凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    起立性調節障害とかいう怠けと思われがちな障害。朝礼の時ぶっ倒れる奴いたろ?あれ

    パニック障害を隠して入社した部下を説教したらwwwwww

    「ジャパリパークは鬱病のケア施設だった」って可能性はないだろうか ?

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    バイトのおばさん達の会話に入れない俺におばさんが放った一言wwwwwww

    ADHD疑惑ぼく、健常者より発達障害同士の方が話が合うことに気づいてしまう・・・

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    光線過敏症とかいうアウトドア趣味が一生できなくなる最悪の病wwwwww

    アスペルガーの夫をもつ妻の辛さwwwwww

    ENTJ型の性格の奴wwwww

    なんで人間って集団になると頭悪くなるの?

    障害者の親に虐待されて育った私が里親家庭で受験勉強して早稲田大学に現役合格した話

    イジメられっ子が怒りゲージMAXになった結果wwwwwww

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    【画像】表参道駅にダウン症の顔写真。通行人に「母の強さ」伝える

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    なんで理屈っぽい人間は日常のコミュニケーションで疎まれるの?

    会社で「それ」呼ばわりされてる勤続13年のおっさんが五月病で会社サボってみた結果wwww

    発達障害ワイ「(なんでみんな他人と接する時にこんな演技臭いんやろ…)」

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    【悲報】「勝手なことするな」からの「今何やってるんだ?」コンボ、マジでどうすればいいかわからない

    顔に対するコンプレックスが強すぎる私、無意味な自撮りがやめられない

    【悲報】多汗症ワイ、ペーパーテストが受けられない

    ENFJ型の性格の奴wwwww

    自己愛性パーソナリティ障害の俺が会社やめて自分でビジネス始めた結果wwwwww

    【画像】バイセクシュアルに言ってはいけない9のこと。「誰でも恋愛対象」ってわけじゃないゾ

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    病院以外で自分が発達障害か否かを判断する方法ってあるの?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    中学の頃に好きだった女の子、性同一性障害だった…

    機能不全家族で育った結果wwwwwww

    ワイ「やばい...ワイ多分ADHDやわ...」→診断テスト「正常やで」

    【閲覧注意】いじめがテーマの漫画を描いたから暇な奴見てくれwwwwww

    ISTJ型の性格の奴wwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 3コメント

    【画像】 ゲイの友達に言ってはいけない9のことwwwwwww

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    【悲劇】就職活動で自殺した大学生「正直者がバカをみる。羊を被った狼になりたい」

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 88コメント
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング