人生適当に生きた方が楽という事実wwwwwww

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    男はなぜ「メンヘラ女」に惹かれるのか

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    統合失調症の幻覚リアルすぎてワロタwwwwww

    【悲報】発達障害の私、不自然な会話しかできない…

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    【悲報】いじめられていた人の6割が「大人になった今でも日常生活に何らかの影響がある」と判明

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 73コメント

    メンヘラだけど起業してみたwwwwwww

    ADHD脳を鍛えるには「運動」しかないと言う事実wwwwwwww

    LGBTとかいう人種wwwwwwww

    【悲報】ワイ「人生辛過ぎンゴ…太宰治の人間失格でも読んで共感しよ…」

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    タスクを先延ばしにする習慣を利用して逆に生産性を上げる方法がこちら。

    うつ病の友達に「きっと治るよ」って励ました結果wwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    自己肯定感が低すぎて他人と喋る時無難なことしか言えない奴wwwwwwwww

    ADHDの大学受験に必要な「ADHD向け勉強法」とは

    初対面ワイ「ペラペラペラペラ」ニコニコ 2回目以降ワイ「…」

    アスペルガー僕「6人で21,948円だから…一人3,658円ね」 心ないアホ達「プッ…」

    【驚愕】ADHDワイ、コンサータ服用で生まれ変わる

    【警告】双極性障害とADHDを併発してるおいらがそのヤバさについて語ってく

    ミッツ・マングローブ「男性は同性からゲイをカムアウトされると自分が恋愛対象として狙われると勘違いする」

    【悲報】うつ病ワイ、フラッシュバックで眠れない

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 5コメント

    aiueo700とかいう動画見てたらマジで不安になってきた。統合失調症ってなったら人生終わりなの?

    彡(゚)(゚)で学ぶ底辺メシ

    【悲報】タリウム事件の元名大生、被害者の症状を聞き「とても興奮した」

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    自己肯定感が低いやつwwwwwww

    知的障害者が事故死→「遺失利益(将来働いて得たとされる金額)=ゼロ」扱いされ両親激怒で提訴へ

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 40コメント

    なんJ 視線恐怖症部

    恐怖症 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    親がアスペルガーっぽいんだが俺に遺伝してるかどうか気になって仕方ない

    抜毛症とかいう青春を奪う病wwwwwww

    依存症 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    「医学的には異常性欲、性倒錯の一つ」 世界大百科事典ウェブ版、「同性愛」の記述を訂正へ。

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    【悲報】スーパー虚言癖ワイの末路wwwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    性同一性障害さん、保険証に「通称名」がOKに。身分証としての効力は…

    【悲報】発達障害中3ぼく、高校受験に面接があることを本番二日前に知らされ驚愕

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    【冬がつらい】季節性うつ病の人たち、調子はどう?@2月

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    (ヽ´ん`)「生物の本体は腸。その他は腸が効率よく餌を集めるための道具にすぎない」

    芸術家とかいう社会不適合者wwwwww

    コミュ障こじらせて逆にめっちゃ喋る奴wwwwwwwwww

    ADHDの私、バレンタインに向けてクッキーを作るも不器用すぎてうまくいかん…

    「うつ病」と「抑うつ状態」ってどう違うの?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    統合失調症の診断方法すごすぎワロタwwwwwwww

    むずむず脚症候群とかいう地獄の病wwwwwwwwww

    世間「LGBT!LGBT!」ワイ(……)

    精神障害者は働いた方が良いの?それとも障害年金や生活保護でゴロゴロしてた方が良いの?

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 31コメント

    親にボコボコにされて育った結果wwwwwww

    このコピペが胸に刺さらない奴いるの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 51コメント

    幸せホルモン「セロトニン」バナナと牛乳を食べると増えることが判明

    鬱病の診断書を会社に提出することになったんだが…穏便に休職出来る方法ない?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 4コメント

    そこそこかわいい発達障害女子だけど質問ある?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 53コメント

    【画像】コミュ障が会話中考えていることを説明したイラストが話題にwwwwwwww

    仮に死後の世界に地獄しかないと証明されたら自殺者は増えると思う?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    ナイナイの岡村がまた鬱病で休職するみたいだけど…

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング