”45歳”で遺伝の影響がピークに

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    ジョブズや三木谷は発達障害?「天才病」のADHDには起業家・天才がゴロゴロ

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    瞑想やるとこんなにドーパミン出るらしい。なんでお前らやんないの?

    やっちゃいけないことをやってみたくなるワイ、強迫性障害を疑う

    アスペルガー症候群「赤信号で渡るな!」「万引きは犯罪!」←これさぁ…

    【画像】中学生の正答率45%の読解問題がこちら。これが解けないとヤバいぞ

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    ワイ賢い若者、23歳にして社会人男性の本質を見抜く

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 53コメント

    脳とかいう自分のものなのに意味不明な器官wwwwwwww

    躁うつ病の奴wwwwwwwwww

    ADHDのイケメンだけど普通に人生辛いんだが…

    【漫画】精神が壊れた女子「男性の皆さんへ。女性として生きることは”地獄”であると知ってください」

    「鬱」がよくないってのはよく分かるけど、「躁」ってそんなに悪い事なの?

    ワイ「漢方って科学的根拠あるん?」薬剤師「!!!」

    母親ギャンブル依存ADHD、父親月収20万底辺土方の大学中退ニートだけど俺より不幸な奴っているの?

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    ミニマリストとかいう至高の生活wwwwwwwwwww

    寂しがり屋のくせに人といると疲れる奴wwwwwwww

    【驚愕】主食を白米やパンから蕎麦に置き換えた結果wwwwwwwwwwwww

    食事・栄養 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    ADHDの女子高生だけど質問ある?

    長時間集中力が高い状態で勉強し続けるにはどうしたらいいの?

    鬱病俺、2000万を持て余す

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    「少年院」を「ぽんぽこランド」に改名したら少年犯罪は減るのか?

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    【悲報】ワイ、自律神経失調症になり学校に行けなくなる

    (ヽ´ん`) 「いつも孤独を感じるとベランダに行って青空を見るゾ」

    【朗報】小さな哲学者こと中島芭旺くん(11)、2年ぶりに学校へ行くことを決意

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    人間の性格と脳の形に関連性があることが判明。性格のタイプ分類「ビッグファイブ」とは

    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング